>>282
リングはいつにもまして反応してるじゃないか
(魔力を送り込めば淫欲が更に沸き上がり、リングが南を今にも性交の誘惑へ誘えろを囁きかけるかのように体を火照らせる)
そうだ、3日間だ、私の希望をこの3日で叶えたくてな

そうか、確認させてもらおうか
(短い丈の裾を上げると股間は露わになり、秘所に凶悪なサイズのバイブが刺さっている)
(だが、根元まで入りきらずそれは無様にはみ出て卑猥さを助長していた)
うむ、これでは私の希望を叶えるには遠く及ばない

そうだ、薬を塗っていなかったか。これは私のミスだ、一度返してもらうぞ
(極悪な太さのバイブを公然憚らずそも当然のように引き抜く)
(カリは無理矢理挿入を物語るかのように引っ掛かり抜かれることを拒絶する)
ふん、感じているのか?咥えて離さないじゃないか
(軽く力を籠めるとその大きさを整えたままバイブは無理矢理引き抜かれ南のアソコは子宮奥まで丸見えに)
これを塗らねば全ては納まらいな、これはすまない
(懐から取り出したローションのような粘液はどちらかと言えばスライムのように粘度が高く精液のようにも見える)
これは人体を改造するポーションだ。これ1日ほど粘膜から吸収すればその部分はゴムのようにしなやかに伸び縮みを可能にしてくれる
さあ、返すぞ。後ろを向いて手で際を押させていろ
(開ききった膣口を固定してみせろという不穏な発音をしながら南にそれを命じた)

【昨日はすいませんでした。では続きを投下します】
【今日もよろしくお願いします】
【ところで排卵剤を混ざっているのはありかな?】