>>前スレ912
はい、可能です。無論その際は予め準備はしておきますよ?ボタン等は外しておく、
ベルトは緩めておく等です。何時もならさりげなくそうするんですけど…
今日は言われるまで気づきませんでしたね…
(苦笑しつつ、ボタンを外しベルトも緩め、いつでも脱げる様にはして)

海が嫌いってわけじゃないので…。でも本当に風当たりは良好なんですね。
周囲にさえぎる建物がないからかな…?晴れてる時とかは凄く心地よさそう。
(帽子を取れば蒼いサイドテールが風になびく。髪からも聖なる気が零れ落ちる)
(そしてどこか寂し気な表情で外を見やる。場所はとてもいいのに、どうしてこんな場所で妖魔なんて)
(そう、一人マリアに聞こえない様に呟き)

あ、あはははは……褒めてくださり、ありがとうございます。
それにしても話せば話すほどに本当に面白い方ですね…。あの、よければお名前聞かせて貰ってもよいでしょうか?
(ふと気になったので聞いてみる事に。)
あ、餡蜜ですか……?これまた、海の近くにあるのに似合わないチョイスですね…。
でも、それがお勧めだというのなら、お願いしていいですか…?
(色々と振り回されつつも、自分がここに来た意味だけは決して忘れてはいない)
(微かにでも妖魔の残滓がある以上、気を緩めるわけには行かない…しかしマリアの様子を見ればどうしても構ってあげたくもなって)
(少し複雑な思いながらも、オーダーはしっかりとだして)
【丁度スレが書き込めなくなったので立てました】