>>105
そうですね。始めはむしろフタナリのそちらを嫌悪しているか見下しているくらいまであったこちらを
暴力で屈服させて命乞いさせてというような
なので始めはそちらに反抗したり、反撃したりと言った場面があるかもしれないです
ありがとうございます。こちらとしてもそのように進めて行きたいと思っていたので
放屁ですか、いいですね。それも屈辱的で惨めですし放屁を浴びせられる嗅がされるは好きなのでお願いしたいです。

・暴力について
はい、そちらの享楽のために甚振られるのもOKですよ。
暴力というか屈辱行為にもなるでしょうが、そちらの国に乗馬と並び女性を馬代わりにするというような競技ないし遊びの文化があって
それを趣味とするそちらに四つん這いにされて馬代わりにされたりとか
あとは椅子扱いもいいかなと思っています
ただ楽しむために殴られたり、奉仕の仕方が気に入らないとばかりに殴られたりしたいですね
乳首ピアスは確かにお約束ですね。そうしたピアスが女性を奴隷とするそちらの国では一般的に売られていたりして
ペットの首輪を選ぶように飼い主が思い思いのデザインを選んだり、中にはオーダーメイドで特注する人がいたりとか
そうですね、そちらの国旗を入れられてさらにそちらの家紋まで入れられて所有物の証を刻まれたいです
あとこれはそちらがどこまで暴力描写を好まれるかにも寄りますが、そちらのペニスで片目を潰されるなど……そういった行為についてはどうでしょう?
身体の破損、欠損について治せてしまう…言い換えれば相手に死ぬことが出来なくするような技術がそちらにある…という前提でも結構です

・羞恥系について
そうですね、そういった排泄すらこちらの自由に出来ない……というのもいいですね。
便器扱いに関してはそのご理解で大丈夫です。飲尿・食糞、塗糞などで人間としての尊厳も挟持も奪われたいですね。
トイレットペーパー代わりというのも勿論大丈夫ですよ。仕事から戻ったそちらの肛門を綺麗に舐めさせられるとか
そうですね、領民に敗北を知らしめさせるための公開調教があってもいいかもしれないですね。
こちらを始めとして有力者の娘達が並ばされてそれぞれの所有者に犯される様を衆目にさらされたり…
わかりました。ただもしこちらを愛玩したくなった…という気分になったらいつでもおっしゃってください。

・家族の扱いについて
そうですね。そちらの軍人達はそれぞれ戦果による報奨という形で好きな女性達を貰える…という制度があり
戦果を上げたそちらが領主の娘であるこちらを手に入れる…という経緯を考えていました。
なので他にも戦果をあげて有力者の娘、または領民の中から気に入った娘を自分の所有物として与えられた軍人達がいる感じです
こちらの邸宅に関してはそういったご理解で大丈夫です。兵舎の中に領民やら、ここまでに侵攻する際に捕らえた別の街の領民から公衆便所となる女性が選ばれて
専属の奴隷を貰えなかった兵士達の性欲のはけ口にされているなど。
こちらの母に関しては見目は美しいけれど、しかし年齢的なことで専属にしたがる者が現れなかったためにそれならば一般兵達にと公衆便所にされたというような
そうですね、そちらも一般兵…ふたなり女性達で輪姦してみてください。母が領主婦人であるか女領主であったかはお好みに合わせますよ

・世界観、そちらの国について
世界観のイメージとしては近代付近を考えていました。まだ戦車も珍しいというような
そんな中で進んだ技術を持ち軍事力でも抜きん出ている国…そんなイメージです
そちらの国に関してはふたなり以外に人権がなく、男女に分かれている人種を見下している価値観ですね。
ふたなり女性も男女よりもずっと力が強いとかそういった感じがいいかなと思います
そちらも元々階級が高い軍人…というイメージでしたがどうでしょうか