はぁ……ふぅ……も〜〜!!なんでこんな訳の分からない所に封印なんかしたんだろ…!
(探検家の服装で、道なき道を行く一人の少女。場所は日本ではあるがまさに秘境と言わんばかりの場所)
(周囲を原生林で囲まれ、さながらジャングルの様。そんな中を少女がなぜ…と思うだろうか)
(しかしただの少女ではない。天使の力をその身に宿した正義のヒロイン、シャイニーエンジェルである。)
(変装しているのは単に入るまでの道中で派手な衣装で人目につくのを恐れたからだ。無論入る際は私服ではある)
(奥に入り込んでから変身し、その上から着込んでいるといった感じではあるが、全く人が来ない為、その必要はなかったかなと思っていた頃だ)

…この遺跡、だよね。凄い…本当に封印してるの…?
今まで感じた事ない様な異質な空気を感じるよ……
(朽ち果てた遺跡。しかしその周囲からは凄まじいまでの邪悪な気配をユウキは感じ取っていた。)
(今回このような場所に来たのには理由がある。内なる天使が、上級妖魔の封印が解けかけていると訴えかけてきたのだ)
(天使の力を共有するようになり、自分でも肌で感じ取れるようにはなったが。いざ来てみれば正直自分の手に追えるかどうかといった所だった)
(このまま外で眺めていて意味がない。そう判断し、変装を解いて警戒はしつつ中に入るのだが…)

……これ、ひょっとして封印が…解けてるんじゃ………だとすると、封印された主は何処に行ったんだろう…?
(内部で、封印の石板と思しき物が破砕されているのを見つけた。それと同時に内なる天使が最大限の警戒を告げる。)
(無論単独ではどうしようもないと理解してだろう。ユウキも理解するが、だとすればその主は何処に?と思い至ったのだ。)
こういった場合は…索敵ですね。相手の場所を特定しないといけませんし。
(そう思い、目を閉じて自身の魔力を周囲に広げる様にして展開する。程なくすれば自身のいる場所から少し上空に、強い妖気を感じとった…)

これは………私の事がばれてる?
(そう思い、恐る恐る上を見やれば、一つの人影を見つけて……)

【こんな具合でしょうか。お願いしますっ】