>>224
【尻子玉抜かれちゃうのは何か怖そうですね…それだったら海辺のダンジョンの方が楽しそうかもです】
【名無しさんに頼まれてヒーラーとしてダンジョンに付いて行くけど、中にはエッチなトラップが沢山あって一杯恥ずかしい思いをしちゃうとか…】
【冒険の後は可愛い水着を着て一緒に遊んだりできるといいかもですね】

【そ、そんな可愛くはないかもですけど…はい、ボクも…名無しさんにボクの恥ずかしい所やエッチになってる姿を一杯見てもらって、一杯恥ずかしい気持ちにされちゃいたいです…】
【ボクはやっぱり視姦されたり撮影されたりが好きだから、そういうのがあるトラップがいいかな…?】
【服だけ溶かすスライムやエッチな触手に掴まっちゃうとか、パンツやおっぱいやおちんちんを水晶玉に記録しないと開かない扉とか…】
【狭い穴をくぐろうとしたら抜けられなくなって壁尻状態になったり、着替えを指示されてマジックミラーみたいな部屋で見られてるの気付かないまま生着替えしちゃうとかもいいかもですね】
【名無しさんは何かやってみたいトラップはありますか?】

【あ、あと明日か明後日にまた夜に来られますが、その後は来週まで来られないかもです…すみません】