>>439
い……あ……あっ……ああっ……!
(子宮口をぐりぐりされて、一回だけのはずだった絶頂が何度も襲い掛かってくる)
(足の先を震わせて、獣ちんぽを締め付けながら盛大に悶えていく)
(動いたままの腰に身体が喜んで、頭の中が真っ白になって、舌も震えるせいで声が出せなくなるけど)
(なんとか止まるように命令して、やっと絶頂から解放してもらえた)

はぁ、はぁ……なによ、その舌打ちは……
(荒い呼吸のまま身体をくねらせた。快感が強すぎて、ガロの身体に抱きつく腕も震えている)
と、止まってって……ま、まあ、無理なら別にいいけど……!
(熱い子種がどくどくと子宮に注がれている。おなかの中を幸せな快感が広がっていく)
(止められないのは誤算だったけど……)

きょ、きょうは……これを感じてたい気分なのよ……!
(いつもは絶頂しっぱなしでじっくり味わえない種付けの快感)
(今日は焦らされているような気分になっても、そのぶん熱さを堪能することができて)
(そんなことを口に出すと顔が赤くなってしまう)
……イかない程度に、奥をぐりぐりってしてちょうだい。ゆっくり腰をゆらして。
あと……イきたくなったら言うから、その時はちゃんと1回だけイかせなさい……?
(命令ではなくおねがい、あるいはおねだりをするようなメス顔のまま)
(動きを止めたままのガロに、再度動くように求めていく)

【い……いろいろと、お世話になったわね……今年も……♪】
【ま、早いかもだけど年末年始は忙しいことが確定しちゃったし……】
【今日は、次のガロのレスで凍結でも平気? いちおう来週の土曜はまだ平気のはずだけど……】