>>110
芹のフェラ顔凄く良かったぞ。エロい顔してちんぽに吸い付いて堪んないな。
もうちんぽ無しじゃ駄目になってるみたいで可愛いよ、芹。
(精液塗れにさせた恋人が蕩けた顔で尋ねて来るのを見て笑みを浮かべた)
(屹立しっぱなしの肉棒を芹の頬に押し付け、頭を撫でてはちんぽ頬ズリさせていく)

今度は…俺が芹を気持ちよくさせてやる番だな。
ほら、芹こっち上がって四つん這いになってみな?
お尻向けてさ。後ろから挿れてやるから。
(腰かけていたベンチの上へと上がる様に手を引き載せてやり、四つん這いになれと促していく)
(女子更衣室だけあってか壁一面に張られた大きな姿見を前にさせ、精液塗れの芹を四つん這いで向かわせていく)
(尻肉がハミ出す競泳水着を摘み上げ、引っ張り上げてはきつく陰部に布地を食い込ませていき、Tバック上に寄せ上げて尻を半ば剥き出しにさせてみせた)
(むっちりとした尻を片手で撫で回しながら、割れ目に食い込む水着を退け、愛液塗れの膣孔を露出させて)

しっかりと前向いて、ちんぽハメられてる自分の顔を見てような。
兄ちゃんの顔も良く見えるし、いいだろ?
ほら、入るぞ。入っちゃうぞ? 一気に奥まで……っ!
(尻穴に埋もれたローターを水着の上から親指で押し込んで虐め続けたまま、亀頭を割れ目に押し付けていく)
(押し付けただけで内側から愛液が噴き出すのを眺めつつ、真正面を向いたまま今日は一気に最奥まで肉棒を捻じ込んでみせた)
(優しくゆっくりと処女を散らしてみせたのとは違い、疼きに疼きを重ねたお預けまんこの最奥へと一気に突き入れる姦通)
(子宮口に亀頭を叩きつけたかと思えば、初手から腰を荒々しく振り始め芹の尻を叩き始めていく)

どうだ芹、久しぶりのちんぽの味は。
セックス気持ち良すぎてすぐにまたイっちゃうか?

【こちらこそ改めてよろしくね】
【水着破いちゃったりするのはあれかなーと思うから、例えばお尻に射精回数落書きしちゃうとかそういうのはどう?】