>>169
ごめんなさいぃ……ゆるじでくださいぃ…………
おマンコ、頭おかしくなりゅ〜///
ヒギィ!イグゥ〜、ンアッあ゛ぁ〜………///
大人を舐めてごめんなさいぃ………おチンポデカイからって生意気言ってごめんなさいぃ…………///
私おマンコだめぇ………雌………メスになっぢゃうぅ〜///身体も大きいチンポ根本まで挿れられて、水風船みたいに精液注がれて、滝みたいに噴射して…………私もまた射精しちゃっ……んぁあ///
お゛ぉまたイグゥ!連続絶頂しちゃうぅ!!
昨日から、精液でお腹一杯なのぉ………溺れちゃうよぉ…………精液中毒になっぢゃうよぉ///
んあぁ///おチンポギモヂぃ………おマンコギモヂぃ………ぜーんぶギモヂぃ///最高!犯されるの最高!!
日本人ってこんなのばっかなの?///こんな射精のことしか考えてない変態ばっかりなの?
アメリカはチンポおっきいけど、こんなセックスできなぃよぉ///私、AV見るときは必ず日本のなのぉ!言葉わからないけど、ああいう変態セックス、ずっとしたかったのぉ〜///
mikotoが何いってるかもわからないけど、淫語言われてるのはわかるんだよ///それ聞くだけで、意味わかんないのにおチンポもおマンコもキュンキュンして、ドピュドピュしちゃうの〜///
あ゛ぁあぁ〜イグゥ!精液また出る〜!

私、日本行きたい!日本に行って、毎日毎日変態セックスしたい!!まんぐり返しがこんなにギモヂぃと思わなかった///
私、生理まだだから、一日でも一週間でも一ヶ月でもぶっ通しでセックスしたい///中出しされたい///
家もなーんにもいらない、お金もいらない///おチンポがあればいいよぉ///毎日24時間犯されて、終わったら路上に捨てられて、また次の人に犯され………想像だけでまたイグゥ!!
ご飯は精液でいい///お腹一杯、胃袋も子宮も精液で満たされて、これが雌の悦びなの?そうなの?私今凄い幸せ///
またイグゥ〜〜〜!!!