>>305
【団長さんがボクの部屋を訪ねてきて着替え場面に遭遇しちゃうんじゃなくて、ボクが団長さんの部屋を訪ねるんですね。わかりましたー】
【団長さんの家の方が、覗くときに隠しカメラ的なものを仕掛けたりできていいかもですよね。最初は偶然覗いちゃう展開だったと思うけど2回目とかに…】
【はい、出来たらでいいのでお願いしますね。写真機くらいはあると思うけど、ファンタジー設定だから…そうですね、水晶玉みたいなので記録でいいかもです】
【最初に貸してもらった衣装はサイズ大きめで、胸元がぶかぶかでかがむとおっぱいが見えちゃったりスカートもずり落ちそうになったりする感じだといいかもですね】
【逆にマイクロビキニはサイズ小さすぎて食い込んじゃったりお尻がはみ出ちゃうとか…それで採寸するって話に持って行ったり…】
【いきなり全裸になるんじゃなくて、パンチラとかから少しずつ露出度を上げていく展開になればいいかなぁ…?】
【ボクの方から軽く露出して誘惑するみたいにしてみたり、そういうのも出来そうならやってみたいです】

【次の土日くらいに多分また夜に来るかもですね。4月以降はまだ未定で…ごめんなさい】
【もし会えたらでいいのでお願いしますね!】
【それじゃあ今日はこれで失礼します。おやすみなさい〜】