>>202
うん、ジャパニーズチンポいい感じ。アメリカのだと大きすぎるから、多分楽しむ間もないかも………。
mikotoのピストンにも最近慣れてきたよ笑。相変わらず激しいけど。皆私の下にまわっちゃうから、犯すつもりで突いてくれるの、mikotoくらいなんだよねー。だから、気持ちいいからいいって言うか…………。
そうねえ、AV女優もいいかもだね。セックスを仕事にできるなんて、生物として最高峰でしょ笑。おマンコももっと拡張トレーニングして、チンポももっと磨いて、皆に見せつけるようにセックスできるようにしないとね。
私がAVデビューしたら買ってくれるよね?もちろんね?
毎日ハメハメしてるよー。mikotoとかに今までAVで見てた淫語の意味とかも教えてもらって、どスケベな言葉が飛び交ってるよ笑。
manamiのチンポも、やっぱり挿れると凄いなぁ。mibukiのまんこもホント気持ちいいね、さすがmanamiのチンポくわえてるだけのことある。
まぁやっぱり私のチンポが一番強いんだけどねー笑。
あっ、それとさぁ。勘違いしないでね?
mikotoが勝手に私のこと妹っていってるだけで、私はお姉ちゃんなんて思ってないから。mikotoお姉ちゃんなんて普段呼んでないから………///