>>11
ありがとうございます。
ジルと言う名前も前の船長が個人的に好きだった女優(世間的な評価はさほど高くない)の名前からつけたみたいな経緯です。
ジルの数少ない趣味としてタブレット端末で小説を読むのが好きだったりとか。
ジルの中での評価だと船長、アマゾネス、リコならリコが一番「痛くしない」からマシと思われていたり……でも金にケチなのだけでは頂けないと思っているとか。
それでも金を払う辺りは他のメンバーよりはマシだと思うので船長よりはリコといたいとか思ってたり。でもたまにゴミみたいなものを現物支給にするのはやめろと思ってる。

そうですね、アマゾネスも気になりますがモブみたいな船員に輪姦されてるのもいいかなって…
でもサンドバックからのレイプとスカトロ行為は好きですね
リコはその場その場で商売絡みの行為ができそうでいいですね。
あと好きなプレイにチンカス掃除とかアナル舐め、靴舐めとか出来たら良いなって

はい、そのNGは申し訳ありません…

>>13
その組織もふたなりで構成されていたり、とかだといいかなって思います

風俗に関してはそういう遊びもいいと思いますね。

そうですね、海賊団は基本防刃、防弾が施されたボンデージファッション…それでいてを各々でカスタマイズしているのがいいかなって
帽子や上着、モノクルなどで役割をわけていたり。整備士はボンデージの上にツナギを着たりとか

大丈夫なら少し回してみましょうか?