>>209
イラマチオ好きよぉ〜笑。あの無理矢理喉奥に突っ込む感じ、たまらないよねぇ。大量の精液全部飲み干してさ。
あんたも私にイラマチオさせたい?あんたの粗末なチンポじゃ10秒で出ちゃうかもねぇ(嗤)まぁ絶対にしてやらないけど。誰があんたのチンポくわえるってのよ笑。まぁ私のために財産棄てるっていうなら、1分くらい舐めてあげてもいいかも笑。

オナホ相撲ねぇ………あんたも楽しみにしてなさいね。テレビの前で、佐々木海琴が屈服するところ見てシコシコドピュドピュしなさいね、その粗チンで(嗤)

ねぇ、賭けをしましょうか?
オナホ相撲、負けた方の家族全員、一生勝った方の家族の肉便器になるっての。面白いでしょ?海琴の家族は両親とオリヴィアの3人。私家族は、姉2人、妹3人、両親、親戚15人、私を入れて総勢23人。
勝った利益は海琴の方が圧倒的に大きいわ。私が負けるなんてあり得ないけど笑。
こういうハンディキャップも面白いと思ったけど、真剣勝負だしフェアにいかないとね?
だから条件追加。

佐々木海琴が負けたら、本人のみ、
“今後死ぬまで射精禁止”
どう?その方が面白いよね?

今度海琴にも伝えておくわ。でも取り敢えず………
どうするの?あんたがいいっていうなら、私やるわよ?嫌ならいいのよ?でも忘れないで………
ここのスレ主さんが一生射精を禁じられちゃうかどうかは、あんたの選択しだいだってこと?