>>283
【そうですね、そんな風に周りの反応を見てすごい人なんだぁ…って純粋な気持ちで尊敬したり、そんなすごい人から優しくされたり好意を持たれたりして、男の子なのに…と戸惑いつつも次第に応じてしまったりしたいです】
【なるほど、踊り子にはそういう意味があるんですね…最初からそういう意味だと言われたらビックリして断っちゃうかもなので最初は秘密にされて、ボクも踊るだけだと思ってOKして…】
【それで練習するうちに次第にエッチなことも教え込まれちゃうのがいいかもですね】

【そうですか、じゃあ練習では動きやすいワンピースとかチアガールっぽいちょっと露出高めの衣装にしてみますね】
【普段着っていうと男の子の格好という事でしょうか。半ズボンとぶかぶかTシャツで下着は白のブリーフとか…?】
【そういう格好で踊って密かにエッチな目で見られちゃうのもいいかもですね。もちろんその格好から脱いで行って、下着姿や股間とかを見てもらってもいいですし…】
【着替えを覗かれたり、休憩中に眠っているところを起こさないように悪戯されたりするのも好きなので、そういう場面もあったら嬉しいかもです】
【踊り子用の衣装を発注するのに寸法を測るとか言われて、下着姿にされて色々測定する振りを新ながら視姦されたり軽くお触りされたり、カメラみたいな道具で記録されたりするのもいいかも】

【はい、最終的には団長さん専属のチンポ穴みたいにされて、戦闘で疲れた団長さんを気持ち良く癒してしてあげるために毎日頑張って妊娠しそうなくらいたっぷり犯されたいです…】
【でも過程では優しく少しずつ慣らされて、アナルにもいきなり突っ込まれたりするんじゃなくて、指とか道具とか使って気持ち良さを教え込まれながら徐々に解して拡張されていきたいですね…】
【スカ系はハード過ぎなければ、おしっこやウンチをお漏らしする姿を見られるくらいなら大丈夫です。無理に入れなくてもいいですけど、もしお嫌じゃなければ…】
【こちらの性知識はどのくらいがいいですか?アナルエッチの経験はないですけど、オナニーくらいは知っていた方がいいでしょうか…】
【それともオナニーで射精経験も無くて、団長さんの手で優しく初射精を経験しちゃうとか…そういうのでもいいですけど】