>>217
海琴ちゃんから中々メールが帰ってこないから、どうしたのか訊いてみたら、貴方との会話のスクリーンショットが送られて来ました。

少しだけ会話を覗かせていただきましたが………大変なことをしましたね。
海琴ちゃん、一度言い出すと中々考えを曲げてくれませんよ?どうするつもりなんですか?

………きっと、貴方に言われたからショックだったのではないかと思います。昨日、貴方が久し振りに来てくれたこと、嬉しいって、下校中に話していたんですよ?
貴方が来れなかった間も、最近来てくれないんだって。次来てくれたら、いっぱいお話ししたいって。
だから、ショックだったのだと思います。

貴方にだって、悪気はないと思います。貴方が、海琴ちゃんを陥れようと考えるなんて、思えませんから。
私だって、海琴ちゃんが負けるだなんて、微塵も思ってませんからね。

でも、結果こうなってしまったのですから、何とかするしかありません。

謝ってあげてください、あの子の幼なじみとして長年見てきました。心を込めて言葉を掛ければ、また心を開いてくれると思いますよ。

私も、何とか声を掛けてみます。