>>441
やぁ、こんにちわ。君、この辺の子?
じゃあ知ってるかな、この上の神社に、可愛い巫女さんがいるって聞いて会いに来たんだけど…
あれ、もしかして…君がその子なのかな? 宮森悠依ちゃんって君の事?
(やがて角を曲がって姿を現したのは中学生くらいの制服を着た少女で、こちらに気づいて向こうから気さくに挨拶をしてくれたので、こちらも立ち上がり挨拶を返す)
(それから、神社の事を聞こうとしたが…よくよく見れば確かに容姿の整った話に聞いた通りの可愛い子だったので、でも思ったより幼いので妹さんかも知れないと思い念の為名前を確認してみる)

あ、急にごめんね。別に怪しい者じゃないから…ええと、名刺どこにいったかな…
村役場の依頼で、広報誌に載せる写真の撮影に来たんだけど…親御さんから聞いてないかな?
俺も昨日頼まれたばかりだから、まだ聞いてないかもしれないけど…とにかく君の写真を何枚か撮らせてほしいんだ。いいかな?
(いきなり名前を聞いたりして不審がられるかもしれないと我に返り、慌ててポケットの中をまさぐりながら手短に用件を説明する)
(やがて名刺を一枚探し出すとそれを少女に差し出して、出来るだけ怖がられないように微笑みかけながら撮影の許可を求めた)

【着替えも大丈夫みたいで良かった。そちらも何か思いついたらでいいので要望があれば言ってね】
【本番とご奉仕もOKみたいで、早くそういう事もしたいな。シチュ的にいきなりは無理だろうけど…】
【寝てる時の悪戯もじゃあ2回目に会いに来た時とかに可能そうならやってみるね】
【あとおしっこお漏らしみたいな軽めのスカ系とか、アナルを弄られたりするのはNGかな?】
【巫女さんしてる子だから普通のセックスは嫌がられるかもと思って…でも設定にある暴行っていうのはレイプみたいな行為も含めてなのかな】
【それだったら処女にこだわったりとかは無いかもだけど…】

【あとごめん、今日は2時前くらいで落ちるかも…凍結は大丈夫かな?】