最終痴漢○○ [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2018/07/06(金) 12:45:58.90ID:F2pRT1BH
(ここは『置きレス形式』での、痴漢し放題スレです)

光あるところに影があり――

人あるところにエロスあり――

なれば、人集まれば痴漢あり――

ここは痴漢をしたい人、痴漢をされたい人が集まる場所。
電車内に限らず、バスやライブ会場、エレベーター、果てはコミケの待機列に至るまで。
思い思いの場所、思い思いのシチュエーションで、痴漢という大人のファンタジーを楽しみましょう。

※最終痴漢電車スレが落ちていたので立てました。
※痴漢は犯罪です。リアルでやったら社会的に即死確定なので、絶対にやらないでね!
0002名無しさん@ピンキー2018/07/06(金) 12:49:52.91ID:F2pRT1BH
【以下テンプレ】

【名前】 
【年齢】 
【身長】 
【3サイズ】 
【服装】 
【容姿】 
【本番の可、不可】 
【複数の可・不可】 
【NG】 
【希望するプレイ】 
【希望する展開】 
【その他】 
0003茉莉花 ◆LgDVu8Xrml4L 2018/07/13(金) 00:33:57.08ID:VctNOzZ6
【名前】 桐ケ谷 茉莉花
【年齢】 18歳
【身長】 164p
【3サイズ】 95/60/90
【服装】 白のブラウス、プリーツスカート、赤いリボンタイ
【容姿】 黒髪ポニーテール、黒い瞳、白い肌
【本番の可・不可】 可
【複数の可・不可】 歓迎(但し中の人は一人でお願いします)
【NG】 汚物、暴力、強引過ぎる人
【希望するプレイ】 羞恥心を煽るプレイ、巨乳を活用したプレイ
【希望する展開】 
・SNSで集まった痴漢たちのターゲットにされ、色んな場所で痴漢被害に遭う
 ・恥ずかしい写真や動画を撮影され、痴漢たちに逆らえない
【その他】 
・都内のアパートで一人暮らしをしながら、女子校に通う
 ・高校に入るまでは、北海道の小さな町で暮らしていた
 ・実家は酪農家
・痴漢に狙われるきっかけは、学校帰りにノーブラで電車に乗ったこと
 ・部活中にブラのホックが壊れるなど、幾つかの不運が重なった結果
 ・汗と湿気でブラウスが透けて、胸に張り付いたところを撮影されていた
0004 ◆h4ntiXBFJo 2018/07/13(金) 04:37:32.12ID:RYsrNEb7
>>3
『ポニテ巨乳ちゃんファンクラブ』みたいなので目撃情報や写真が共有されて
どこに行っても違う痴漢が接触してくる、みたいな感じがいいのかな

電車やバスでの接触、自宅近くの公園で写真を見せながら迫って茂みでパイズリ要求、
コンビニで胸元を大きくはだけた格好を強要したり、店員に巨乳をアピールさせる
脅す写真もノーブラ透け写真から始まって巨乳直撮り、パイズリ動画、ハメ撮りとかエスカレートして行く感じでやってみたいです
0005茉莉花 ◆LgDVu8Xrml4L 2018/07/13(金) 19:45:54.77ID:rUNb09Ri
>>5
【そんな感じですねー】
【さすがにコンビニ露出となると、痴漢の範疇を超えている気がするので、別スレ推奨になりそうですけど】
0006 ◆h4ntiXBFJo 2018/07/13(金) 20:36:31.56ID:zMG328bE
>>5
【確かに痴漢からは外れるかな。まずは痴漢メインでやってみるようにしますね】
【痴漢の種類は大学生から中年まで色んな年齢層でやろうと考えてます】

【書き出しってお願いできますか?】
【こちらからがよければこちらでも用意できますけど】
0007茉莉花 ◆LgDVu8Xrml4L 2018/07/15(日) 10:27:29.23ID:c9eCSYWh
『じゃ、また来週ね♪』

そう言って降りて行った友達の姿が、遠くホームの端に見える。
律儀に見送ってくれる彼女に、こちらも最後まで小さく手を振りながら、茉莉花は段々と体が強張ってくるのを感じていた。
急行電車の最後尾、週末午後の下り線。
期末試験も無難にこなし、もうすぐ夏休みだというこの時期。
本来なら解放感と期待感とで浮き立っていてもおかしくない彼女の心が、そうした気持ちになれないのには理由があった。

(あと30分……長いなあ)

帰宅ラッシュまではまだ、だいぶ時間があるとはいえ、この路線はいつもそれなりに乗車率が高い。
電車通学をする彼女――桐ケ谷茉莉花が、ここで最初に痴漢被害に遭ったのは、もう3か月も前の話だった。
最初は半月に一度ぐらい。
ちょっと手が触れてしまったと、言い訳が成り立つ程度の些細なお触りだけだった。

けれど、ある時から頻度と大胆さが急に増してきた。
今や週に数回、彼女は痴漢の手で胸や尻、太ももなどを撫で回されている。

もちろん、茉莉花だっていつもされるがままだった訳じゃない。
けれど先日のこと。
勇気を出して「やめてください」と痴漢の手を掴んだ彼女が見せられたのは、自分の恥ずかしい姿が映ったスマホの画面。
部活の帰り、肌の色が透けた白いブラウス姿の茉莉花を捉えたその写真は、彼女の豊かなバストをアップで収めていて。
最新機種の誇る高解像度の画像には、汗で張り付いた布地の向こう、先端の淡いピンク色すら見て取れた。

『騒いだら、この画像が世間にばれちゃうよ』

思春期の多感な時期にある彼女にとって、それはとても恥ずかしいこと。
だから、その時はじっと耐えて胸を揉まれ続け、駅に着いてすぐにホームへと駆け下りた。
次の日からは電車に乗る時間をずらし、車両も変えて……けれど、またすぐに別の痴漢が現れるようになって。

(でも、あと半年したら卒業だから……そしたら、実家に帰れるから……)

あと半年の辛抱だと、強く自分に言い聞かせながら。
茉莉花は、残りの高校生活の間、痴漢被害に耐え続ける道を選んだ。

(あんまりしつこいようなら、警察に突き出してやるし……!)

ほんの少し、触られるぐらいなら満員電車の必要経費。そう言って笑っていた友達のことを思い出し、写真のことは頭から追いやって。
彼女は、今日も電車通学を続けていた。

これから自分の身に降りかかる、悪意と羞恥、そしてそれ以上の刺激に満ちた未来を、この時の茉莉花は知る由もなかった……。

【では、こんな感じでどうでしょうか。画像を撮られたのは、大体半月ぐらい前だとイメージしてます】
0008 ◆h4ntiXBFJo 2018/07/15(日) 20:14:13.37ID:daz3e5ME
>>7
とあるSNS界隈ではそれなりに名の知られた盗撮魔のアカウント。
電車内で盗み撮りした学生の写真が人気で、非公開でも結構な数の信者が存在していた。
盗撮魔自体は写真を流したらすぐ、別のターゲットに狙いを変更していく。
ただし路線や時間などの情報も一緒に乗せているので、信者の中で写真を気に入った人々がグループを作ることもあった。
グループを作った後はこれも非公開で、あまり大事にはしないようにとの一応の配慮はある。
『〇〇線に降臨した巨乳女神について語る』
ある日出来たそのグループも、いつもと変わらないノリで作られた物だった。
ただしその胸の大きさに惹かれていつもより多めの人数が参加したのが特徴ではある。
汗で張り付いた白いブラウスから透けて見える乳輪についての書き込みが最初は目立った。
だが次第に実際に触ったという報告が入り、乗り降りする駅についての情報も書き込まれていく。
女子校に通うことまで特定され、自宅がどこかまで調べる人が出てくるのも時間の問題。
特定作業と並行して、電車内で触れたという報告も週に何度か書き込まれていく。
写真が上げられグループが出来てから半月ほどの間に、参加者の間にはある共通認識が生まれていた。
少女は通報もせず痴漢に耐える道を選んでいる。つまり、接触以上のことも狙えるのではないかという希望。

都合のいい考えだとは思いつつ、大学生の男はその希望を元に電車に乗り込んだ。
夏らしい軽装に身を包み、少女の目撃情報から予想して時間と乗り込む車両を決めた。
これまで接触したこともそもそも生で見たこともない。
SNS上で情報を漁り、近い路線だからいつかはと思いつつ、今日まで一歩を踏み出せずにいた。
だが思い切って乗り込んでみて、大正解だった。
週末午後の路線、電車の最後尾。それなりに混雑した車両の中を移動するのは難しい。
仮に離れた場所に見つけたとしても近付くのは困難だったはずだ。
だがそんな心配をする必要など無かった。
少女は目の前にいる。
乗り込むであろう学校の最寄り駅より前から乗っていたから、近付くことすらしていない。
何度もオナニーのオカズにさせてもらった巨乳を包む白いブラウスを目にした時からズボンの中で勃起していた。
そんな事も知らないまま目の前に少女がやって来るのを、男は外見上は冷静に待ち構えていた。
ホームの友人らしき生徒に手を振る後ろ姿を、舌舐めずりしそうな程の気分で眺めた。
電車が動いて早速触ろうかと思った男だが、伸ばしかけた手を引きポケットからスマホを取り出す。
周りの目が男の動作を気にしていないのを確認してから無音カメラを起動。
ポニーテールを揺らす少女の後ろ姿をまず撮ってから、手を下に降ろしてスカートの中へ。
スマホがしっかりスカート内に入り込んでからフラッシュを焚いて下からスカートの中を撮影してしまう。
例のノーブラ透け写真は勿論持っている男のだったが、あれ以降写真の追加が無いのが不満だった。
脅すネタを増やす為にも逆さ撮り写真を新たに追加することになる。
撮影が終わればスマホをポケットに戻して今度こそ手をスカートに伸ばしていく。
初めて触れるのだから興奮に緊張が混じり、まずは軽くお尻を撫で回す手付き。
それに少しずつ力が入り、少女の反応を見ながらお尻全体の輪郭を確かめ谷間に指を沈ませていく。
今までの痴漢と似たようでありながら、新たな人物だと少女は気付くだろう。
男の考えではお尻への接触は前座のようなもので本命は胸に触れることだったが。
実際に触ってみればお尻の大きさも弾力もそれだけで十分な物で、指先の動きも自然と苛烈になっていく。

【書き出しありがとうございます。よろしくお願いします】
0009エリカ ◆8.VLY7PczQ 2018/09/04(火) 14:23:26.74ID:4R6smLAD
【名前】 エリカ・ヒースロー
【年齢】 17歳
【身長】 157cm
【3サイズ】 103・60・88
【職業】 高校生
【服装】 セーラー服/お嬢様風ワンピース/プレイに適した衣装
【容姿】 軽くウェーブのかかったロングの金髪、青いヘアバンド、透けるような白い肌、垂れ目がちの大きな青い瞳
      釣鐘型の豊満なバスト、色素は薄いが少し大きめの乳輪、陥没乳首
【処女/非処女】 非処女
【本番の可・不可】 可
【NG】 スカトロ、暴力、あっさりし過ぎる短文、社会的な破滅が確実なプレイ、ピアッシングなどの痛々しいプレイ
【希望する展開】
痴漢愛好者のSNSに、おススメのターゲットとして自分の情報を書き込んでおく
→「露出プレイ好きの変態」「ノーブラの谷間を見せつけてきた」などの情報を別アカウントで追加
→何も知らないふりをして、SNSに書き込んだ通りの車両に乗り込み、痴漢を待つ
→書き込み内容に釣られた痴漢たちの手で、痴漢+強制露出

都内の有名大学付属校に通う、イギリスからの留学生。母方の祖母が日本人であり、本人も日本語は堪能である。
父方はかつて栄華を誇った英国貴族であり、長女であるエリカは幼いころから行儀作法を厳しく仕込まれてきた。そうした堅苦しさが嫌で、3年前に逃げるように来日する。
学校では女子水泳部に所属しており、彼女の水着姿を収めた盗撮写真や動画は高値で取引されているとかいないとか。
尚、大き過ぎるバストが邪魔をして、水泳選手としての成績はイマイチである。

露出好きの清楚系痴女。
もともとは貞淑なお嬢様だったが、背徳的行為による束縛からの解放感にハマり、初めは路地裏でスカートを捲り上げる程度だったプレイも次第にエスカレート。
しかし、日本に来て初めてできた恋人は彼女の趣味に理解を示さなかった為、出会って1年とたたずに別れることとなり、現在はフリー。
恋愛よりも露出プレイのインモラルな快楽に夢中であり、その為には多少のリスクも甘受するようになってしまっているが、社会的な立場は守れるよう上手く立ち回っている。
真面目で勉強熱心な性格は、エッチな方面にも如何なく発揮されており、テクニックは中々のもの。
多分、同じ学校の男子生徒が妄想の中で彼女にさせている行為は大体、それ以上のレベルでしてくれる。
0010 ◆lsjUDbw4oE 2018/09/08(土) 18:02:49.27ID:gx2ytDI5
>>9
【エリカさんにとって衝立とならない様なショタ軍団相手とかでも大丈夫?】
【あと、全裸での電車乗り換えとか、脱がした服持ち逃げとか】
0011エリカ ◆8.VLY7PczQ 2018/09/11(火) 21:40:01.19ID:RiqNNHxh
>>10
【ごめんなさい、ショタっ子は苛められるより苛めたい方ですの】
【どちらかといえば脂ぎったオジサマがたの方が……】

【全裸で乗り換えや、衣服持ち逃げは嫌いじゃありませんわ】
【あ、でもここは痴漢スレですし、もしもそのプレイをするならば、その範疇の中で上手く楽しめるようにしたいところですわね】
0012名無しさん@ピンキー2018/09/23(日) 23:21:18.50ID:WjwjNPSt
>>11
【そうなってくるとエリカさんのクラスメイト男子が掲示板に希望描いてたのがエリカさんだと気づかずに】
【痴漢してしまう……と言うのも無しですかね?社会的な破滅に繋がるかどうかは判りませんが】
【脂ぎったおっさん達…ではなくエリカさんより少し上の大学生数人とかはダメですか?】
0013エリカ ◆8.VLY7PczQ 2018/09/30(日) 21:55:55.27ID:BRZVwdsk
【うーん、年若い殿方を演じたい方ばかりのようですわね】
【今回はご縁が無かったということで、募集は取り下げさせて頂きますわね】
0014リサ ◆CpNwbEyfTD7F 2018/10/14(日) 16:38:03.15ID:RaXwfzRZ
【名前】 大沢 理沙
【年齢】 31歳
【身長】 168p
【3サイズ】 108・65・92
【服装】 応相談(普段はブラウスやセーターにジーパンなど、地味な服を好む)
【容姿】 肩まで伸ばした栗色の髪、白い肌、長いまつ毛と大きな黒い瞳、厚めの唇
【本番の可、不可】 不可
【複数の可・不可】 中の人は一人でお願いします
【NG】 バイオレンス、汚物
【希望するプレイ】 搾乳、強制奉仕、見られながらのプレイ
【希望する展開】 周囲に助けを求めるも、周りは全員グルで……
【その他】 
・社内恋愛の末に結婚した人妻
・現在は退職し、専業主婦
・幼稚園に通う娘がいる
・学生の頃、企画モノのAV女優をしていた
・その頃はかなりギャルっぽいファッションだったため、今は面影皆無
・実は精液フェチ
0015リサ ◆CpNwbEyfTD7F 2018/11/06(火) 12:16:14.38ID:BywyjYq+
【名前】 大沢 理沙
【年齢】 31歳
【身長】 168p
【3サイズ】 108・65・92
【服装】 応相談(普段はブラウスやセーターにジーパンなど、地味な服を好む)
【容姿】 肩まで伸ばした栗色の髪、白い肌、長いまつ毛と大きな黒い瞳、厚めの唇
【本番の可、不可】 不可
【複数の可・不可】 中の人は一人でお願いします
【NG】 バイオレンス、汚物
【希望するプレイ】 搾乳、強制奉仕、ぶっかけ、ごっくん、見られながらのプレイ
【希望する展開】
・周囲に助けを求めるも、周りは全員グルで……
・若い子たちに囲まれて……
【その他】 
・20歳近く年の離れた夫と、恋愛の末に結婚した人妻
・現在は専業主婦
・娘は小学1年生、夫は多忙で海外を飛び回っている
・学生の頃、企画モノのAV女優をしていた
・その頃はかなりギャルっぽいファッションだったため、今は面影皆無
・ちなみによく出演したのは痴漢モノ、ザーメンモノ

【ちょっとプロフ修正しつつ待機。置きレス希望です】
0016里桜 ◆oASDu9A0PEZ3 2018/12/11(火) 11:05:59.87ID:YUBGVPbH
【名前】 吉野里桜(よしの・りお)
【年齢】 26
【身長】 162p
【3サイズ】 96・61・88
【服装】 スーツ+タイトスカート+パンスト
【容姿】 金色のロングヘア、エメラルドの大きな瞳、幸薄そうな白い肌、眼鏡
【本番の可、不可】 可
【NG】 バイオレンス、グロ、スカトロ
【希望するプレイ】 フェラ、パイズリ、集団痴漢、ローション
【希望する展開】
・不良グループに睨まれて
・教え子に弱みを握られて
・生徒を守るために
【その他】 
首都圏の公立高校に勤める教師。
両親は共にイギリス出身だが、彼女が生まれる前に日本に帰化していた為、彼女も戸籍上は日本人である。
学校では、ややドジなところもあるが親身になってくれる良い先生として評判。
金髪巨乳メガネっ子女教師として、男子にはそっち方面でも人気。

両親は既に故人。
実は奨学金返済のため、イメクラで1年ほど働いていたことがある。
最近、その頃のパネル写真が風俗情報サイトで素材として無断使用されていることを知り、不安に思っている。

【置きレスで待機】
0017 ◆198OSin1uI 2018/12/11(火) 16:18:33.03ID:32keRR7A
>>16
「吉野先生、この間ネットでこんなの見つけたんですけど」
少し話たいことがあると言って放課後の教室に呼び止めた一人の男子生徒。
その手に握られたスマホの画面にはスーツ姿の金髪女性の写真が表示されていた。
顔はボヤけているが知る人が見れば誰かは気付けるレベルで。
「まだ誰にも言ってませんけど、もし広めたら……マズイですよね?」
弱味を握った者が見せる余裕たっぷりな笑みを浮かべながら。
男子生徒は一つの取引を持ちかけた。
「俺、やってみたいプレイがあるんですよ」

こんな感じで脅して痴漢プレイを要求してみたいね。
定番の混雑した電車内での痴漢とか、空いた場所でフェラやパイズリ。
勿論本番も学生らしくガッついてやってみたい。
一つ質問だけど希望にあるローションはどんな感じのシチュで考えてる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています