最終痴漢○○ [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2018/07/06(金) 12:45:58.90ID:F2pRT1BH
(ここは『置きレス形式』での、痴漢し放題スレです)

光あるところに影があり――

人あるところにエロスあり――

なれば、人集まれば痴漢あり――

ここは痴漢をしたい人、痴漢をされたい人が集まる場所。
電車内に限らず、バスやライブ会場、エレベーター、果てはコミケの待機列に至るまで。
思い思いの場所、思い思いのシチュエーションで、痴漢という大人のファンタジーを楽しみましょう。

※最終痴漢電車スレが落ちていたので立てました。
※痴漢は犯罪です。リアルでやったら社会的に即死確定なので、絶対にやらないでね!
0152中森 理絵 ◆JVZAweqPzE 2019/08/12(月) 21:33:14.14ID:WQzgl3kn
>>137-138
や、やっぱり駄目……恥ずかしい……。
(割れ目を愛撫していた指が離れ、ショーツを結んでいるリボンに痴漢の指が掛かると)
(恥ずかしさが戻ってきて、言葉では「駄目」と拒否しつつも漏れた声は甘く蕩けて誘っている以外の何物でもなかった)
[すごく恥ずかしいのに、身体がそのまま蕩けてしまいそうなほど熱いの。
 怖くて恥ずかしいのにこんなにドキドキするのはなぜ?]
(ショーツを結んでいるリボンを解く痴漢の指をスカートの上から抑えるものの、その動きを止めるほどの力は入っていなくて)
(そのまま両側の結び目を解かれて、ショーツがするりと肌から離れれば)
(ショーツと割れ目の間に愛液の糸がツーッと糸を引いてぷつりと切れて、僅かに電車の床にも滴り落ちる)
(痴漢の人の手の動きで僅かに空気が動けば、スーッとした感覚が女性器を擽る)
(それだけの刺激にもヒクリと陰唇が蠢き、新たな愛液が溢れて割れ目を潤してしまう)
(覚悟を決めて、お尻に擦り付けられた熱く滾ったペニスを向かえ入れるために、両足を少し広げて踏ん張るように足を開く)
(溢れた愛液が前に進んできた亀頭にまぶされて、道標のように割れ目へとそれを誘う)
んあっ!!
[私のアソコに痴漢の人のが当たって…………]
(大陰唇を亀頭が押し開くと、愛液にたっぷりと濡れた小陰唇が亀頭とキスをしたように触れ合って)
(亀頭が割れ目を擦ってくればヒクリと小陰唇が息づいて、愛液がトロリと溢れて亀頭全体にコーティングしたようになる)

あっ、はいっ……でも、ゆっくり……優しく……お願いします。
(優しい痴漢の人の声に励まされるように、はっきりと返答をするものの、その声は微かに裏返り震えを含んでしまう)
(亀頭が小陰唇を左右に押し広げながら膣内へと挿入されてくれば、ピリッと身体が引き裂かれるような痛みが走って)
んっ、くっ……ぃ、痛ぃ……はっ……んくっ……と、止めて……。
(大きな亀頭が少しずつ前に進むたびに、処女膜が引き伸ばされて裂け目が広がれば)
(ヒリヒリとした痛みがさらに強まって、目には大粒の涙が浮かび、切羽詰まった声が挿入の中断をお願いするけれど)
(途中で行為を止めるほうが痛みが長引くことを知っている痴漢の人は、願いを聞き入れずもう少しだけ腰を押し付けてきて)
(大きな亀頭がすっぽりと膣内に収まれば、押し広げられていた小陰唇と裂けた処女膜が窄まって)
(少しだけ痛みが引くけれど、ペニスの竿の部分には決して多くはないけれど処女を失った証である血が伝わり落ちていた)
[友達に聞いてはいたけど、こんなに痛いなんて思わなかった。
 こんなに痛いのに、指で触られるより本当に気持ちよくなれるの?]
(痛さに目に溜まった涙が頬をつたい落ちて、頭を小さく左右に振りヒリヒリする痛みに耐えるけれど)
(それはすぐには収まらなくて、友達に聞き想像していたよりも処女喪失の痛みは大きくて)
(もっと気持ち良くなれると断言した痴漢の言葉さえ、いままで嘘をつかれたことはなかったが)
(本当は自分とセックスしたかっただけではないのかと、疑念が心に湧き上がる)
「ごめん、痛かったよね。もうこれ以上は痛くしないから」
(優しい声とスカートの上からお腹を擦る手付きは、処女喪失の痛みに身体を震わす自分への労りを感じるけれど)
(まだ快感は感じておらず痛みだけに支配されたいた)
(でも、亀頭を咥え込んた膣襞は、挿入を悦んでいるようにヒクヒクと蠢き新たな愛液を溢れさせて)
(肉棒の部分を締め付けながら、亀頭を奥へと誘い込むように蠕動していた)
0153中森 理絵 ◆JVZAweqPzE 2019/08/12(月) 21:34:34.84ID:WQzgl3kn
>>151
【お邪魔して申し訳ありません。〆のレスを置かせてください】
0154中森 理絵 ◆JVZAweqPzE 2019/08/12(月) 21:35:38.23ID:WQzgl3kn
>>152

はぁ、はっ……ん、くっ……ん、んっ。
(肩を上下に揺らし深呼吸をして、少しでも痛みが和らぐのを待つけれど、すぐにはどうにもならなくて)
(痴漢の人が感じている昂りも、挿入できた悦びを分かち合う余裕もまだ全く無かった)
(ただ優しく吸うような首筋へのキスや、無理に激しく挿入してこない態度に自分への想いは伝わってくる)
[痛い……これを我慢できれば本当に気持ち良くなれるの?
 もしなれなかったら、私どうなっちゃうの?]
(本当に快感を得られるか不安が広がって、もしこのまま痛みだけが続くのなら)
(こんなこともう二度としたくないとさえ思い始めた刹那)
ん、んんっ……はぁ、んぁ……ぁんぅ……。
(ゆっくりとさらに奥へと、亀頭が愛液に濡れた肉襞をかき分けて進み始める)
[太くて大きくて硬いのに、私の身体、中から広げられているみたい……。
 苦しけど…………なにこれ?]
(ペニスが亀頭一つ分奥へと挿入されれば、まだ苦しくて眉尻が下がり苦悶の表情が顔には浮かぶけれど)
(くぐもった苦悶を含んだ声の中に、行為に慣れている痴漢の人ならばはっきりと分かる甘い響きが最後に僅かに交じる)
(ヒリヒリとする痛みの中に、ゾクッと甘い疼きが僅かに背筋を駆け上がる)
(痛みも膣を満たすペニスの大きさがもたらす苦しさも、一瞬だけ忘れさせるような感覚に戸惑ってしまう)

んぁっ……んっ、んっ……はぁ、はぁ……。
(予期していなかった腰を引く動きで、カリ首が膣襞をひっかきながら刺激を与えてくれば)
(敏感な身体は痛みと苦しさを和らげて、痺れるような感覚が身体を走りよりはっきりと甘い声が漏れる)
(カリの広がり張った部分が膣襞を満たす愛液を書き出しながら膣口まで戻れば、溢れた愛液がトロリと滴り)
(ペニスの竿を伝わり、膣口の周りから太腿へと伝わっていく)
ん、んはぁ……んっ、あっ……。
(完全に亀頭が抜け出る前にまた陰唇を広げつつ、膣壁を擦られながら再び挿入冴えれれば)
(まだヒリヒリとする痛みは残っているものの、裂くような鋭い痛みはなく)
(膣壁は明らかに挿入を喜ぶようにキュキュッと亀頭を締め付けて奥へと誘い)
(女性器からはまだ弱いものの、甘い疼きが湧き上がるのをはっきりと感じる)
[痛みとも、きつさとも違う何かがアソコから湧き上がってくる。
 これがもっと気持ちよくってこと……でも、でも、指で触られる方がもっと……えっ、なに!?]
(まだセックスの気持ち良さより、愛撫の方が心地良いのにと思っていた矢先)
(先ほどと同じ位置まで達したペニスがまた引き抜かれ始めれば、新たな刺激が生み出されて)
(それは前回よりはっきりとした快楽で、小さく背筋を震わせる)
んぁ、んっ、んぅ……ぁん……あぁっ。
(まだ挿入が始まれば、痛みは完全に和らぎ始めて快感が強く背筋を駆け上がって)
(苦悶の表情は崩れて、僅かに恍惚の表情が浮かび始めて、声にも甘い響きがはっきりと交じる)
[私、わたし、周りの男の人に……エッチされてるの見られてる。
 ……だけじゃなくて……、この感覚…………すごくドキドキしてる]
(周りの鑑賞担当の羨望に満ちた視線を感じて、見られることに慣れている理絵も激しい羞恥を感じるが)
(それは同時により熱く身体を火照らせて、濃密な雌のフェロモンを周囲に振りまき始めてしまって)
(心臓は破裂しそうなほど鼓動が早くなり、身体が蕩けるような熱さに包まれていく)
あんっ……はぁ、はぁん……ん、んはぁ……ぃぃっ……これ……いぃっ。
(両手で腰を捕まれ、ゆっくりと腰を揺らされて何度もペニスを抽挿されれば)
(その度に快感は強く理絵の身体を満たし始めて、とうとう快感を認める甘く蕩けた声が漏れる)
[痴漢の人が言うの嘘じゃなかっった。
 太くて大きくてアソコのなか苦しいけど、でも、でも、アソコにペニス挿入されるのすごく気持ち良いの。
 もっと……もっと……気持ち良いの……いっぱいちょうだい]
(一突きされる度に膣襞の蠢きは大きく畝るようになり、強く奥へと引き込むようにペニスを締め付け相手にも快感を与える)
あんっ……ん、んんぅ……もっと……もっと動いて……あはぁ……あんっ……奥まで突いて……お願い。
(痴漢によって目覚めさせられ、痴漢好みになるよう開発された敏感な身体は痴漢が与える快楽に急速に花開き)
(ゆっくりと前後に動かされるペニスでの刺激では物足りなくなり、快楽に蕩けた瞳と表情で)
(腰を誘うようにくねらせ、より強い刺激を自ら求めてしまう)
0155中森 理絵 ◆JVZAweqPzE 2019/08/12(月) 21:38:26.90ID:WQzgl3kn
>>154

あんっ……はぁ、んふぅ……あはぁ……んんぅ……良い……気持ち良いの。
一緒に、一緒にいってお願い。
膣内(なか)に、膣内に射精(だ)しても良いから……ううん……膣内に射精して一緒にいって欲しいの!!
 んぁ、あぁっ、あんっ……いく……あはぁ、はぁ……イッちゃう、イッちゃうの!!
(徐々にゆっくりと解され痴漢のペニスの形に広げられた膣内は、何度も抽挿が繰り返される度に快楽だけを生み出すようになっていって)
(理絵の降りる駅が近づいた頃には、完全に快楽に堕ちてしまっていて導かれるままに腰を振り)
(自ら膣内に射精を求めて、痴漢の人の射精とともに初めてのセックスで華々しい絶頂を迎えたのだった)

(その後、理絵と痴漢がどうなったかは、また別の話)

【〆のレスを置いておきます。今まで本当にありがとうございました】

【里桜 ◆oASDu9A0PEZ3さん、◆kNQ/ueI2WYさん本当にお邪魔して申し訳ありませんでした】
【お二人のロールが充実した素晴らしいものになることを祈ってます】
【今まで長いこと使わせて戴きありがとうございました】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況