>>291
【優しい団長さんなんですね。よかった…】
【そうですね、酔っ払いから助けてもらったり、酒場で他の団員さんたちからエッチなことを言われたりした時も庇ってくれたりしてて、それで多少好意を持っていたりする関係だといいかもです】
【踊り子に誘われて、恥ずかしいけど色々お世話になってる団長さんのためならって思ってOKして、でも最初はうまくできるか心配だから個室で団長さんだけに見てもらいながら練習したり】
【具体的にどんな風なことをすればいいのか教えてもらう…みたいな展開だといいかもですね】
【そのまま団長さん専属の踊り子になっちゃうか、何度か大勢の前でエッチに踊るような展開になるかはお好みで…】

【バイトの時の服装はじゃあミニスカのエプロンドレスみたいな制服にしますね】
【踊り子の練習の時の衣装はマイクロビキニですか…わかりました】
【出来れば最初はビキニの上にチアガールみたいなヘソ出しの上着と、股下までしかないような超ミニのスカートとかを身に着けて踊って、踊ってる最中に脱いでいくように指導されたりしたいです】
【テーブルの上とかで踊りながら団長さんの前でスカートたくし上げたり、お尻や股間を突き出すようなポーズを取ったり…パンツだけ膝まで下ろしてスカートで隠しながら踊ったりとか】
【そういうのを恥ずかしがりながら、でも命がけの遠征に行く団員さんたちの為と思ってやってみたりしてみたいです】
【それで、エッチな気持ちになった団長さんに、本当はそこまでしなくていいけど水着も脱いでいくように言われて、ボクも頭がポーッとしてて恥ずかしがりながら応じちゃってそのまま裸で踊っちゃったりとか…】
【その後は、こういうこともしないとダメだよって言われて、直接触られちゃったりそのまま犯されちゃったりしてみたいです】

【あ、あとスカ系はダメとか何かNGはありますか?】