最終痴漢○○ [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2018/07/06(金) 12:45:58.90ID:F2pRT1BH
(ここは『置きレス形式』での、痴漢し放題スレです)

光あるところに影があり――

人あるところにエロスあり――

なれば、人集まれば痴漢あり――

ここは痴漢をしたい人、痴漢をされたい人が集まる場所。
電車内に限らず、バスやライブ会場、エレベーター、果てはコミケの待機列に至るまで。
思い思いの場所、思い思いのシチュエーションで、痴漢という大人のファンタジーを楽しみましょう。

※最終痴漢電車スレが落ちていたので立てました。
※痴漢は犯罪です。リアルでやったら社会的に即死確定なので、絶対にやらないでね!
0002名無しさん@ピンキー2018/07/06(金) 12:49:52.91ID:F2pRT1BH
【以下テンプレ】

【名前】 
【年齢】 
【身長】 
【3サイズ】 
【服装】 
【容姿】 
【本番の可、不可】 
【複数の可・不可】 
【NG】 
【希望するプレイ】 
【希望する展開】 
【その他】 
0003茉莉花 ◆LgDVu8Xrml4L 2018/07/13(金) 00:33:57.08ID:VctNOzZ6
【名前】 桐ケ谷 茉莉花
【年齢】 18歳
【身長】 164p
【3サイズ】 95/60/90
【服装】 白のブラウス、プリーツスカート、赤いリボンタイ
【容姿】 黒髪ポニーテール、黒い瞳、白い肌
【本番の可・不可】 可
【複数の可・不可】 歓迎(但し中の人は一人でお願いします)
【NG】 汚物、暴力、強引過ぎる人
【希望するプレイ】 羞恥心を煽るプレイ、巨乳を活用したプレイ
【希望する展開】 
・SNSで集まった痴漢たちのターゲットにされ、色んな場所で痴漢被害に遭う
 ・恥ずかしい写真や動画を撮影され、痴漢たちに逆らえない
【その他】 
・都内のアパートで一人暮らしをしながら、女子校に通う
 ・高校に入るまでは、北海道の小さな町で暮らしていた
 ・実家は酪農家
・痴漢に狙われるきっかけは、学校帰りにノーブラで電車に乗ったこと
 ・部活中にブラのホックが壊れるなど、幾つかの不運が重なった結果
 ・汗と湿気でブラウスが透けて、胸に張り付いたところを撮影されていた
0004 ◆h4ntiXBFJo 2018/07/13(金) 04:37:32.12ID:RYsrNEb7
>>3
『ポニテ巨乳ちゃんファンクラブ』みたいなので目撃情報や写真が共有されて
どこに行っても違う痴漢が接触してくる、みたいな感じがいいのかな

電車やバスでの接触、自宅近くの公園で写真を見せながら迫って茂みでパイズリ要求、
コンビニで胸元を大きくはだけた格好を強要したり、店員に巨乳をアピールさせる
脅す写真もノーブラ透け写真から始まって巨乳直撮り、パイズリ動画、ハメ撮りとかエスカレートして行く感じでやってみたいです
0005茉莉花 ◆LgDVu8Xrml4L 2018/07/13(金) 19:45:54.77ID:rUNb09Ri
>>5
【そんな感じですねー】
【さすがにコンビニ露出となると、痴漢の範疇を超えている気がするので、別スレ推奨になりそうですけど】
0006 ◆h4ntiXBFJo 2018/07/13(金) 20:36:31.56ID:zMG328bE
>>5
【確かに痴漢からは外れるかな。まずは痴漢メインでやってみるようにしますね】
【痴漢の種類は大学生から中年まで色んな年齢層でやろうと考えてます】

【書き出しってお願いできますか?】
【こちらからがよければこちらでも用意できますけど】
0007茉莉花 ◆LgDVu8Xrml4L 2018/07/15(日) 10:27:29.23ID:c9eCSYWh
『じゃ、また来週ね♪』

そう言って降りて行った友達の姿が、遠くホームの端に見える。
律儀に見送ってくれる彼女に、こちらも最後まで小さく手を振りながら、茉莉花は段々と体が強張ってくるのを感じていた。
急行電車の最後尾、週末午後の下り線。
期末試験も無難にこなし、もうすぐ夏休みだというこの時期。
本来なら解放感と期待感とで浮き立っていてもおかしくない彼女の心が、そうした気持ちになれないのには理由があった。

(あと30分……長いなあ)

帰宅ラッシュまではまだ、だいぶ時間があるとはいえ、この路線はいつもそれなりに乗車率が高い。
電車通学をする彼女――桐ケ谷茉莉花が、ここで最初に痴漢被害に遭ったのは、もう3か月も前の話だった。
最初は半月に一度ぐらい。
ちょっと手が触れてしまったと、言い訳が成り立つ程度の些細なお触りだけだった。

けれど、ある時から頻度と大胆さが急に増してきた。
今や週に数回、彼女は痴漢の手で胸や尻、太ももなどを撫で回されている。

もちろん、茉莉花だっていつもされるがままだった訳じゃない。
けれど先日のこと。
勇気を出して「やめてください」と痴漢の手を掴んだ彼女が見せられたのは、自分の恥ずかしい姿が映ったスマホの画面。
部活の帰り、肌の色が透けた白いブラウス姿の茉莉花を捉えたその写真は、彼女の豊かなバストをアップで収めていて。
最新機種の誇る高解像度の画像には、汗で張り付いた布地の向こう、先端の淡いピンク色すら見て取れた。

『騒いだら、この画像が世間にばれちゃうよ』

思春期の多感な時期にある彼女にとって、それはとても恥ずかしいこと。
だから、その時はじっと耐えて胸を揉まれ続け、駅に着いてすぐにホームへと駆け下りた。
次の日からは電車に乗る時間をずらし、車両も変えて……けれど、またすぐに別の痴漢が現れるようになって。

(でも、あと半年したら卒業だから……そしたら、実家に帰れるから……)

あと半年の辛抱だと、強く自分に言い聞かせながら。
茉莉花は、残りの高校生活の間、痴漢被害に耐え続ける道を選んだ。

(あんまりしつこいようなら、警察に突き出してやるし……!)

ほんの少し、触られるぐらいなら満員電車の必要経費。そう言って笑っていた友達のことを思い出し、写真のことは頭から追いやって。
彼女は、今日も電車通学を続けていた。

これから自分の身に降りかかる、悪意と羞恥、そしてそれ以上の刺激に満ちた未来を、この時の茉莉花は知る由もなかった……。

【では、こんな感じでどうでしょうか。画像を撮られたのは、大体半月ぐらい前だとイメージしてます】
0008 ◆h4ntiXBFJo 2018/07/15(日) 20:14:13.37ID:daz3e5ME
>>7
とあるSNS界隈ではそれなりに名の知られた盗撮魔のアカウント。
電車内で盗み撮りした学生の写真が人気で、非公開でも結構な数の信者が存在していた。
盗撮魔自体は写真を流したらすぐ、別のターゲットに狙いを変更していく。
ただし路線や時間などの情報も一緒に乗せているので、信者の中で写真を気に入った人々がグループを作ることもあった。
グループを作った後はこれも非公開で、あまり大事にはしないようにとの一応の配慮はある。
『〇〇線に降臨した巨乳女神について語る』
ある日出来たそのグループも、いつもと変わらないノリで作られた物だった。
ただしその胸の大きさに惹かれていつもより多めの人数が参加したのが特徴ではある。
汗で張り付いた白いブラウスから透けて見える乳輪についての書き込みが最初は目立った。
だが次第に実際に触ったという報告が入り、乗り降りする駅についての情報も書き込まれていく。
女子校に通うことまで特定され、自宅がどこかまで調べる人が出てくるのも時間の問題。
特定作業と並行して、電車内で触れたという報告も週に何度か書き込まれていく。
写真が上げられグループが出来てから半月ほどの間に、参加者の間にはある共通認識が生まれていた。
少女は通報もせず痴漢に耐える道を選んでいる。つまり、接触以上のことも狙えるのではないかという希望。

都合のいい考えだとは思いつつ、大学生の男はその希望を元に電車に乗り込んだ。
夏らしい軽装に身を包み、少女の目撃情報から予想して時間と乗り込む車両を決めた。
これまで接触したこともそもそも生で見たこともない。
SNS上で情報を漁り、近い路線だからいつかはと思いつつ、今日まで一歩を踏み出せずにいた。
だが思い切って乗り込んでみて、大正解だった。
週末午後の路線、電車の最後尾。それなりに混雑した車両の中を移動するのは難しい。
仮に離れた場所に見つけたとしても近付くのは困難だったはずだ。
だがそんな心配をする必要など無かった。
少女は目の前にいる。
乗り込むであろう学校の最寄り駅より前から乗っていたから、近付くことすらしていない。
何度もオナニーのオカズにさせてもらった巨乳を包む白いブラウスを目にした時からズボンの中で勃起していた。
そんな事も知らないまま目の前に少女がやって来るのを、男は外見上は冷静に待ち構えていた。
ホームの友人らしき生徒に手を振る後ろ姿を、舌舐めずりしそうな程の気分で眺めた。
電車が動いて早速触ろうかと思った男だが、伸ばしかけた手を引きポケットからスマホを取り出す。
周りの目が男の動作を気にしていないのを確認してから無音カメラを起動。
ポニーテールを揺らす少女の後ろ姿をまず撮ってから、手を下に降ろしてスカートの中へ。
スマホがしっかりスカート内に入り込んでからフラッシュを焚いて下からスカートの中を撮影してしまう。
例のノーブラ透け写真は勿論持っている男のだったが、あれ以降写真の追加が無いのが不満だった。
脅すネタを増やす為にも逆さ撮り写真を新たに追加することになる。
撮影が終わればスマホをポケットに戻して今度こそ手をスカートに伸ばしていく。
初めて触れるのだから興奮に緊張が混じり、まずは軽くお尻を撫で回す手付き。
それに少しずつ力が入り、少女の反応を見ながらお尻全体の輪郭を確かめ谷間に指を沈ませていく。
今までの痴漢と似たようでありながら、新たな人物だと少女は気付くだろう。
男の考えではお尻への接触は前座のようなもので本命は胸に触れることだったが。
実際に触ってみればお尻の大きさも弾力もそれだけで十分な物で、指先の動きも自然と苛烈になっていく。

【書き出しありがとうございます。よろしくお願いします】
0009エリカ ◆8.VLY7PczQ 2018/09/04(火) 14:23:26.74ID:4R6smLAD
【名前】 エリカ・ヒースロー
【年齢】 17歳
【身長】 157cm
【3サイズ】 103・60・88
【職業】 高校生
【服装】 セーラー服/お嬢様風ワンピース/プレイに適した衣装
【容姿】 軽くウェーブのかかったロングの金髪、青いヘアバンド、透けるような白い肌、垂れ目がちの大きな青い瞳
      釣鐘型の豊満なバスト、色素は薄いが少し大きめの乳輪、陥没乳首
【処女/非処女】 非処女
【本番の可・不可】 可
【NG】 スカトロ、暴力、あっさりし過ぎる短文、社会的な破滅が確実なプレイ、ピアッシングなどの痛々しいプレイ
【希望する展開】
痴漢愛好者のSNSに、おススメのターゲットとして自分の情報を書き込んでおく
→「露出プレイ好きの変態」「ノーブラの谷間を見せつけてきた」などの情報を別アカウントで追加
→何も知らないふりをして、SNSに書き込んだ通りの車両に乗り込み、痴漢を待つ
→書き込み内容に釣られた痴漢たちの手で、痴漢+強制露出

都内の有名大学付属校に通う、イギリスからの留学生。母方の祖母が日本人であり、本人も日本語は堪能である。
父方はかつて栄華を誇った英国貴族であり、長女であるエリカは幼いころから行儀作法を厳しく仕込まれてきた。そうした堅苦しさが嫌で、3年前に逃げるように来日する。
学校では女子水泳部に所属しており、彼女の水着姿を収めた盗撮写真や動画は高値で取引されているとかいないとか。
尚、大き過ぎるバストが邪魔をして、水泳選手としての成績はイマイチである。

露出好きの清楚系痴女。
もともとは貞淑なお嬢様だったが、背徳的行為による束縛からの解放感にハマり、初めは路地裏でスカートを捲り上げる程度だったプレイも次第にエスカレート。
しかし、日本に来て初めてできた恋人は彼女の趣味に理解を示さなかった為、出会って1年とたたずに別れることとなり、現在はフリー。
恋愛よりも露出プレイのインモラルな快楽に夢中であり、その為には多少のリスクも甘受するようになってしまっているが、社会的な立場は守れるよう上手く立ち回っている。
真面目で勉強熱心な性格は、エッチな方面にも如何なく発揮されており、テクニックは中々のもの。
多分、同じ学校の男子生徒が妄想の中で彼女にさせている行為は大体、それ以上のレベルでしてくれる。
0010 ◆lsjUDbw4oE 2018/09/08(土) 18:02:49.27ID:gx2ytDI5
>>9
【エリカさんにとって衝立とならない様なショタ軍団相手とかでも大丈夫?】
【あと、全裸での電車乗り換えとか、脱がした服持ち逃げとか】
0011エリカ ◆8.VLY7PczQ 2018/09/11(火) 21:40:01.19ID:RiqNNHxh
>>10
【ごめんなさい、ショタっ子は苛められるより苛めたい方ですの】
【どちらかといえば脂ぎったオジサマがたの方が……】

【全裸で乗り換えや、衣服持ち逃げは嫌いじゃありませんわ】
【あ、でもここは痴漢スレですし、もしもそのプレイをするならば、その範疇の中で上手く楽しめるようにしたいところですわね】
0012名無しさん@ピンキー2018/09/23(日) 23:21:18.50ID:WjwjNPSt
>>11
【そうなってくるとエリカさんのクラスメイト男子が掲示板に希望描いてたのがエリカさんだと気づかずに】
【痴漢してしまう……と言うのも無しですかね?社会的な破滅に繋がるかどうかは判りませんが】
【脂ぎったおっさん達…ではなくエリカさんより少し上の大学生数人とかはダメですか?】
0013エリカ ◆8.VLY7PczQ 2018/09/30(日) 21:55:55.27ID:BRZVwdsk
【うーん、年若い殿方を演じたい方ばかりのようですわね】
【今回はご縁が無かったということで、募集は取り下げさせて頂きますわね】
0014リサ ◆CpNwbEyfTD7F 2018/10/14(日) 16:38:03.15ID:RaXwfzRZ
【名前】 大沢 理沙
【年齢】 31歳
【身長】 168p
【3サイズ】 108・65・92
【服装】 応相談(普段はブラウスやセーターにジーパンなど、地味な服を好む)
【容姿】 肩まで伸ばした栗色の髪、白い肌、長いまつ毛と大きな黒い瞳、厚めの唇
【本番の可、不可】 不可
【複数の可・不可】 中の人は一人でお願いします
【NG】 バイオレンス、汚物
【希望するプレイ】 搾乳、強制奉仕、見られながらのプレイ
【希望する展開】 周囲に助けを求めるも、周りは全員グルで……
【その他】 
・社内恋愛の末に結婚した人妻
・現在は退職し、専業主婦
・幼稚園に通う娘がいる
・学生の頃、企画モノのAV女優をしていた
・その頃はかなりギャルっぽいファッションだったため、今は面影皆無
・実は精液フェチ
0015リサ ◆CpNwbEyfTD7F 2018/11/06(火) 12:16:14.38ID:BywyjYq+
【名前】 大沢 理沙
【年齢】 31歳
【身長】 168p
【3サイズ】 108・65・92
【服装】 応相談(普段はブラウスやセーターにジーパンなど、地味な服を好む)
【容姿】 肩まで伸ばした栗色の髪、白い肌、長いまつ毛と大きな黒い瞳、厚めの唇
【本番の可、不可】 不可
【複数の可・不可】 中の人は一人でお願いします
【NG】 バイオレンス、汚物
【希望するプレイ】 搾乳、強制奉仕、ぶっかけ、ごっくん、見られながらのプレイ
【希望する展開】
・周囲に助けを求めるも、周りは全員グルで……
・若い子たちに囲まれて……
【その他】 
・20歳近く年の離れた夫と、恋愛の末に結婚した人妻
・現在は専業主婦
・娘は小学1年生、夫は多忙で海外を飛び回っている
・学生の頃、企画モノのAV女優をしていた
・その頃はかなりギャルっぽいファッションだったため、今は面影皆無
・ちなみによく出演したのは痴漢モノ、ザーメンモノ

【ちょっとプロフ修正しつつ待機。置きレス希望です】
0016里桜 ◆oASDu9A0PEZ3 2018/12/11(火) 11:05:59.87ID:YUBGVPbH
【名前】 吉野里桜(よしの・りお)
【年齢】 26
【身長】 162p
【3サイズ】 96・61・88
【服装】 スーツ+タイトスカート+パンスト
【容姿】 金色のロングヘア、エメラルドの大きな瞳、幸薄そうな白い肌、眼鏡
【本番の可、不可】 可
【NG】 バイオレンス、グロ、スカトロ
【希望するプレイ】 フェラ、パイズリ、集団痴漢、ローション
【希望する展開】
・不良グループに睨まれて
・教え子に弱みを握られて
・生徒を守るために
【その他】 
首都圏の公立高校に勤める教師。
両親は共にイギリス出身だが、彼女が生まれる前に日本に帰化していた為、彼女も戸籍上は日本人である。
学校では、ややドジなところもあるが親身になってくれる良い先生として評判。
金髪巨乳メガネっ子女教師として、男子にはそっち方面でも人気。

両親は既に故人。
実は奨学金返済のため、イメクラで1年ほど働いていたことがある。
最近、その頃のパネル写真が風俗情報サイトで素材として無断使用されていることを知り、不安に思っている。

【置きレスで待機】
0017 ◆198OSin1uI 2018/12/11(火) 16:18:33.03ID:32keRR7A
>>16
「吉野先生、この間ネットでこんなの見つけたんですけど」
少し話たいことがあると言って放課後の教室に呼び止めた一人の男子生徒。
その手に握られたスマホの画面にはスーツ姿の金髪女性の写真が表示されていた。
顔はボヤけているが知る人が見れば誰かは気付けるレベルで。
「まだ誰にも言ってませんけど、もし広めたら……マズイですよね?」
弱味を握った者が見せる余裕たっぷりな笑みを浮かべながら。
男子生徒は一つの取引を持ちかけた。
「俺、やってみたいプレイがあるんですよ」

こんな感じで脅して痴漢プレイを要求してみたいね。
定番の混雑した電車内での痴漢とか、空いた場所でフェラやパイズリ。
勿論本番も学生らしくガッついてやってみたい。
一つ質問だけど希望にあるローションはどんな感じのシチュで考えてる?
0018里桜 ◆oASDu9A0PEZ3 2018/12/12(水) 10:10:45.04ID:bHAwhcQF
>>17
【ノーブラの白ブラウスの上からかけたりとか、露わにされたおっぱいに塗り込んでヌルテカ巨乳を衆目に晒されたりとか、かしら】
【ヌルヌル、テカテカ、濡れ透け演出用の小道具として使って欲しいわ】
【あとは単純に、パイズリご奉仕用に潤滑油代わりとして、というところね】
【電車内じゃソープのマットプレイみたいなことは、ローション乾いちゃうだろうから難しいと思うわ】
【逆に予めそれだけたくさんの量を用意しておくっていうのもアリかも……】
【他にも何かアイディアがあれば、応相談ね】
0019 ◆198OSin1uI 2018/12/12(水) 18:17:29.07ID:aSbtt+d4
>>18
回答ありがとう。
マットプレイは難しいだろうけど塗り込んだり濡れ透けは電車内でもできるね。
そこそこ空いてる電車のボックス席で塗り込んで、通りすがりの人に見てもらったり。
たっぷりローションをかけて透けた状態で他の人が多めの車両に連れて行ったり。
後はパイズリにも勿論使ってそのデカい乳を堪能してみたい。
まずはメインの生徒一人で楽しんだ後で集団痴漢にも発展しようと考えてる。
生徒の指示で男を誘う格好で乗り込んでもらったり、
或いは生徒が用ある日に、今日はゆっくり帰れると思ったら過去にプレイを目撃した人たちが集まってとか。

色々とやってみたいことはあるけど、まずは脅したその日の帰りの電車で痴漢プレイをしてみたいと考えてる。
0020里桜 ◆oASDu9A0PEZ3 2018/12/13(木) 12:46:42.06ID:Sr5vmT20
>>19
【全部やろうとしたら、結構な長期になりそうね……】
【個人的には目まぐるしく色んなシチュをやるより、腰を据えてじっくりと楽しみたいところ】

【ご希望通りに全てできるとは限らないけど、それでも大丈夫かしら】
0021里桜 ◆oASDu9A0PEZ3 2018/12/17(月) 11:04:20.95ID:MF9oUFDD
【お好みでは無かったかしら……引き続き、お相手を募集します】
0022 ◆mhwyyCGNdI 2018/12/17(月) 12:14:50.24ID:phHvFJF7
同じ学校の屈強な肉体の体育教師に痴漢のターゲットにされ
その後、過去を探られて風俗時代の写真で脅され、アヘ顔にされるまで犯される

もしくは写真部の盗撮対象にされて、ゲーム感覚で
様々な恥ずかしい写真を撮られるとか…どうでしょうか?
0023里桜 ◆oASDu9A0PEZ3 2018/12/17(月) 17:58:50.58ID:MF9oUFDD
>>22
【うーん、同僚相手というのはあまり……】
【あと、恥ずかしい写真を撮るのなら、露出プレイメインになるのかな?】
【それとも痴漢をされているところを撮るとか、電車内で露出しているところを痴漢に狙われるとか、そういった感じかしら】
0024里桜 ◆oASDu9A0PEZ3 2019/01/04(金) 17:45:22.07ID:pbIiHLs4
【名前】 吉野里桜(よしの・りお)
【年齢】 26
【身長】 162p
【3サイズ】 96・61・88
【服装】 スーツ+タイトスカート+パンスト
【容姿】 金色のロングヘア、エメラルドの大きな瞳、幸薄そうな白い肌、眼鏡
【本番の可、不可】 可
【NG】 バイオレンス、グロ、スカトロ
【希望するプレイ】 フェラ、パイズリ、集団痴漢、ごっくん、ぶっかけ、強制露出、コスプレ
【希望する展開】
・弱みを握られて痴女プレイ
・イメクラ時代の客にばれてリアル痴漢プレイ
【その他】 
首都圏の公立高校に勤める教師。
両親は共にイギリス出身だが、彼女が生まれる前に日本に帰化していた為、彼女も戸籍上は日本人である。
学校では、ややドジなところもあるが親身になってくれる良い先生として評判。
金髪巨乳メガネっ子女教師として、男子にはそっち方面でも人気。ぶっちゃけ全校男子のオナペット。
噂では彼女の盗撮写真が高値で取引されており、特に過激な内容のものも出回っているとか。

両親は既に故人。
実は奨学金返済のため、ごっくんが売りのイメクラで1年ほど働いていたことがある。
最近、その頃のパネル写真が風俗情報サイトで素材として無断使用されていることを知り、不安に思っている。

【置きレスで待機】
0025中森 理絵 ◆JVZAweqPzE 2019/01/26(土) 12:46:09.73ID:G4b6wKxe
【名前】中森 理絵
【年齢】16歳(高校一年)
【身長】165cm
【3サイズ】B83(C)/W56/H83
【容姿】 背中の真ん中ほどまで伸びた黒に近いダークブラウンの緩くウェーブした髪
     意志の強そうなくっきり二重の大きな猫目。瞳の色はライトブラウン
     形の良いしゃぶりつきたくなるような瑞々しいバラ色の唇
     鼻筋の通った彫りの深い面長の輪郭を持つ整った顔の美少女
     色白で滑らかな肌
     人目を惹く顔立ちながら、決して派手過ぎてはいない。
     美しい形の良い美乳にくびれた腰、大きすぎない張りのあるお尻。
【服装】 今となっては少数派になった濃紺のセーラー服(冬服)
     夏服と中間服は純白に濃紺の襟と袖口のセーラー服
     襟と袖口に三本の白いラインが入っている。タイはエメラルドグリーン
     膝丈の細かい箱ひだのプリーツスカート
     冬服の時は黒、濃紺のハイソックスかオーバーニーソックスを黒のタイツを穿いている子もいる
     夏服、中間服の時は白のハイソックス
     学校で指定されたローファーの革靴。
【本番の可、不可】不可
【複数の可・不可】可(但しいきなりは不可、中の人は一人で)
【NG】スカトロ、リョナ、痴漢行為以外の暴力、キモオタ、不潔なキャラ、頭の薄い太った加齢臭漂う中年、描写薄の短文、過度の確定レス
【希望するプレイ】
     胸や性器への愛撫、何度か痴漢を受けた後に耳元で囁かれ羞恥を煽りながらの痴漢行為、素股、スカート内やショーツの中への射精など
【希望する展開】
     痴漢に弄ばれた親友が再び被害に遭わないように一緒の電車で登校
     自分も痴漢に遭い嫌悪感を抱くが。親友のこともあり一緒に同じ時間の電車に乗り込む
     その度に痴漢され、じっくりと徐々に性感を掘り起こされて何度めかでイカされてしまう
     イカされたことが悔しくて、痴漢にリベンジを誓い一人でも乗り込んでくるようなる
     しかし、為す術もなく再びイカされて絶頂の快感を味わわされてしまう
     最初は嫌悪していたものの、性的刺激に敏感な身体を開発されているうちに徐々に心境も変化し始める
     まだ女(牝)の喜びを知らない身体に大人の女性の悦びを植え付けられて痴漢の虜にされる

【補足】
     事の発端は、痴漢が集まるSNSで新体操の大会で演技している自分の姿が知らない内に撮影され写真がアップされる
     撮影者がこんな子が痴漢されてイク姿を見たいとの書き込みがあり、ターゲットにされてしまう
     朝に弱く良くの一般車両に乗っている親友に痴漢に遭い、再び痴漢に遭わないよう朝練のない日は付き添い一般車両に乗り込むことに
     SNSに参加している痴漢に気づかれて痴漢されることになってしまう

【その他】
     良い所のお嬢さんが通うと有名な由緒正しい中高一貫の女子校の生徒
     成績も良く面倒見が良いので、クラスでは中心的な役割を果たすことも多い
     新体操部所属で、成績は地域の大会入賞程度
     ただ理絵の出る大会は、出ない大会に比べ明らかに観客(特に男性)が多くなっている
     近隣の学校の男子生徒にファンが多く、一部の男子にレオタード姿の写真が出回りオナペットになっていることを知らない
     自慰すら未経験で、自身の身体が性的刺激に敏感であるこを知らない
     母方の祖父は白人男性でクオーター。ただ祖父は理絵が生まれる前に亡くなっていて会ったことはない

電車の扉は家の最寄り駅で乗り込むと、学校の最寄り駅まで同じ側が開くことはない

【プロフ置いておきます】
0026 ◆9YZa5sEwgg 2019/01/31(木) 16:50:44.31ID:8/bfV4n5
>>25
【美少女お嬢様とは痴漢にとっては格好の獲物だね】
【SNS内で共有するために開発していくけど感度の良さに惚れ込んで自分用としてしっかりキープなんて考えた】
【素股やぶっかけでマーキングしておいて、他の痴漢が手を出したら妨害して自分がとか】
【大会も見に行ってレオタード姿がエロかったよなんて囁くとかね】
【先の話になるしその前にじっくり開発という感じになるだろうけど】
【取り敢えずそんな感じでやってみたいと思ったので立候補させてもらうよ】
0027中森 理絵 ◆JVZAweqPzE 2019/01/31(木) 23:26:34.85ID:7bJxqj8W
>>26
【こんばんは。お声掛けありがとうございます】

【SNS参加者で共有するために手をだしてみたが、こちらに気に入ってキープの展開でOKです】
【マーキングしておいて、ほかの痴漢が手をだそうとしたら妨害とかも面白そうですね】
【開発がある程度進んで、必死に快感に耐えている時に囁かれたりするのもゾクゾクします】
【こちらこそお相手をしていただけるならよろしくお願いします】
【簡単で良いのでそちらの容姿やどのくらいの年齢か教えていただきたいです】

【お返事お待ちしてます】
0028 ◆9YZa5sEwgg 2019/02/01(金) 16:41:06.57ID:2TjK/eOr
>>27
【こちらの年齢は26〜28程度。会社員で基本的にスーツ姿で痴漢することになると思う】
【体格は普通の感じで身長は170cm代半ば。イケメンではないけど身だしなみは整えていて清潔感はある】
【簡単だけどこれで伝わったかな】

【プロフに細かく書いてあるからこちらから質問は特に無し】
【早速だけど始め方について、書き出しはどちらからで考えてるかな?】
【こちらでも用意できるし、書いておきたいことがあるなら任せるよ】
0029中森 理絵 ◆JVZAweqPzE 2019/02/02(土) 01:09:53.57ID:mb0yiODT
>>28
【大体のイメージ確認しました】
【あまり特徴的でも痴漢された後に人混みに紛れて隠れにくいでしょうし、それでお願いします】
【もし顔を突き合わせるにしてもかなり後になるでしょうし、必要であればその時に描写を加える感じで大丈夫です】

【特に質問がないのであれば始めましょう】
【どちらから始めるかは、あまり考えていませんでした】
【SNSでの痴漢同士のやり取りはそちらにお願いしたいと思います】
【幼稚舎(幼稚園)時代からの同じ駅から通う親友が痴漢されたのも単なる偶然か】
【女性専用車両で通う私を一般車両へ誘き出すための罠かもそちらにお任せします】

【こちらは親友が駅に着くのをスマホを弄りながら待つ状態から始めようと思っていただけで】
【特に書いておきたいこともないのでそちらから書き出していただいて良いですか?】
【よろしくお願いします】
0030 ◆9YZa5sEwgg 2019/02/02(土) 12:56:30.07ID:K/Ow+46o
『次は誰にしようか』

痴漢が集まるSNSに投稿されたあるメッセージ。
次はという言葉の通り、数日前まで一人の女子生徒がターゲットになっていた。
複数の実行担当が接触を試みて、こちらも複数の鑑賞担当が撮影などを行う連携プレー。
ログを辿れば女子生徒が電車内で快感に堪える姿がいくつも画像としてアップされている。
ターゲットが解除されたのは、実行犯の一人が関係を築き、キープに成功したから。
こういう事はいつもあり、大抵その頃には鑑賞担当が新しい獲物を求め出す為、潔く切り替えていた。
今回も新しい獲物を誰にするかターゲット選びが始まり、次の投稿ですぐに決まった。

『この子どうよ。この間大会で見かけたんだけど、こっちが通学時ね』
『えっっろ。いいじゃん、この子にしよう』
『〇〇線の〇〇駅? 今回は参加できそう』
『でも乗ってるの専用じゃね。どうすんの』
『友達っぽい子が一般に乗るんだよね。そっち狙えば出てくるかも』
『あー、俺こっちがタイプ。俺やるわ』
『じゃあそれで決まりな。カメラ用意しとくから実行グループよろ』
『撮影よろ』

流れるようにターゲットとそれを確保する為の作戦が決まる。
スマホで見ていた男はSNSを閉じると、さっき保存した二枚の画像をアルバムから開いた。
お嬢さんが通うと評判の女子校の制服に身を包んだ姿を見て、それから新体操をするレオタード姿を。
競技用と分かっていても、下卑た者の目からすれば身体のラインを浮き上がらせる姿にしか見えない。
二枚の写真を交互に見ながら硬く膨らむのを感じ、そのまま扱きたくなる気持ちを抑え、今は溜め込んで接触できる日を待つ。

それから数日後、作戦通りにターゲットの親友への痴漢が実行され、その報告がSNSに上がる。
加えてターゲットの女子生徒の名前についても把握したとの報告が投稿された。
そして痴漢グループの狙い通りに、ターゲットが駅のホームに姿を現した。
専用車両に乗るのとは違う場所にやって来たその姿を、男はホームのベンチでしっかりと見ていた。
被害に遭った友達の付き添いとして乗ることにしたのだろうが、しかし友達の姿はない。
遅れているのだろうか、それとも痴漢が怖くてやはり登校をやめると決めたのか。
後者だとすれば専用車両に戻るかも知れないが、とにかく今は近付きたい。
反対側の番線に電車が近付くアナウンスに反応した形で席を立ち、ターゲット──理絵の後ろにゆっくり歩み寄る。
スマホを見ている為に警戒心の薄そうな後ろ姿を眺め、あの二枚の写真を思い返す。
スーツの内側でまた熱くなりそうなのを今は押さえ付けて、体は冷静に、しかし気持ちは熱く抱く。

友達がやって来たから、もしくは遅れるから、どちらにせよ理絵が電車に乗ろうとすれば。
その後ろに近過ぎず離れ過ぎず、慣れた距離の取り方でポジションを取りながら、付いて行こうとする。
混雑した車両であろうと苦にせず理絵の後ろという絶好の場所だけは確保し、この機会を逃すまいとする。

>>29
【顔を合わせるタイミングでもう少し詳しい描写は入れるようにする】
【それじゃこちらから、こんな感じで用意させてもらったよ】
【問題無ければよろしくね】
0031中森 理絵 ◆JVZAweqPzE 2019/02/03(日) 15:45:40.20ID:AANsvXFG
>>30
(何日か前、ここ最近元気がないなと心配していた幼馴染で一番の親友の優花里から痴漢されていることを聞いた)
(女の子の平均的な身長で胸も自分よりは大きく、クリっとした円らな瞳が小動物を思わせて可愛い親友が)
(痴漢されていると聞いては黙ってはおれず、少し早く起きて女性専用車両に乗ることも勧めてみたが)
(自分でも知っているけれど、優花里は低血圧で早起きを頑張っているけれどそれが難しく)
(周りの乗客に、何らかの方法で助けを求めるようにアドバイスをしてみたが)
(大人しく控えめな優花里は、恥ずかしくて怖くて出来ないと言われて)
(近々に迫った新体操の大会がなく、朝練もないので一緒に登校することにして)
(痴漢から親友を守ることを決めたのは数日の前のこと)

もう、優花里ったら仕方ないんだから……。
(親友からの駅に着くのが、約束の時間ギリギリになりそうとのLINEのメッセージを受け取り)
(他の誰にも聞こえない程の小さなため息を吐き、リプして別のアプリを立ち上げる)
(幼稚舎に入る前からの親友で、優花里が低血圧で朝に弱いことはよく知っていても)
(もう少しだけ頑張って早く起きれないのかな、そうすれば女性専用車両に乗れて痴漢なんかに逢わなくて済むのにと思っていた)

慣れないな。前の子、小っちゃくて良かったのに……。
(気に入っていたローズゴールドのiPhone SEのバッテリーの持ちが悪くなり、父が買ってくれたのは新型のiPhone Xsで)
(性能が上がったりしたのはどうでも良く、大きくなったのが何となく気に入らなくてひとりごちる)
(男子高校生や大学生、若いリーマンが最新のiPhoneを弄る姿を羨望や欲望の眼差しで見ていることには気づいていたが)
(新体操の大会で人に見られることには慣れていて気にも留めず、自分の世界だけに没頭して)

宮本さん、へぇ、本気でオリンピックを目指すんだ。やっぱり凄いな、私には無理だけど。
(何度も大会で一緒になり、優勝する姿を間近で見た二つ上の他校の選手が)
(オリンピックを目指す意気込みを語っている記事を見つけ、他人事のように素直に感心して)
(ただ、宮本さんがなぜか自分に関心を持ち、何度も今みたいなぬるま湯の学校から)
(本気で新体操に力を入れている学校へ移ることを勧められ、一緒にオリンピックを目指そうと誘われたこともあり)
(記事を読みながら凄いと思う反面、あの時誘いを受けてればと少しだけ想像してみるが)
(結局、母も二人の祖母も曾祖母も通った、今は流行りスタイルではないとはいえ憧れだった学校のセーラタイプの制服と)
(友達とコンサートやショッピングに行ったり、ディズニーランドに行ったり出来る普通の生活全てを捨て)
(新体操だけに打ち込むだけの生活には何か違う気がして、断りの返事をした時に)
(「やっぱり貴方もただのお嬢様な訳だ」と言われたことを少しほろ苦く思いながらも後悔はしておらず)
(優花里が来るまでお気に入りの音楽を聴きながら、再びスマホを弄りに没頭していく)

(自分が痴漢が集うSNSで次のターゲットにされ、一般車両へ誘き出すために親友が痴漢被害に遭ったことを知らず)
(髪を染めることが今時校則で禁止されいるにも関わらず、自分の髪が濃いブラウンでクォーターであることなどの)
(個人情報が痴漢たちにより徐々に暴かれていることにも、魔の手が背後まで伸びてきていて)
(この先の人生が大きく狂わされていき兼ねないことにも全く気づいてはいなかった)

遅っ〜いよ。間に合わないんじゃないかって、心配したんだからね。
もう、専用車両に乗るのは無理だからここで仕方ないよね。
(乗る予定の電車が近づいたアナウンスが流れるのと同時に、親友の優花里が現れると)
(頬を膨らませて怒った表情を見せるが本気で怒ってなくて、すぐに笑みを浮かべてイヤホンを外して)
(電車がホームに入ってくるのを確認すると、女性専用車両の位置まで移動するのを諦めて手を繋いで最寄りのドアへと乗り込んでいく)

【長くなったので分割します】
0032中森 理絵 ◆JVZAweqPzE 2019/02/03(日) 15:46:17.39ID:AANsvXFG
>>31
【続きです】

優花里、大丈夫? 何かあったらちゃんと合図して!
(発車寸前に駆け込みで乗り込んで来た乗客のせいで、繋いでいた手が離れただけでなく)
(間に壁のように背の高い男性が割って入る形になって、何か異変があったらすぐに自分を呼ぶか)
(事前に打ち合わせた通りスマホで知らせるように声を掛ける)
(割って入った男性が痴漢の仲間で鑑賞担当で、優花里の背後に彼女をタイプと立候補した痴漢が陣取っていることは知る由もない)

ん、んっ……。
[それにしても、この場所混み過ぎじゃない!?]
(いつも利用している時間より遅いとはいえ、ホームに入ってきた電車はそれほど混んでいるように見えず)
(階段の直近のドアでもないのに周りは男性に取り囲まれていて、オーデコロンや整髪料、男性の汗の匂いが入り交じり)
(嗅ぎなれない匂いに眉を顰めて、チラチラと瞳だけを動かして隙間から僅かに顔の見える優花里の周囲の男性に注意を払っていた)

【こちらからはこんな感じで始めてみました】
【囮にされた親友の名は優花里ちゃんで、身長は157cm、3サイズはB87(E)/W59/H85で】
【美人というより可愛いタイプのおっとりとしたお嬢様らしい女の子です】
【レスに問題はありませんので、こちらこそよろしくお願いします】
0033 ◆9YZa5sEwgg 2019/02/04(月) 12:47:55.23ID:jKUIaCNh
>>31-32
音楽を聴きながらスマホを弄る理絵の姿を眺めながら友達が現れるのをじっと待つ。
不審に思われないよう適切な距離を取りつつ、あまり視線を集中し過ぎないよう違う場所も見つめながら。
そうして待っているとようやく友達がやって来たらしい。
SNS内で写真を見た時も思ったが、理絵とは違う方向で可愛い部類だ。
同類だからこそ分かるが、ホームで待機していたらしい男が友達の方に付くのも見える。
理絵を誘う役目を果たした上で、更にお楽しみさせてもらうつもりなのだろうし、その気持ちは分かる。
ただ、男からすれば理絵の方がより好みに近く、友達がやって来た時の表情も魅力的だった。
怒った様子を見せ、それがすぐに笑みへと変わる。
正面から見られないのが悔しいと思えるほどに可愛い年頃の少女の反応だ。
すぐにまた後ろ姿しか見えなくなるが、一瞬ではあっても表情を見ることができたのは大きな収穫。
無論それだけで満足などできるわけはなく、友達と手を繋いだ理絵の後に付いて最寄りのドアへと近付いた。

乗り込んでからは理絵の後ろを確保して、駆け込み客による分断と間に割って入った男に心の中で感謝。
こうしてやり易い環境を整えてくれる鑑賞担当にはいつも助けられているし、その労に報いなければならない。
理絵の友達側に付いた男もきって同じような心境で、獲物を前に腕を鳴らしているだろう。
監視役のつもりで乗って来た理絵はその友達の方を大分気にしている様子。
それが専用車両ではなく一般車両にまで乗った理由なのだから当然ではあるが。
そんな友達想いな理絵の姿を後ろから見ている内に、抑えようとしていたモノが膨らんでいたことに気付く。
写真で見てから心待ちにしていた理絵との接触を目前にして、慣れている筈の痴漢行為に普段より興奮している。
一度意識すると膨らみかけで終わらずに完全に硬くなっていってしまう。
男のサイズは大きい部類で、ベルトをきつく締めたスーツのズボンを高く盛り上げていた。
混雑した車内で見られるはずもないが、ここまで先走った姿は自分でも恥じ入る物。
いずれは擦り付けたいと考えていても最初にやるには拙速過ぎる。
早目に収めて予定通りに手で触れる路線に切り替えようと考えていたその時、電車が揺れた。
一瞬の接触。刹那で離れたが、理絵のスカートに股間の膨らみが確かに擦り付けられた。
感触は、男の側が確かに感じ取ったのだから理絵も恐らくはそうだろう。
余りにも短くそして曖昧な物で、何が触れたのかまでは推測するのは難しいだろうが。
とにかく、そんな想定外の接触を経て、さっきまでとは逆に男の体と心は冷静になった。
ここまで興奮したことで、理絵に対する自分の興味を再確認できたし、それだけに慎重に行くべきだ。

一瞬の接触を経て少しの間を置いてから、男の右手がゆっくりと理絵のスカートに伸びる。
黒く細かい箱ヒダのプリーツスカートは膝丈で、清楚なお嬢様学校の生徒らしい。
まずは下の方に軽く指を触れるだけで、その表面の生地をなぞり、ゆっくり上へ移動。
お尻の丸みに合わせてスカートが弧を描くラインまで来ると、指ではなく手の甲で薄っすらと触れていく。
指とは違い手の甲ならば、触れていることに気付いても意図的とは感じさせにくいだろう。
混雑した車内であるだけに、偶然と思わせるかも知れない。
触れる範囲も全体ではなく一部分を通過するようにして離れていく。
離れてから少しすると、電車がカーブに合わせて揺れる区間に差し掛かる。
車輪と線路との間で鳴る金属音が聞こえ、人混みが揺れ動くその時、再び右手をスカートに触れさせる。
今度は手の平の側でスカート越しに理絵のお尻を撫でるようにして擦り付ける。
あまり力を入れずに表面をなぞるようにはしたが、手の甲側の時と比べれば感触は強い。
またすぐに離していき、この二回…正確には三回の接触で理絵がどういう反応をするかを見ていく。

【お友達の情報もありがとう。引き続き狙われるみたいだけどそちらに関しては任せる感じでいいのかな】
【SNS内で優花里ちゃん担当の痴漢と進行状況を話したり、とか進行度を決めてもよければやってみようかなと思った】
【それとこちら側もキャラを作るような感じでやってるけど、もっと淡々と進めた方が好みなら言ってね】
0034中森 理絵 ◆JVZAweqPzE 2019/02/05(火) 01:41:04.00ID:bsDT1T31
>>33
ふう〜っ。
(電車のドアがゆっくりと閉まり、動き始めたGを感じて詰めていた息をゆっくりと吐き出す)
(警戒と気負いでピンと背筋を伸ばして立つ背中に僅かに緊張で強張る)
(優花里には強気に言って見せたものの、電車通学を始めてから女性専用車両にしか乗ったことはなく)
(痴女はもちろん、自分も痴漢に遭ったことは今まで一度もなかった)
(それでも親友を痴漢から守る、それは自分で決めたこと)
(ただ、このまま離れていては優花里を痴漢の魔の手から守ることもできない)
すみません、通してください。お願いします。
(男性と男性の隙間に肩を押し付けるようにして、隙間から見える優花里のいる方向へ向かおうとするけれど)
(自分に背中を向けた背の高い男性は、嘆願の声に気づいていないのか動く気配を全く見せず)
(こちらを向いている父よりは若いが、それでも少し白髪の見える背広の男性に迷惑そうな表情で咳払いをされて)
(周りの乗客にあまり迷惑をかける訳にもいかず、移動を諦めてしまう)
(理絵自身が分かるはずも無かったけれど、無視した男性も咳払いをした男性も痴漢の仲間、鑑賞担当で)
(無視も咳払いも、ターゲットの二人に動かれ位置を変えられては良い映像が撮れないからが理由であった)
キャッ! ごめんなさい。
(電車が揺れ動こうとしていたが故に、いくら新体操でバランスを取るのに慣れていても崩してしまい)
(ドンと背中から背後の男性に当たれば、流石にきちんと躾をされていて出来る範囲で頭を下げる)
[でも、今お尻に当たった硬いものは何?]
(ぶつかったことに慌てつつも、鞄とも違う微妙に弾力のある何かがお尻に一瞬触れたことには気づいていて)
(それが何かを考えてみるけれど、性的経験はほぼ皆無で男性との付き合いもほとんどなくて分からないまま)
(隙間から見えた優花里の表情がいつもと同じなのを見て安堵する)

!!
(何かがお尻に当たってから少し経ち、電車は順調に加速して周期的で無機質な音を奏で始めた頃)
(今度ははっきりと指の感触がスカートの裾に触れてから上へゆっくりと移動して)
(お尻の下の方に触れたかと思うと、触れているのか触れていないか分からないほどの軽いタッチでさらに動くのを感じて)
(もしかしたらとの考えが頭を掠めるけれど、すぐに手の甲が離れるのを感じて)
(警戒に背筋を強張らせつつも、混雑でたまたま手が触れてしまっただけと自分に言い聞かせる)

っ!?
(電車がカーブに差し掛かり、耳障りな金属音を響かせながら大きく揺れれば)
(すでにカーブがあることが分かっていて足に力を入れていても、揺れに身を任せた男性に押されてふらついてしまう)
(その刹那、お尻の右半分を包むように明らかに男性の大きな掌が触れるのを感じて)
(思わず小さな声が混じった吐息を漏らし、背筋がピクリと小さく震えてしまって痴漢に敏感なことを教えてしまう)
ほっ。
(このままお尻を撫でる動きが続くなら相手の手を掴むか、声を出すか)
(周りの乗客にスマホで助けを求めるメッセージを書いて見せようと思ったが、すぐに手が離れるのに気づき小さく安堵の息を吐く)
(でも、またお尻に触れてきたらと考えると、嫌悪で背中が震える気がして身体を強張らせてしまう)

(理絵が痴漢の様子見の接触に翻弄されている間に、隙間から見える親友の優花里が俯き)
(嫌悪と恐怖と何かに耐えるような表情を浮かべ始めていたことには、全く気付いてはいなかった)

【親友の優花里ちゃんの目の前で、いきなり痴漢を受ける姿を見せるのも変かなと思ったので二人を分断にしました】
【あまり複数を動かすのは得意ではないので、優花里ちゃんへの直接的(痴漢視点)での描写はほとんどしないと思います】
【あくまで理絵が垣間見る痴漢されている優花里ちゃんの姿を見る程度ですね】
【ただSNS内での進行度を話したり、進行度を決めても良いです。その辺は臨機応変にということですね】
【淡々と進めるのも嫌いじゃないですけど、今みたいにキャラを作りながら私に興奮しているような描写がある方が好きです】
0035 ◆9YZa5sEwgg 2019/02/05(火) 14:01:51.36ID:5sy3+dQm
>>34
一回目は恐らく偶然と思い込むことにしたのだろう。
気付いている様子ではあったが、理絵が具体的に何かしらのアクションを取ることはなかった。
二回目も同様にアクションは無し、だが、さっきよりも怪しんでいる気配を感じ取れた。
ただ、そのことに警戒するよりも男が注目したのは理絵の小さな声の混じった吐息の方であった。
この段階では聞けると思っておらず、予想外なこともあってまた硬くなるのを感じる。
背筋も震えている様であったし、もしかすると敏感なのかも知れない。
手の平側とは言えお尻を撫でただけで反応するとは、かなりの敏感度合いという事になるが。
それを確かめる為にも、そして吐息に混じって聞こえた理絵の声をまた聞く為にも再び接触を試みることにする。

二度の接触を経て理絵の体は確かに強張っているように見えた。
時間を置いても、少なくともこの電車に乗っている間は警戒が解けることは考えにくい。
痴漢被害に遭った友達を守る為に乗り込んできただけに、接触を繰り返されて大人しくしているとも思えない。
だが周囲に助けを呼ぶとしても、大声で無ければ、監視担当の男が遮ることになるだろう。
今まで専用車両で通っていたお嬢様が、初めて一般車両で遭った痴漢にどこまで対抗できるのか。
三回目の接触を前に少し考えながら、右手をスカートに静かに近付けて行く。

二度もやれば、距離やスカートの生地がどれくらいの厚みかは感覚的に掴めてくる。
それを活かして気付かれるか気付かれないかのラインで行くよりは、思い切って攻めに利用することにした。
指の間を広げた状態で理絵のスカートの右側へと触れると、五指を別々に蠢かしていく。
揉むという程に力は入れず、擽りによる感覚をお尻へと伝えようとしていた。
手の位置は右半分から徐々に移動して中央に陣取り、左右のお尻をランダムに擽っていく。
触られていることへの嫌悪感は払拭できないが、力加減によってむず痒いような感覚に近くはする。
恐らく理絵は次もまた擦ったり撫でたりするタイプの接触が来ると考えていただろう。
擽りなどというものは予想外である筈で、加えて敏感だという見立てが正しければ平静を保つことはできない筈。
また声を聞かせてくれるならば収穫であるが、もしかすると反撃に出てくる可能性も十分に考えられる。
助けを呼ぶ声ならば、丁度この先のトンネル区間に入る為にある程度は掻き消されるだろう。
こちらの手を掴もうとしてきた場合は、擽りをやめて攻め方を変えるつもりだった。
スカートにシワを刻みながら中指をお尻の谷間に沿って沈め、縦になぞり下ろしていく刺激を与える。
もし何かしらの抵抗が無かった場合も、擽りの最後の締めとしてこの攻めをすることになる。

【痴漢側の分断策とかはこちら側がやるべきだったね。ありがとう】
【軽い描写くらいだね。それを参考にSNS内での会話は考えさせてもらうよ】
【それなら良かった。この先もこんな感じでやらせてもらうね】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況