【名前】   空川 由芽(そらかわ ゆめ)
【年齢】   16
【職業】   アイドル
【身長】   151cm
【3サイズ】 76/55/78
【設定】   弱小事務所から奇跡的にデビュー成功したアイドルユニットのメンバー。
       メンバー3人中最年少で他の2人から妹のように可愛がられている。
       歌やダンスはまだ成長途中ながら、幼さの残るルックスと綺麗な声を武器にファンを増やしている。
       かわいい小物やお菓子を探してSNSで紹介するのが趣味。
【性格】   明るく素直な性格。
       ユニットのメンバーと仲良く楽しく活動を続けることが一番の願いで、アイドルとしての向上心は低め。
       応援してくれるファンのことが大好きで、ファンと話していると自然と笑顔になる。
【容姿】   鮮やかなライトブルーの髪を肩まで。白い花の付いたリボンで軽く結ったワンサイドアップが特徴。
       瞳は透き通った濃いブルー、大きくぱちっとした両目。年齢よりも幼く見られがちな可愛らしい顔立ち。
       手足は細く、全体的に華奢な印象を与える。胸は膨らみかけながら手で掴める程度にはある。
       下着は白かピンク色の物で、フリルの付いたデザインが多め。
【希望】
(多額の借金に苦しんでいるアイドル事務所に声をかけてきたのはとあるAV制作会社)
(返済に協力する代わりとして示された条件は所属アイドルのAVデビュー)
(返済期限が迫っていたこともあり事務所は条件を飲んでしまい…)
こんな感じの設定で、表ではアイドルとして活動を続けながら裏では名前と年齢を偽ってそっくりさんとしてAVで活動する姿を撮影してください。
【NG】
スカ系、グロ、暴力、お尻メインのプレイ
【備考】
色々な企画をやってみたいので、途中を省略しながらテンポ良く進めていきたいです。
例えば10人連続でお相手する作品なら1人目、5人目、10人目だけやって、他の人は軽く触れるだけという形です。
省略する場面については確定で好きに決めていただいていいですし、私の方でもダイジェストのような感じで少し描写します。

【スレに合うかはわかりませんが、アイドルとして活動は続けているのでここで募集してみます】
【進行は置きレスで考えています。質問がありましたらお気軽にどうぞ】