最終痴漢○○ [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2018/07/06(金) 12:45:58.90ID:F2pRT1BH
(ここは『置きレス形式』での、痴漢し放題スレです)

光あるところに影があり――

人あるところにエロスあり――

なれば、人集まれば痴漢あり――

ここは痴漢をしたい人、痴漢をされたい人が集まる場所。
電車内に限らず、バスやライブ会場、エレベーター、果てはコミケの待機列に至るまで。
思い思いの場所、思い思いのシチュエーションで、痴漢という大人のファンタジーを楽しみましょう。

※最終痴漢電車スレが落ちていたので立てました。
※痴漢は犯罪です。リアルでやったら社会的に即死確定なので、絶対にやらないでね!
0038中森 理絵 ◆JVZAweqPzE 2019/02/09(土) 10:42:43.21ID:TT7/xA4h
>>37
えっ??
(未知の感覚に戸惑っている暇もなく、今度は自らの手が見知らぬ人の手に捕えられてしまう)
(ごつごつし筋張った硬い感触の手は明らかに男性であり、位置を考えればその手の持ち主は痴漢であるに違いない)
(嫌悪感に身の毛がよだつ気がして、全力を込めて腕を引き抜こうとするけれど)
(力で上回る男性に勝てるはずも無く、されるがままに引かれ痴漢のズボンに触れれば)
(何かは分からなかったけれど、触れされられていた時間は僅かにも拘わらず何分にも感じて、恐怖に背中をビクリと震わせる)
ほッ……。
(ズボンから手を放してもらい、前に戻され解放されると安堵の吐息が思わず漏れて)
(ただ気持ち悪くてどうして良いかわからず、スカートの横でギュッと握ったままでいた)
(そのまま緊張を解かず、今度痴漢してきたら自分で対処はせずに周りに助けを求めようと方針転換するが)
(結局、触れて来ないまま学校の最寄り駅に着き、捕まえられなかったことを悔しく思いながらも)
(開放されたことにホッとしていた)

優花里ちゃん、大丈夫だった?
…………ごめんね。今度は必ず守るから。
(電車を降りてから優花里ちゃんと合流して様子を伺うが、「大丈夫」との答えとは裏腹に)
(ぎこちない笑みと涙に潤んだ目を見て、優花里ちゃんも痴漢されていたことに気づいて)
(気まずい思いをしながらも、素直に詫びてギュッとハグしてリベンジを誓う)
(しかし、その日は恥辱と嫌悪に一日中囚われてボロボロで、クラブでは集中仕切らず見学を言い渡される始末だった)
(その夜、痴漢される前の意思に強そうな表情、一回目、二回目触れられて警戒する表情)
(痴漢され不意を突かれ声を上げたときの眉を弱々しく歪め、僅かに頬を紅潮させている盗撮画像がSNSに上がっているとも知らず)
(翌日へ向けて色々と対策を考えていた)

(翌朝、理絵の姿はホームのすぐ脇にあった)
優花里ちゃん、女性専用車両まで走るよ。
(昨日より少しだけ優花里ちゃんが姿を見せると、手を取り一気に走り出す)
『理絵ちゃん、私、そんなに早く走れないよ。もうここで良いから』
(理絵と違って優花里の足はすぐにもつれて倒れそうになり、ちょうど電車も入って来て)
(昨日よりは二両ほど女性専用車両に近い一般車両へと二人で乗り込んでいく)
こうすれば大丈夫だから。
(もし女性専用車両までたどり着けなかった場合の対策として、理絵が考えた方法)
(それは、自分が優花里ちゃんの背後に立って痴漢をブロックし)
(自身もいつも肩にかけているスクールバックを後ろ手に持ち、お尻の高さに据える作戦だった)
[痴漢するなら来てみなさい。
 優花里ちゃんを狙っている痴漢がもし来たら、正面から痴漢するしか手がないし、そうしたら証拠の写真とるんだから。
 それに、こうしていれば、私を触った痴漢も防げるしきっと大丈夫]
(周りへの警戒を怠らず、でもどこか少し不安を抱きながらも、最善と思える方法に大きな期待を寄せていた)

【痴漢の進め具合は今の程度で大丈夫です】
【少々忙しくて遅くなりました。レス置いておきます】
0039中森 理絵 ◆JVZAweqPzE 2019/02/10(日) 02:41:20.50ID:FfvCLztt
【訂正です】

(翌朝、理絵の姿はホームのすぐ脇にあった)
→(翌朝、理絵の姿は女性専用車両が近い側のホームの階段がある場所のすぐ脇にあった)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況