>>504
バレてるって……隠してなんかないわ……ん、んっ、んっ!
(獣ちんぽで揺さぶられ、身体をガクガクさせながら喘ぎ声を漏らしていく)
(高速ピストンで子宮口を刺激されるのが気持ちよすぎて何度だってイってしまいそう)
(ガロの腰付きに蕩けさせられながら、種付けされて感じてしまう)

そ、そんなに、ってほどじゃないけど……いつも、言うこと聞いてくれないから……
……あ、そんな感じ……いい……♪
(ガロが腰を緩やかに変えてきて、獣ちんぽが膣壁に擦れるようになってくると)
(イったままでも余裕が出てきて、夢中になって獣ちんぽを締め付けて子種を搾り始めてしまう)
(ガロがどれだけ気持ちいいかなんて知らないけど、獣ちんぽから搾り取るような膣の動きは、なかなかできないもの)
(いつもイかされっぱなしで、そんな余裕なんてないし……)
ん、ちゅっ、ん……♪
(キスされ舌を絡ませられると、獣ちんぽを締め付ける秘所にも力が篭ってしまう)

あっ……ん……はぁ、はぁ……♪
(ふいに首筋を甘噛されると、身体をぐるっとされて、騎乗位の格好に)
(いつも見下される側だったのに、こうやってガロを見下ろすのは変な感じ……)
メス犬じゃないわよ……狼だもん……
(獣ちんぽ好きなところは否定できず、真っ赤な顔を浮かべるが)
(腰はすぐに動き始めて、淫らな動きで獣ちんぽを締め付けてしまう)
……あ……あっ……あっ……♪
(足を広げて、獣ちんぽのさきっぽで子宮口をぐりぐり刺激しながら、我慢できずに喘ぎ声を響かせる)

【ええ、よろしく……って言っても、そろそろ良い時間になっちゃうけど……】
【今週は土曜から時間取れそうよ。ガロはどう?】