【◆md6KwdKbmCAu様へのお返事にお借りします】

>>74
プロフィールありがとうございます
特に気になる点はないように思います
勝手な感想なのですが、所謂「悪役令嬢」っぽく見えるのは気のせいでしょうか…?

それはさておき、こちらのプロフィールもまとまりましたので、お伝えします
ご指摘、ご要望は何なりと

【名前】イリーナ・デル・ベルトルーチェ
【身長】178cm
【サイズ】B94W69H96
【年齢】25
【容姿】
夜空のような艶やかな黒髪、ほとんど黒に見える深青の瞳、健康的に日焼けした小麦色の肌。
メリハリのある豊満な肢体は、一見、軍人とは思えないが、うっすらと纏った脂肪の下は鍛え上げた筋肉が存在する。
戦傷による隻眼は、治癒可能であるにも関わらず、己への戒めとしてわざと残している。
ダークグレイの軍服、肩に金の飾り紐。同色の乗馬ズボンの裾はひざ下丈の黒革ブーツの中へ。
外出時には将校用の制帽を被る

国民のほとんどが両性具有者である国家、ロマーノ帝国の軍人貴族、階級は少将。
代々優秀な軍人を輩出しているベルトルーチェ伯爵家の令嬢。
若くして功績をあげ一代限りの貴族位を授かっている。(「デル」は子爵相当の無領地貴族を示す名)
目上、目下に関係なく敬語で話す。

嗜虐性愛者。殴る、蹴るなど直接的な暴力で相手に痛みを与えるのを好む。
特に若い女性に対して肉体的、精神的苦痛を与え、悲鳴を聞く事で強い性的快感を得る。
両性具有者以外は「人」ではなく「道具」、自分の「物」であるなら傷つけるのも壊すのも自由、
お気に入りの「家具」なら長持ちするように「手入れや修理」はする、と言った考えの持ち主。
帝国でも稀な完全両性具有者。優れた身体能力を持つ両性具有者の中でも突出した能力を持つ。
男性器、女性器は両方とも生殖能力を有している。ちなみに尿道は男性器に繋がっている。

ロマーノ帝国では両性具有者以外に人権は与えられず、男女問わず大抵は奴隷階級である。
男性は僻地の開墾や鉱山労働、戦場での肉壁、稀に男娼。女性は年齢、容姿によって所有者が個人、帝国と分かれるが、
ほとんどが性的な目的に「使用」される

【それでは失礼します。スレをお返しします】