好きに使うスレinオリキャラ板33 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2019/03/14(木) 22:08:30.82ID:KMlV+xki
シチュの種類、バトル、エロールは問いません。
打ち合わせも有りです。
名無し同士の雑談、常駐及びキャラハン同士、若しくはキャラハンと名無しの雑談も認めます。
スレが荒れるような行為(キャラハンや名無しの叩き、煽り、乱入等)は禁じます。
もしそのような書き込みを見かけても、釣られずスルーしてください。
ヲチ行為も禁止です。

前スレ
好きに使うスレinオリキャラ板32 [無断転載禁止](c)bbspink.com
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1481808625/
0027 ◆rG1DkZxMInhi 2019/03/17(日) 00:19:29.08ID:H2A48eEu
>>19
(海賊と言葉を聞いて宝島を探す夢物語を想起する者も多いだろう。だが現実の海賊業とは夢が詰まった胸躍る活劇ではなく、便器の中身を詰め込んだ悲劇であることが主だ)
(今は髑髏の海賊旗を掲げた帆船ではなく、装甲をつけた高速艇が主流でターゲットとなるのは主に「通行料」を払わなかった生意気な海運会社の船だった)
(たまにこの海域の「事情」を知らずにろくな護衛もなければ協定も存在しない船が通りかかり哀れな犠牲者を出していた。乗員は男は殺し、女は奴隷として売り出される)
(そんな生業が通用するのが現代の魔都の一つ、この港町だった。その街を仕切る組織と、その暴力装置である海賊の一団はこの街の中でひときわ恐れられる存在だった)

ええ、酒も肉も持っていくわ……
この船に用意されている限り、いくらでもね。
紅茶は少し待っていて……今お湯を沸かしているから。
(今日は略奪なく、報復としての殺戮が主だった。これには人殺しを趣味として公言してはばからない船長が率先して現場で大暴れしていたようだ。船長という役目を放棄している行為だが、それを咎める者はいない)
(最近勢いをつけてきた組織が生意気にこの海賊団の上部組織に噛み付いてきた。それが報復の理由で、教育も兼ねていた)
(海賊団に対抗して相手は軍の悪いお偉いさんとのコネを使って買い付けたのは、払い下げの旧式とはいえ本物の軍艦……そしてそれを改造したものだった)
(そうした戦力があったからあそこまで粋がったのかもしれない。でもその大金を叩いて勝ったご自慢の船は購入時の期待とは裏腹に、海に浮かぶブラッドバスと化した。主に船長であるオリビアが精力的に船を満たす血を用意した)
(勝利と作戦成功、そして久々の純粋な殺戮ということもあって船内食堂は戦勝パーティさながらの様子だ。このときばかりは上司、部下、先輩後輩の垣根なく食べて飲んで騒ぐ……ただ一人を除いては)
(ふたなりばかりの海賊団の中で唯一純粋の女性……そんな自分はこの輪には入れてもらえず、小間使いとして……というよりも奴隷として扱わていた。今は主に給仕を行っており、言われるがままに酒も食事も用意した)
(そして船長と切り込み隊長であるアマゾネスに呼びつけられて彼女らの欲するものを持って行こうとする)
…………ッ!?
(脚が明らかに悪意ある行為によって倒れ頼まれた酒と食事は床にこぼされてしまった。……足を引っ掛けられたのは明らかだった)
0028 ◆rG1DkZxMInhi 2019/03/17(日) 00:20:12.11ID:H2A48eEu
わる――――ぐはっっっ―――――――!!
〜〜〜〜〜〜っっ!!!
(アマゾネスの蹴りを受けた腹はまるで中でカーニバルでも開催中のような激しい騒ぎとなり、呼吸が暫く出来なかった)
(蹴られた腹を抑えていると、髪を捕まれ引き起こされる……オリビアだった)

―――――ッっ…ぁっ……!!
(オリビアが髪を掴んだそのままでジルの体をまるで子供がバービー人形でも放り出すかのように投げられるとジルの身体はテーブルの上になげ出され、ツナギを来ていないグレーのシャツに)
(テーブルの上に乗っていた料理のソースなどにびちゃびちゃと汚れが広がっていった)
(その様子をみた船員達が「新しい肉料理が出てきたぜ」と誰かが言って大笑いしていた。背中を打ち付けたせいと、まだ蹴られた腹が苦しくてジルの動きが緩慢になり満足に動けないでいると下半身のスボンが下着ごと脱がされ)
(船員たちにとってはおなじみの女性器がむき出しにされた)
くッ!ぁっあぁっ!!―――ッッ!!あぁっ!うっっ!!
(断りもなければ前戯も無し。濡れていない女性器へとオリビアの殺戮の興奮冷めやらないペニスが力強く……というよりも濡れていないのにも構わない強引さでねじ込まれた。ジルの身体は快感を得るどころではない…)
(下半身には激痛が走り、オリビアが腰を動かすたびに苦痛の声を漏らしていた)
(それを酒の肴にするようにニヤニヤと眺める船員たち……まさしくレイプであり、オリビアだけが気持ちよくなるための性の搾取だった)
(だが最も最悪なことは今レイプだれていることよりも、こんなことは毎日あるということだろうか)

【ごめんなさい。ネットの回線が落ちてしまっていました…】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況