【CMNF】全裸の女性がいる光景【NFCF】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001 ◆bU5/q6T6E6 2018/06/17(日) 19:30:18.24ID:W+Q+18ot
露出狂でも裸族でも、現実世界でもファンタジー世界でも設定は自由です
何故かいきなり全裸女性がいる光景でそんな女性たちとのコミュを楽しみましょう
全裸女性キャラとして登場する際にはトリ推奨
着衣側キャラは男女どちらでも構いません
全裸女性キャラのキャラハンに接触し同意が得られたらトリ推奨

キャラハンとして登場する際には最初のレスにプロフィール(年齢、身長、3サイズ、希望するプレイ、NGプレイ等)
を書き込む事
基本sage進行です
0031進堂 正樹 ◆Ouhi.G/ld6 2018/07/17(火) 18:44:29.12ID:GPUdMUc/
佐々璃のがお姉ちゃんどころか、中学生といるなんて見間違えでしかない美人でスタイルのいいモデルさんなのに、そんな甘えるように僕の肌ペロペロしてくれちゃって…
そんなにみんなの前で犯されるのが刺激的だった?耐性持ってるのが僕でよかったね
ほら、運転手さんも運転どころじゃないって顔してる。今すぐ車停めてシコりたそうwシート汚してるしサービスしてあげないと
(佐々璃を横倒しに寝かすと片足を自分の肩に乗せさせるようにして)
佐々璃の美まんこクパッてして見せてあげなよ。それでクリーニング代チャラどころかお金欲しいくらいだよ
…その格好…エロい。ずちゅっ…ずんずんずん
(一瞬沈黙すると佐々璃に見せつけるように反り返ったのを2、3度シゴくと、松葉崩しと呼ばれる体位で再び佐々璃のおまんこをおちんちんで服従させにかかる)
(狭い車内のためピストンではなく、佐々璃の深いところをグリグリと堕としにかかるような責めの後、たっぷりと精液をぶちまけたのだった)
0032進堂 正樹 ◆Ouhi.G/ld6 2018/07/17(火) 19:19:32.89ID:GPUdMUc/
佐々璃の能力のおかげでみんな寄ってきたりはしないけど、みんな佐々璃みたいな美人の裸には無縁だろうからビンビンにしちゃってるね。こういう状況は今までにない?どう、ほしくなるおちんちんある?
(初めより硬いんじゃないかと思わせるような底なしのおちんちんを握らせながら、あえて質問する)
…なんか意識飛ばしてほしそうに聞こえるのは気のせい?お風呂の中でできないなら縁に手をかけて四つん這いで後ろからしよっか。ただ、お風呂つかってるのって退屈だから、そんないいショーが始まったらみんな見てくれるよ
(促されるまま仰向けになって)
佐々璃ってば自分でおっぱい揉んで腰くねらせちゃって、セックスアピール強すぎだよ。まだいじめられ足りないんだ?
んっ、女の人の体で洗ってもらうなんてなんだか王様にでもなった気分♪佐々璃の体どこも柔らかくってしっとり吸い付いてきて、こんな体手放せるわけないよ
首とか耳とか舐められるのくすぐったいけど気持ちいい。おまんこの1番柔らかい肉で洗ってもらうのもいいね
周り見てごらんよ。みんな食い入るようにみちゃって。シゴくのは佐々璃が制限してるの?あっ、あそこのおじさんたち触ってもないのに出してるw
どこでもってのも気になるけど、タダ同然ってのは?おちんちんで佐々璃の体に支払えばいいのかな?
(勝手にヒクヒクしてる割れ目をなぞりあげてクリトリスを弾く)
(ところが横に寝そべった佐々璃に足でいじられると態度が急変して)
かわいい…とかいうな。あうっ、そこだめ。お姉ちゃん、意地悪なの?
(さっきまでの強気が嘘のような態度と瞳を潤ませて、佐々璃の嗜虐心を煽ってしまう)
お姉ちゃんの脚綺麗だよ。好き。ああ、指が蠢いてエロいから
(今にも体を起こしてむしゃぶりたそうな勢い)
ああっ、お姉ちゃんそれダメ、気持ちいい。手ともおまんことも全然違うの。そんな優しい顔で見下ろさないで。あうう、いっく…
(佐々璃はそんなに激しくしてないにも関わらず、自ら擦り付けるように腰を使った結果、体をガクガクと震わせながら自分の胸の辺りまで精を撒き散らす)
もう僕のこといじめないで…
(体は口より正直で、目は蜜をこぼすほど溢れさせる佐々璃のおまんこに釘付けで、おちんちんはまだ精を溢れさせながらグググと天井を向きだす)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況