>>337
(ヴェスパを捕えたオークロードは寝床にしている玄室の重い石扉を簡単に開いて、ヴェスパを放り込んだ)
(かつて迷宮の主人が安置されていたであろう玄室からは本来の持ち主の遺骸などとうに捨て去られ、オークロードの好きに使われていた)
(壁に刻まれた古代文字は主人の歴史を記すと共に、死後の平穏のため、玄室内での魔法を封じる呪文が刻まれていた)
(重い石扉が閉まり、逃げ道を失ったヴェスパにオークロードが迫る)

お前の仲間は逃げ出したようだな…女ひとり残して無様な男たちだ
お前は魔族だろう?人間なんかと馴れ合うから裏切られるんだ
(オークロードはヴェスパを引き寄せようと手を伸ばすが身を躱されてローブを掴むのみ)
(だが、掴んだローブの端を力任せに引き寄せると、強化されているローブは引き裂かれながらヴェスパはオークロードに抱き寄せられた)

角持ちの魔族…それもこの大きさはかなりの高位だろう?
本当ならオレのような下級な亜人族が口を利くのも許されないような魔族様が、こんな場所で人間と何をしていた?
さては…生まれは高貴でも魔族から追われたはぐれ魔族だな?
(破れたローブの下に隠れていた肢体は肉づきよく、雄を刺激してしまう豊満さをタイトなブラウスやスカートで強調されていた)
(オークロードは抱き寄せたヴェスパを背後から拘束するように太い腕で捕えると、ブラウスに包まれた豊かな胸を弄り、その感触を楽しむ)
(もがく首筋に潰れた豚鼻を擦り付け、雌の香りを味わううちに、ヴェスパの腰辺りに硬く大きな隆起の感触が伝わる)

お前の仲間には大事な仲間たちを何人も殺された
奴らの仲間であるお前には減らされた分、いやそれ以上に産んでもらうぞ
高貴な魔族から生まれた子はさぞや強い子に育つだろう
(太い指がブラウスの1番下のボタンにかかると、一気に1番上まで引き裂くようにボタンを弾けさせてしまう)
(下着に守られた胸が曝け出されると、太い指が下着の内側に潜り込み、手に余る乳房を荒荒しくこね始めた)
(空いた手は下半身をまさぐり、スカートを指先の短い爪で引き裂くと、薄いタイツを引き千切る)

【レスありがとうございます】
【強引に迫りながら襲い始めてしまいました】
【最初は抵抗してもらいながら、心も体も屈服させるように責めたいと思います】
【体を堕としながら、心も拠り所のロイドから寝取り孕ませ、その後は虜になった淫乱な孕み袋を楽しませてもらいますね】