>>281
(魔族に敗れ、調教の果てに裏風俗で魔族相手に身体を売らされる日々になっていて)
(とある上客に貸し出される事となり、指定された着衣を着て、首輪を嵌めて魔族と共に旅行する事となった)

3日間と聞いています、わかり、ました……
んんっ、カイル様……

(胸元に手を入れられ乳房に指が食い込むと躾けられた淫欲が湧き上がり、くぐもった声を漏らしてしまう)
(すでに乳首のピアスはツンと起ってしまい、根元のリングにも締め付けられていて)

アレ、も付けています……
わ、わかりました……カイル様のお言いつけ通り、バイブを奥まできっちりと咥えています……

(短い丈の裾をまくり上げるとすぐに股間が露わになり、秘所に凶悪なサイズのバイブが突き刺さっているのが見えて)
(入りきらない部分は濡れているのまでカイルにははっきりと見える状況だったが、公の場所で強要される行為に恥辱と自分の立場を感じてしまう)

【書き出しありがとうございまし、よろしくお願いします】
【ちなみに背中はこんな感じです】

ttps://pic.funfancreate.com/BL4-934/BL4-934_BR_BK_LP_F/back1.jpg