>>226
【海辺でダンジョン探検ですね、分かりました】
【途中色んなトラップがあって、それを乗り越えてクリアすると水着が貰えて豪華リゾートに招待してもらえる…みたいな感じでしょうか】
【賞金のかかったダンジョンという事で挑戦して、実は地元のお金持ちが趣味で作ったダンジョンで…っていうのはクリア後に知らされるのがいいかもですね】

【なるほど、そうなるとボクは一人でダンジョンに入ることになるのかな…?】
【でも、あちこちに水晶カメラが仕掛けてあって、何となく視線を感じてドキドキする…みたいなのだったら出来るかもですね】
【トラップの指示も水晶を通してそれっぽい声音で聞こえたり、触手とかも感覚を共有して操れたりすれば、こちらに気づかれずに悪戯出来そうです】
【最初はローブ姿で良ければそうしますね。それで濡れ透けになってるのを水晶で見られて、謎の声でいやらしく指摘されて恥ずかしがったりしてみたいです】
【最初はソフトなトラップから始めて、段々エッチになっていきたいですね…】

【そうですか、有難うございます! じゃあ連日はちょっと疲れるので次は6日の21時頃にまた来ますね…】
【レス遅くなってごめんなさい、お時間大丈夫だったら軽く導入ロールしてみますか?】