>>590
オレと交わるときだけ…って、それ、毎日っすよね?
当然、他のチンポなんて入る時間くれてやる気もねーっすけど。
(少し不機嫌そうな様子で、解すように動いていた獣チンポが、一転、中に注ぎ込んだ精液をぐちゅぐちゅと掻き回すように動き出し)
(抉るような腰の動きは、膣奥から子種を掻き出すもので、四つん這いのシャロンの太ももや秘所は、あふれ出た精液に塗れ)
ぐるるる…良い鳴きっぷりっすよ、シャロン♪
ちんぽでそんな鳴き声あげるなんて、これはもっと突っ込んでやる必要がありそうっすね…
(淫らな言葉を口にしながら悶え鳴くシャロンの姿に、オスとしても高ぶりは抑えきれず)

さっきから獣チンポ締め付けてくるんすけど…これ、そのたびにイってるんすよね?
こんなに何度もイきまくってると、やっぱり犯し甲斐があるっすね。
(イくたびに締め付けられても構うことなく、獣チンポはシャロンの中を蹂躙し)
…何してるんすか?言ったっすよね?逃がさないって。
(何とか身体をくねらせて与えられる快感を逃がそうとしているシャロンに気付くと、お仕置きとばかりに鋭く深い獣チンポでの突きを叩き込み)
ぐるる…どうしたんすか?ぁあ、なるほどなるほど…
じゃあ、このままゆるめず犯しまくれば、わけわかんないくらいイっちゃう…って事っすね?
教えてくれてありがとっすよ。
(シャロンの考えている通り、もう命令に従う事はなく…むしろ今まで以上に乱暴に、がむしゃらに腰を動かし始め)
じゅぶ!じゅぶ!じゅぶ!ずちゅん!!
(快感を貪る様にメスを犯し、ぶつかる腰と掻き出される子種汁のやらしい音が響く中)
(もう多少動かれても無意味だとでも思ったのか、腕を拘束していた手を放し…)
(突き出されていた腰の括れをがっちりと掴むと)
ずちゅっ…!!ぐぶっ!!
(腰を引き寄せながら獣チンポを突っ込む。勢いを増した獣のピストンは)
(シャロンのおまんこすべてを獣チンポで一突きごとに掻き回し)
ぐるる…しっぽ振って…ゆるめて欲しいだなんてウソっすね…
犯されて喜んでるのが何よりの証拠っすけど…
さあ、イけっす。シャロンが思いっきりイけたら…また子種汁、ここに出してやるっすよ。
(ずぶんとねじ込んだ獣チンポで奥をぐりぐり擦りまくり、シャロンの身体に子種汁を欲させて)

【そのつもりっすよ♪イきっぱなしで壊れても良いっすからね♪】