>>148
(千歳が腰を落とした時、さとるの呻き声が聞こえた)
(さとるも気持ちよくなっている事が分かり、千歳の中に頑張ろうという気持ちが湧いてくる)
さとる、さん、んんっ…ぼ、ぼくっ…頑張って、あ、洗う、ね…
(刺激がおさまってきて、千歳はまた腰を上げようと体勢を直す)
(するとさとるが、下から千歳の手を握って引き寄せてきた)
ふあ…さとる、さん…?
(引き寄せられるまま、千歳はさとるの上にうつ伏せになった)
(そのままキョトンとしていると、さとるが千歳のお尻をぐっと掴むのが分かった)
んうっ…さ…さとるさん…何、をぉおおぉっ!?
(そして千歳に話す間も与えないで、さとるは掴んだお尻を乱暴に上下に動かしてくる)
お、おおおおっ!おし、おしっ、お尻、ぃいいいいい!!??
(ぐぼっ、ぐぼっという音がして、太いペニスが激しく直腸に出し入れされる)
(小さなお尻の穴がペニスによって大きく広げられ、ペニスが根元まで突き刺さる)
(そのたびに、ペニスとお尻の穴の結合部から、腸液が愛液のように飛沫を上げて溢れる)
おほおおっ!ほおおんっ!おっ、おちん、ちんっ!おちんちんすごいいいいぃいいl!!
(千歳のお尻を貫きながら、さとるが乱暴な言葉を投げかけてくる)
ひゃ、ひゃいっ、ひゃいいいっ!
ケ、ケチュ、ケチュマンコ、おぉぉっ!マンコで洗いまひゅうううぅうう!!
(ペニスを挿入しただけでも惚けてしまうほどの刺激を受けていた千歳)
(その状態で直腸の奥を叩かれるほど激しく貫かれたからか、一瞬で理性の大半を飛ばされていた)
ほひっ!ひっ!ケツ、マンコ洗う!おちんちん、マンコで洗うの、おおぉお!
(その間も千歳のおちんちんはプルプルと震えて、先走り液をポタポタと垂らしている)
あおっ、あおっあおおっ!お、おちんちんっ、は、破裂、しゅるっの、ぉおっ!
(千歳が絶頂へ向かっていく瞬間、そこでさとるがお尻から手を離してしまった)

…あ、はぇ、え…?
(呆然とした表情でさとるを見る千歳に、さとるは自分でするよう言ってきた)
あ、ひ…す、する…する、のぉっ…!
(理性を飛ばしかけたまま、千歳は快楽を求めて自分で腰を振り始めた)
ふ、んっ、んっ、んぅっ、んふ、ぅっ!
(最初はまだ小さな動きで、ペニスも半分ほどしか引き抜いていない)
は、ぁっ、あっ、あ、ふっ…おっ、んぉっ…お、おっ、んおぉっ!ほ、おおっ!
(だけど段々腰を動かすコツが分かってきたのか、腰を大きく動かしてきた)
(ペニスも亀頭ギリギリまで引き抜き、そこから根元まで一気に腰を落としていく)
しゅごいっ!しゅごいのぉおっ!お、おおっ、おちんちんっ!おちんちん気持ちイイのぉおおおっ!!
(がくがくと腰を動かし、ペニスの虜になったように嬌声を上げ続ける千歳)
ひゃひっ、ひっ!しゅき!ぼく、おちんちんしゅきなのぉっ!おっ!おっ!おおっ!
き、きて、きてりゅっ!ぼくっ、ぼくおちんちん破裂しゅるのっ!お、おっ、んぉおっ!
(いよいよ耐えられなくなったのか、腰がおかしくなりそうなほど激しく振る千歳)
おおおっ!んほ、ほおおおおっ!でりゅ!でりゅ!でりゅううっ!
おちんちん出ひゃうううううううううううううううううう!!!
(次の瞬間、千歳の小さなおちんちんから「どっびゅう」と精液が噴き出した)
お、んほおおおっ!出てりゅ!気持ちイイの、で、出てりゅっ…ぁ、おおぉおぉぉおっ…ぉおおぉっ…ぉおぉぉおっぉっ…!!
「びゅるるるるるっ、どびゅるるるるっ、びゅるるっびゅるるっ、びゅううううう…」
(がくがくと腰が震え脈打つおちんちんから、止め処なく千歳の快楽の証が流れ出てくる)

【うんっ、金曜日の19時くらいに来るからね!】
【あと次のレスで凍結お願いしてもいい?】