>>541
【やったー、じゃあそんな流れでよろしくな!】
【そうだなー、まだあんまりエッチの知識無いと思うし…こちらのエッチ経験はどのくらいがいいかな? まだオナニーも知らなくて、身体とか触られても何されてるのか理解できないくらいが良ければそうするぜ〜】
【あ、でも羞恥プレイが好きだから、あんまりあっけらかんとし過ぎてるのはダメかもなー。恥ずかしそうに脱いだり、視線に耐えながらお尻やおちんちんを晒したりしたいかも】
【寝てる間に撮られたエッチな写真を後で見せられて恥じらったりとか…でも何かドキドキして、こういうのもっと撮ってみる?って聞かれて意味も分からずに応じちゃったりとか】
【あ、おっさんは別に脱がなくてもいいよ!さっきも言ったけどおっさんの裸見せつけられるのはちょっときつい…でもエッチの時は脱いでもらってもいいぜ!】
【寝てる間におっさんのチンポと記念写真かぁ…まぁそのくらいならいいよ。後で気付かないように綺麗に拭いてくれるなら寝顔にかけたりされてもいいし…】
【こちらが起きないように様子を見ながらそーっとシャツやズボンをずらして、胸や下着を鑑賞されたりしたいなー。それで衣服越しに軽く弄られて反応する様子を見られたり…】
【あとイベント帰りで都合よく女子のコスプレ衣装とか持ってて、それに着替えさせられるとかもいいかもなー。着替え見られたりするのも好きだし】
【パンツ脱ぐの恥ずかしがってるので代わりに女装コスプレさせるとか…?】

【書き出しはこっちからでいいのかな? じゃあ電車に乗ってるところから始めるなー】
【他に何もなければ次レスから始めるけど、もしかしたら1時ごろで落ちるかもだから、凍結も大丈夫だったら次に来られそうな日を教えてくれよな!】