>>294
【そうだね、騎士団の中では思い残すことがないようにっていう風習としてあって】
【女の子もそういうのがあるって知っているけれど…】
【アルフくんみたいな子は街の風習に詳しくないからあまり知らないってことでいけるんじゃないかなっ】
【普通の踊り子のことだと思ってOK出して、練習で少しずつえっちなことを…】

【ありがとう!そういうのっていいよね】
【最初は男の子っぽい服装で来るけど、だんだんと意識して女の子のような衣装になっていくのも良いと思うよ!】
【最初はブリーフだけど、女の子用の下着になっていったりとかね】
【着替えるときも、最初はあまり恥ずかしがらないけど、だんだんと恥ずかしがるようになってみたり】
【着替えを覗くのは偶然そうなってしまったって言うほうが良いかもだね】
【出て行くタイミングを失って結果的に覗いてしまったり】
【採寸もいいね、下着姿のアルフくんを撫で回しつつ測って、ぴったりサイズの服を作ってあげたいな】

【いいねぇ!過程はしっかりやりたいな!個人的に過程大好き人間だから】
【こう、解したり慣らしたりっていうのは大好きだよ!団長はちんこ大きそうだし…!】
【それなら、一緒に野営についてきてトイレの護衛に付き合うというのもありかな?】
【見ないでってお願いされてたのに、モンスターが出たと聞いて振り返ったらうんちをしちゃってて】
【目の前にはモンスターも…みたいな?】

【射精経験はあるけれど、オナニーは怖くてやっていないのはどうかな?】
【それか、採寸のときに触られた刺激ではじめての射精をしちゃうってのもありかもだね!】

【次に会えるのはいつになりそうかな?】
【また近いうちに会える?今日の昼とかはどうかな?】