ざっぱな流れを書きたいと思います。

1 美崎茅が所属する運動部の朝練、1人道具を片付け後、ある男にアナルレイプされる
2 アナルでレイプ後目を覚ます。(苦痛描写が面倒だと思うので痛み止めを注射済み)
3 肛門は内側からめくれているが、非常に大切な試験があるため講義参加を決意
4 仲のいい運動部の人を集め生理用品(夜用)が無いか聞いて回る。(←その女性陣の中の一人もしくは複数がレイプ発案者)
5 後輩のレズ気味の女性が使用生理用品や下着に関してしつこく聞く(←レイプ発案者かもしれないし、そうでもないかもしれない)
6 講義中複数の人が便のニオイに違和感を感じる。(集団による違和感の認識)
7 スマホへのメッセージでレイプ首謀者からオムツの提案がある→部室にオムツを1枚隠した事実を伝える
8 食べたモノの消化がおわり便が垂れはじめるが先か、オムツを見つけるのが先か
9 オムツ手に入れた後、レイプ実行犯と首謀者の前でオムツを穿くことを強要される

以上が大まかな流れになります。置きレスとかじゃないと無理かなと思うで、しっかりやると超長編になると思われます。

シチュを構成するにあたり以下が質問です。
・運動部は何か?出来ればポジション(部活での地位)などがあれば
・運動部の服装細部にわたるまでお願いします。(運動時、スポーツブラ・ショーツは着用でお願いします)
・普段着の服装細部にわたるまでお願いします。(花柄の青いカーディガン、黒い長スカートでは情報が薄いので・・・)
・エチケットポーチの中身細部(女性用品は昼用のみ、サニタリーショーツの代わりに履きこみの浅いショーツを持っておいてください)
・オムツを穿くことを強要のシーンでは「羞恥責め」か「罵倒責め」どちらが希望か?
・後輩のレズ気味の女性を考えているが、「レズ気味お花畑オンナ」か「ガチレズ変態オンナ」どちらが希望ですか?(←会話のエグさが変わります)

上記の質問(特に服装)は細部までしっかりと書いてください。下着の色や形は「染みの色描写」や「無理やり食い込ませ」に影響しますので・・・
黒・茶色の下着はシミがわかりずらいのでお控えください。どうしてもというならそれでもokです。