最終痴漢○○ [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2018/07/06(金) 12:45:58.90ID:F2pRT1BH
(ここは『置きレス形式』での、痴漢し放題スレです)

光あるところに影があり――

人あるところにエロスあり――

なれば、人集まれば痴漢あり――

ここは痴漢をしたい人、痴漢をされたい人が集まる場所。
電車内に限らず、バスやライブ会場、エレベーター、果てはコミケの待機列に至るまで。
思い思いの場所、思い思いのシチュエーションで、痴漢という大人のファンタジーを楽しみましょう。

※最終痴漢電車スレが落ちていたので立てました。
※痴漢は犯罪です。リアルでやったら社会的に即死確定なので、絶対にやらないでね!
0066中森 理絵 ◆JVZAweqPzE 2019/02/27(水) 02:03:04.68ID:vJkKti5n
>>65
[いつもと違う時間だから女性専用車両に乗れなかったけど痴漢なんていないよね]
(何かで電車に乗る時間が変われば、痴漢も追ってこないと見たか聞いたことがあって)
(寝坊したせいもあるけれど、レギンスも少し蒸れるパンティタイプのタイツも穿かないで)
(前回、自分がイカされた車両の同じドアであることにも気づかぬまま、全く背後に注意を払わずに完全に無防備で油断していた)

ひゃっ!!
[嘘。痴漢なの? この触り方同じ痴漢、なんで時間も違うのに]
(リラックスした表情で今度大会で使う音楽を聴きながら、頭の中で演技をシミュレートして)
(いつの間にか自然と身体でリズムを取っていた動きが止まって、驚きに目が大きく見開かれる)
(同じ痴漢に遭うことは全く想像していなくて、背筋に緊張が走って困惑と嫌悪の感情が湧き小さな悲鳴が漏れる)
(けれど、性的刺激に目覚めた敏感な身体は、お尻の谷間を中指で上下になぞられただけで刺激を快感と受け止めて)
(背筋にどことなくむず痒いような甘い疼きが生まれて、背筋をピクリと小さく震わせる
ぃゃ……だ。
(堪え切れずに漏れた拒絶の声は、自分でもゾクッとするほど甘い響きを湛えていて焦ってしまう)
[なんとかしないと、また痴漢のいいようにされちゃう。そんなのは嫌。
 スタンガンえお使う? それとも……]
(右ポケットに手を入れてスタンガンを強く握り締めるけれど、前回の失敗を思い出してしまう)
(同じ痴漢ならきっと警戒しているはずで、同じ手を繰り返しても上手くいくとは思えず少し悩む)
(スタンガンを囮にして注意をそちらに向け、油断しているところを足を思いっきり踏みつけたり)
(脛をけることも考えたけれど、脚を上げた瞬間に痴漢の手がクロッチの部分を前へ進めるはずで)
(そうされたら堪え切れる自信もなくて、その案は仕方なく諦める)
[何か別の手を考えないと……]
ん、んんぅ……ぁっ……んふぅ……。
(反撃の手を考えている間にも痴漢の手はお構いなしに動いて、左手でスカートの裾を捲られて)
(右手が中に入って来てお尻を擽るように細かく動いたり、谷間に強い刺激を送り込むようになぞられると)
(身体はすぐに快楽に火照り始めて、背筋がゾクゾクと疼いて甘い声が漏れ始めてしまう)
(けれど、何とか内腿には力を込めて股下から先へ進むのは許さずに、反撃のタイミングをじっと待つ)

あっ、ぁんぅ……ん、んっ……はぅっ……。
[これ以上は駄目。反撃に出ないとまた流されちゃう]
(身体は完全に火照って少女らしい甘い香りを匂い立ち、お腹の奥も疼き始めて内部から蕩けさせようとする)
(理性や我慢で何とかなるはずも無く、もう少しタイミングを計ってからと思っていたけれど)
(余裕がなくなってポケットからスタンガンを取り出し後ろ手に回すけれどこれは囮で)
(本当の狙いは左手を掴むことを考えて、少し遅れて左手も後ろに回す)
(けれど、狙いは外れて左手は距離があって掴めず、痴漢の右手がスカートの中から引かれてこちらもスタンガンが届かなくなって)
(急遽、最初に考えた通り足を踵で踏みつけようと足を上げる)
キャッ!!
(突然、スタンガンを持っていた右手の手首を逆に強く掴まれると、完全に不意を突かれた状態になって)
(大きく目を見開き小さな悲鳴を上げて、またしてもバランスを崩してしまう)
(きっと新体操で鍛えていなければ、ふら付いて完全に痴漢に体重を掛ける形になって相手にも不意打ちになったかもしれない)
(けれど、すぐにバランスを取り戻したものの、相手に背中を密着させる姿勢になっただけでなく)
(踏ん張った時に僅かに腿の間に隙間が出来てしまって、左手がスカートの中に入り股下の先へと進み)
(右手が太腿の外側を撫でながら前に回り込むのを許してしまう)

【続きます】
0067中森 理絵 ◆JVZAweqPzE 2019/02/27(水) 02:03:43.30ID:vJkKti5n
>>66
[嘘っ! 嫌っ、駄目、こんなの……。声を出して助けを求めるしか……]
んぁっ、ぁん……んんぅ、んっ……ぃゃぁ……ぁぁっ……っふぅ……えっ!?。
(ショーツの上から恥丘を撫でられ、クリトリスを軽く刺激され、割れ目の下までじっくりと指の腹で押し付けるように刺激さると)
(ただの一往復でも快楽を感じてしまうのに、数往復れると身体はピクピクと震えて)
(甘い嬌声を含んだ吐息と上気した頬、反撃が失敗して落胆の浮かんだ顔は)
(快楽に蕩けた瞳と艶めいた表情へと取って代わり、せめてもの抵抗とでもいうように頭を小さく左右に振る)
(左手の中指の先も軽く引っ掻くように割れ目の一番下を刺激されると、理性とは別に心は勝手に期待してしまっていて)
(それ以上の刺激を止めて指が上へと戻っていけば、無意識に落胆の声が溢れる)
っ!! ぃゃっ……それだけは駄目……止めて、お願……んんぅ、ぁはっ……ぅぁっ、んぅ。
(指が前とはデザインの違うレースで飾られたショーツの縁に触れ、持ち上げて一本入って来て)
(拒絶するけれどお構いなしに他の指も入ってくれば、嫌悪と恐怖に目に大粒の涙が浮かんで)
(眉の端を下げ困惑の表情を浮かべるけれど、クリトリスを直接に優しく擦られるだけで)
(腰が砕けそうなほど強い快感が湧いて背筋を駆け上り、割れ目も期待してヒクっと蠢いてしまって)
(お腹の奥がキュンと疼いて熱く火照って、すぐに甘い声が誘うように漏れてしまう)

【お待たせしました。ここ数日、あまり体調が良くなくて風邪かと思っていたのですが花粉症デビューしてしまったようです】
【お薬ももらったんですけど、あまりまだ体に馴染んでなくて返信のペースが落ちるかもしれません】
【必ずレスしますのでこのまま続けていただければと思います】
0068中森 理絵 ◆JVZAweqPzE 2019/02/27(水) 02:11:50.50ID:vJkKti5n
【一つ書き忘れたので伝言に書いておきますね】
【スタンガンですけど、バランスを崩したときに奪っても、奪わなくてもどちらにするかはお任せします】
【もう少し刺激を与えたところで「イカせて欲しかったら、それ渡して」って迫るのも良いかもしれません】
【では、おやすみなさい】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況