>>44
募集用件が目に留まったので、質問させていただけませんか?
数日間はお待ちしますが、返答がなかった場合は縁が無かったと捉えますので気を悪くしないで下さい。

・肛門破壊・・・そちらは肛門破壊のみの希望ですか?女性器の破壊or快楽を与える行為等は望まれず、純粋に肛門破壊のみですか?
・肛門破壊2・・・どの程度肛門破壊されたいのか?長期間(もしくは永久に)使用不可能レベルの破壊?常に腸液がジワリっと染み出るくらいの破壊?
・オムツ着用・・・成人用or子供用等の希望あるのか?
・オムツ着用2・・・オムツというモノを穿くことに興奮するのか?
・オムツ着用3・・・この女性の秘密は常にオムツ着用みたいな秘密共有をやりたいのか?。
・オムツ着用4・・・運動部の他の部員の前では女性用生理用品の夜用を、生理でもないのに着用みたいなのも可能か?
・オムツ着用5・・・オムツは常に着用したいのか?それとも目の前で「穿け!」って言われその場面で初めて穿きたいのか?
・大便・・・一本糞を自分でひり出したい?ビチ糞を自分の意に反して漏らしたい?

以上が質問です。

そちらの希望のシチュの流れなどがあれば教えてください。なければこちらで考えたオリジナルのシチュを提示します。
宜しくお願いします。