>>98
(勝算はある、つもりだった)
(しかし思ったより接戦だった。だってこの人、楽しそうに脱ぐのですもの)
(なぜそんなに見せつけるように脱ぐのだろうか。未成年の飲酒はやはりよくない)
(とは言え、まさか最後まで脱ぐませんよね、ギブアップしますよね?
(それくらいの良識は残ってますよね?そんな切なる願いと裏腹に勝負は進行してゆく)

ぐむむむ。
(まずは上着を脱ぐ。春が近いとはいえ、この時間は帯多少肌寒いので厚着をしてきたのが幸いした)
(登山においてウェアリングは大事。場合によって脱いだり羽織ったり調整しなければならない)
(もう一枚、さらに一枚脱ぐ間に相手も千早や緋袴を脱いでいる)
(着ている枚数に於いて、琥珀の方が有利。しかし勝負としては公平ではない)
(されどこの乙姫ちゃんなる巫女さんがそれに気づかないはずもないのだけれど)

むぐぅ。
そんなに楽しそうに脱がないでください!うら若い乙女のやることじゃないです!
(声を噛み殺し、若干前屈みになる)
(実は公平ではないという意味合いに於いて、琥珀が不利な点もある)
(それは、ストリップシーンに興奮して集中力を欠くという点だ)
(具体的に言うと、下半身の一点に血液が集まっている状態だ)
(男性にお馴染みの生理現象である。だからパンツを脱ぐ時は冷や冷やものだった)
(生理的反応と意識を切り離すのは困難であり、結果として勝負がもつれてしまった)

もはやなんでこんな勝負してるか分からなくなってしまいました。
というか蛇さんたちが笑っている気が。
(勝負も終盤。琥珀の負け)
(とうとう、琥珀はブラさえ脱いでしまう。ぎりぎりBカップ程度の乳房を腕で隠す)
(ショーツを盛り上げる一点を隠そうとすると不自然となるし、かと言って隠さないと)
(やはり不自然となるので、結果として身体を不自然に捩るような体勢になってしまう)
(お互い、最後の砦となるショーツが一枚。これで負けたら土下座して許してもらおう)

やったぁ……助かったぁ……
って、えええ!
いい、いいえいいえ!いっ、いっ、いらないですっ!そのようなボーナスは!
(なので、勝てたときはうれしいというより安堵がこみ上げてきた)
(ぺたりと内股でへたりこむ。バキバキに勃起した一点も、流石に鎮まってきた)
(しかしそれも束の間、さあ最後はあなたが脱がせろと迫ってきた)
(当然、断る。女性として困るし、男性としても困る。そこは一致している)
(その代わりにまた勃起してきた。それでも断る)
(エロ魂より尊重されて然るべきこと世の中に沢山ある)
(両親の、特に母親の教育の賜物のお陰で、それを知っているつもりだ)

それより、お話を聞かせてください。できる範囲で。
その、本当に危険なことや重要なことだったら聞きませんしメモもしません。
噂は噂だったと報告するだけですから。
(琥珀は、本日ここに来た経緯について語る。大学のサークル活動の一環として都市伝説の学術的調査を)
(している。発起人は裏付けの取れた都市伝説をまとめ、一冊の本にするつもりがあること)
(あくまで同人誌的な扱いであり趣味であること。何もないなら何もないと報告するだけだと)
僕個人もちょっとわけありでして。
誰かに危険や迷惑がないなら、それでいいんです。

【状況説明のターンですね】
【置きレスにお借りしました】