>>395
(痛みで表情を歪ませる千歳に、アレスが気を紛らわせるように話しかけてくる)
はひ、ぃっ…わ、わかった、のっ…い゛っ…ぃ
(涙目で頷くけど、肉棒がお尻の穴を拡げる痛みはまだあった)
(それと一緒に千歳を襲うのが、肉棒が深く進むごとに感じる違和感だった)
ぎ、ひっ…く、ぁ、あっ…ん゛っんんん゛っ…ぁぁあっ!
(今まで排泄するだけだったお尻の中を、硬くて熱い肉棒が逆流してくる)
(お尻の穴が拡げられる痛みとそこから逆流してくる肉棒の違和感に、千歳は苦し気に身体をよじる)
(やがて肉棒が根元まで刺さり、千歳のお尻とアレスの腰が密着した)
はぁっ…はぁっ…お、おなか…中、ぁう゛っ、くううっ、う、うっ、ひ、ぃいんっ!
(一息つく事もできず、千歳がまた身体をよじらせる)
(アレスが腰を引きはじめて、根元まで刺さった肉棒が引き抜かれていく)
んぁぁあっ…あ、ひっ、お、おし、お尻、ぃっ…!
(さっきの違和感とは違うものが千歳のお尻から広がっていく)
(さっきのが肉棒が逆流する違和感なら、今度は我慢した便意を排泄するような解放感)
ふぁ、ああっ!アレスさ、んんっ、ふ、ぅんんっ!
(挿入の苦しげな表情とは違う、快感にも似た表情で悶える千歳)
(そのまま亀頭が引っ掛かるところまで引き抜いたところで、アレスが囁くように話してくる)
はぁぁっ、ひっ…ぼく、ぼく…おんな、なる…おんなのこ、なって…ひゃううううっ!!
(呆然と呟く千歳のお尻の穴の奥に、勢いよく突き刺さった肉棒が叩き付けられる)

(それから少しの間アレスは、千歳の身体を気遣うようにゆっくりと、そしてねっとりと肉棒で犯し続けた)
は、ぁひっ…はひっ…んんっ…んんっ…!
(ゆっくりとゆっくりと、千歳のお尻の穴に肉棒を覚えさせるように)

(それからさらに時間が経った頃、巣の中はアレスの腰と、千歳のお尻が激しくぶつかり合う音が響き渡っていた)
あんっ!あんっ!あんっ!はぁあんっ!
アレス、さんんっ!すご、いのぉっ!アレスさんのすご、い、ひぃいんっ!
(肉棒の味を覚えた幼いお尻の穴に、狭い直腸に、アレスの煮えたぎる精液が放出されていく)

(そして1日経った頃には、千歳はアレスの肉棒に夢中になっていた)
(アレスの上に跨がされると、自分から腰を振ってお尻の穴の奥に肉棒を導き入れる)
はひっ!ぁひっ!ひんんっ!んんっ!おく、奥に、きて、るのぉっ!
おひ、おちんちんっ!あ、アレスさんのおちんちんっ、ふぁあ、ああっ!はぁんっ!あんんっ!きゃう、んんっ!
(アレスの手で激しく揺さぶられながら、勃起した小さなおちんちんも上下に揺れる)
ああんっ!あんっ!ふぅんんっ!でっる…お、ひっ、おちん、ちんっ!出る、出るっ!っ…ひぁあっあああああっ!
(直腸にアレスの精液を受け止めた瞬間、限界を超えた千歳のおちんちんからも白い液がぴゅるぴゅるっと噴き出す)
(昨日の様子からは考えられない狂態をみながら、千歳はアレスの肉棒に溺れながら腰を振っていた)

(千歳に女の悦びを植え付けたアレスは、1週間が経つ前に巣から出ていった)
(さらに1日が過ぎ…千歳は眠りから目を覚ます)
…アレスさん…いないんだ、ね…
(寂しげに瞳を伏せてから、千歳はゆっくりと起き上がる)
(ゴブリンに吸われ尽くした力も、ようやく戻ったような感覚があった)
…からだ、洗ってこないと
(寝る間も惜しむほどにアレスと交わりつづけ、千歳の身体は隅々まで精液で塗れている)
(川で水浴びをしようと、千歳は巣から出ていった)

【アレスさん、素敵だったよぉ】
【ぼく次アレスさんに会ったら、自分が自分じゃなくなっちゃうかも…】