>258
(泣いてしまった事を謝る耀)
ううん、気にしないでいいよ。
お兄ちゃんのそういうとこも、あたし好きだから…
(耀が涙を見せるのは、少女に係わる事柄が多い)
(そういった涙にも少女への思いが垣間見え、耀に懐く理由の1つになっていた)

(涙を拭いた耀の前で、自分の思う愛撫の方法を話す少女)
(それを聞いた耀は、少女に愛撫の仕方を教えてくれると言ってきた)
う、うん…お兄ちゃんありがと
(自分の方法が合っているかどうか分からず不安げだった少女だが、耀の言葉にホッとしたように微笑んだ)
(ただ、それから耀は何かを考えているような仕草を見せる)
…?
(じっと耀を見上げていると、何かを思いついたのか声を上げた)
(すると耀はベッドに上がると、少女のすぐ横に寝転がった)
…お兄ちゃん?
(微笑んでくる耀に思わず微笑み返しながら、でも耀の意図が掴めずに瞳をパチクリさせる)
(どうやら耀は、自分も横になったまま教えようとしているらしい)
(こくりと頷いた少女の手を握ると、耀はそれを股間へと導いた)
ふ、ぇ…お、お兄ちゃ…!?
(瞳を見開く少女に、耀は服の上から触ってみるように伝えてきた)

う…うんっ…さ、触って、みるね…?
(あからさまに緊張した声を出して、少女はチラチラと耀の股間の膨らみを見ながら手を近づける)
(おずおずと細い人差し指が膨らみに近づき…そろっと触れた瞬間、人差し指はビクッと離れる)
あ、ご、ごめんなさい…今度は、ちゃんと触る…ね…
(再度人差し指が耀の膨らみに触れ、その形に添ってつつ…っとなぞる)
(根元の柔らかいところから、硬くなった棒状のところから上へ、そして笠のように膨らんだ先端部分へ…)
は、ぁっ…
(いつの間にか真っ赤に紅潮した顔に、じんわりと汗が浮かんでいる)
(そして今度は五本の指で、膨らみの太さを確かめるように触れてみた)
これが…お兄ちゃんの、おちんちん…なんだね…
(五本の指で、さっきのように形に添ってそっとなぞっていく)
…おちんちん…硬くて…熱くなってる

【お待たせしました】
【20時までだと、次のレスでもう凍結ですね】