【名前】中垣 摩耶 (なかがき まや)
【年齢】28歳
【職業】アナウンサー
【身長】163cm
【3サイズ】83-62-84
【性格】責任感が強く仕事熱心。サバサバとした細かいことには気にしない性格
    裕福な家庭に育ち、高校までずっと有名私立女子校に通っていてプライドは高め
    動きもキビキビとしていているせいで、女性らしさに欠けるという意見もあり
    学生時代、特に女子校時代は同性の後輩から憧れ好かれていた
【容姿】明るめのブラウンに染めたロングヘア。地毛は黒に近い茶髪
    二重の大きな目尻が少し上がっている猫目、瞳は明るいブラウン
    鼻筋の通った彫りの深い顔だが、言わなければクオーターとは分からない程度
    スタイルは悪くないが胸はそれほど大きくもなくそれなり
    美人ではあるが、どこか冷たさを感じさせる部分もある 
【補足】母方の祖母が白人のクオーター
    クールビューティーの美人アナとして人気がある
    入社4年めの春、異例の抜擢で25歳で朝のニュースのメインとなり朝の顔になる
    服のセンスはあまり良くないとファンからは残念がられている
    美脚の持ち主として足フェチからは注目度が高い
    大学時代に読者モデルをしていて、仲良くなったカメラマンにセミヌードを撮られた
    大学卒業後カメラマンとは疎遠になり、空き巣被害で当時のデジカメのデータが盗まれたことを知らない
    女子アナマニアのSNSに一部流出し似てると話題になりつつある

【名前】上原 早織 (うえはら さおり)
【年齢】26歳
【職業】アナウンサー
【身長】159cm
【3サイズ】87-61-88
【性格】礼儀正しく真面目で細やかな気遣いができて優しい性格
    田舎育ちでおっとりとしており、少々天然が入っていてミスすることも
    他人に対して素朴でガードの弱いところがある       
【容姿】本来は艷やかな黒髪だが、重すぎると思っていての髪をブラウンに染めている
    奥二重の大きな少し垂れ気味の目、瞳はダークブラウン
    鼻筋が通っていて整った顔立ち
    美人ではあるが、美しいといういうよりは、どちらかというと可愛いタイプ
    巨乳の持ち主で、身体のラインが出る服を着ると形も綺麗なことがわかる
    本人はあまり気にしてはいないがスタイルがもよい   
【補足】アナウンサーになる気は無かったが、大学の友人が受験するのでマスコミを見学するつもりで受験した
    友人は不合格で自分は受かってしまいどこか気が引ける思いでいる
    今年の春から朝のニュースの生活情報や天気予報の担当になった
    摩耶のことを憧れて入るが、自分には手が届かない先輩だと思っている
    笑いのツボに入ると止まらなくなることがあり、前に担当していた番組ではそれで始末書を書いたことも
    東京の有名私立大学に通っていた頃、メイド喫茶でバイトしていたことは黒歴史

【希望シチュ】
    知らない間に媚薬を飲まされて番組出演、トイレなどの盗撮、セクハラなど

【NG】どちらの場合もリョナ、スカトロ、暴力行為、脅迫(程度による)、レイプなど

【置きレスでの進行が希望です。同時に二人を動かすのは無理なので、最初にキャラをどちらか選んでください】