オリキャラTV局2 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2019/08/25(日) 16:12:53.95ID:lMmxwrKL
ここは架空のTV局でアイドル、タレント、モデルなどになりきり、Hをするスレッドです
基本はH中心で進行してください、スレとは関連性のない雑談は別の場所でお願いします

キャラ紹介用テンプレ
【名前】
【年齢】
【職業】
【身長】
【3サイズ】
【性格】
【容姿】
【補足】
0043椎菜 ◆AdTyjPTquo 2020/04/09(木) 18:05:00.09ID:1VXsb+/y
>>42
気持ちよくなんて、ありません…っ
(変な声を聞かれた恥ずかしさから首を横に振りながら否定しようとする)
(けれど未熟なクリトリスを親指のお腹で攻められると)
っぁ……ん…っ
(また甘い艶混じりの少女の声をおじさんに聞かせてしまって)
ひ、ぃ……ぅんっ
(割れ目の中に入り込んできた指がかき混ぜてくると小さい体がビクッと震える)
(なに…? なんなの? なんなのよ、この感覚!?)
(塗り込まれてるのが精液とはまだ知らないでそのことに対する嫌悪感は感触だけ)
(今はまだ指で好き勝手いじられることと未知の感覚に対する困惑と拒絶の意思が占めていた)
(そんな心の内側を反映するように、狭い膣の入り口は指をギュッと締め付けてそれ以上の侵入を阻む)
(もう既におじさんの精液が塗り込まれてマーキングされてしまった後ではあるものの)

本当ですか? いっぱい、いーっぱい買ってくださいね♪
(いっぱい買ってくれるつもりと聞いて、満面の笑みになる)
(予想外のことをしてきたキモいおじさんとは言えやっぱりファンはファン)
(ちゃんと売り上げに貢献してくれるなら、少しくらいの悪戯なならまだ許せる)
お兄ちゃんが来てくれると信じて、イベントでお着替えする衣装のリクエスト聞いちゃいます♪
何がいいですか?
ロリコンお兄ちゃんですからスク水とかですか?
今まで着たことあるライブの時の衣装でもいいですよ♪
(きっと凄い倍率になるのはイベント内容を聞かされた時に予感していて、おじさんが来るかわからない)
(でもなんだかこの人ならどんな手も使ってでも来そうな気がして、特別にリクエストを聞いてあげることにした)
(いくつか候補をあげてから、少し間を置いて)
それともー
椎菜の私服が、いいですか?
(小悪魔めいた笑みを浮かべて首を傾げてみせる)
(普段は自分のことを私と言っている少女ではあるけれど、たまにトークの最中で椎菜と言ったりする)
(それがアイドルをしていない時の普段の口調であることは、ファンなら既に知っていることで)
添い寝イベントなんですから、パジャマとか持っていきましょうか♪
(ファンのいつもの反応を見ている感じ、素の自分にも需要はあると知っていた)
(もちろん私生活に本当に入り込んでこられるのはお断りだったけれど、少しくらいなら見せてもセーフ)
(だから特別にそんな提案をしてみた)

……ぁ、や、だ……ウソ……
(見た目がわからない内はその大きさが凄い物だと直感していた)
(きっと逞しいんだろうと想像して、勝手にそれを期待してしまっていた)
(……なに、あれ……あれがおチンポ? グロくてキモくて……怖い)
(大切な所を執拗に弄られて、期待してしまっているうちに火照り始めた体が急速に冷えていく)
(一歩後ろに後退りしそうになって、それを追いかけるようにおじさんが腰を突き出してくる)
きゃ……っ
(普段の生意気な態度からは想像できないほど清楚な悲鳴)
(本気で恐怖して顔は青ざめて、お腹に押し付けられた大きな塊を見下ろし、それからおじさんの顔を見上げる)
男の人って、みんなこんな風になるんですか……?
(もしかしたらおじさんだけじゃなくて、後ろに並んでいるファンの人たちも同じようにしているのかも知れない)
(見えないだけで、ズボンの中ではこんな風になっているのかも)
(大きくて、赤黒くて、恐ろしい…こんなモノが沢山ずらりと並んで、全部自分の方を向いている)
(一瞬そんな光景が脳裏をよぎって、卒倒しそうになるほどの衝撃に襲われてしまう)
(そんなのウソよ、ウソ……キモくても、みんな優しいじゃない、ありえない……)
(必死に否定しようと思っても、目の前のおじさんの存在がそれを許さない)
(お腹に大きなゴムみたいな感触の塊が擦り付けられて、べっとりとした液体が塗り込まれて、現実を教えてくる)
(括れという感じのものはまだできていなくて、でも太っているわけじゃなくい、幼さの残るお腹)
(そこに大人の欲望たっぷりのカウパーが塗り広げられて怪しく卑猥な光沢を放っていく)
(……まだ信じられないし、気持ち悪い。でも、おじさん……すごく気持ちよさそう)
(見上げるおじさんの顔は至福の表情で大人が出すとは思えない情けない声で喘いでいて、正直吐きそうなくらい気持ち悪い)
(それでやっていることは娘くらいの子供におチンポを擦り付けているんだから、これ以上の変質者はいないくらいで)
(でも、その幸せな表情は、アイドルがファンに与えるべきもの……なのかも知れない)
(……そんなわけないじゃない。でも……)
0044椎菜 ◆AdTyjPTquo 2020/04/09(木) 18:05:28.14ID:1VXsb+/y
くすっ♪
(一度顔を俯かせて、表情を見えなくしてから、少女はいつも通りの笑い声を聞かせる)
お兄ちゃんの愛、しっかり感じ取っちゃいました♪
こんな気持ち悪いロリコンおチンポ、他の子が見たら気絶しちゃいますよ?
どうせ私以外に見せたこともないんですよね? よかったですねー、私が優しくて♪
(顔を上げるといつも通りの小馬鹿にした表情、まだ少し顔色は良くなくてひきつり気味だけど)
(受け入れると決めた覚悟の笑顔を浮かべながら、下着に入ってるおじさんの手首を掴む)
でも、よく考えてくださいねお兄ちゃん?
この後まだ他のお兄ちゃんが来るんですから……やり過ぎたらバレちゃいますよ?
私でも隠しきれないことはしないでください。出禁になっちゃいますから
(声のトーンを落としながら少し真面目な忠告をする)
(こんなことをされておいても、出禁にするつもりはなくて、また来て欲しいと思っていて)
(おじさんが勢いで変なことをしないように釘を刺しながら手を下着から抜かせる)
(そして触りたくないくらいグロいおじさんのチンポを軽く握って)
(あっつい……それにビクビクして、生き物みたい……)
(握ってるだけでおじさんの興奮が体に流れ込んでくる変な気分になりながら、先端がスカートの中に入るように下向かせる)
……しゃがんでください
(思ってたよりも上向きになる力が強いみたいで、すぐにスカートから出ていくと)
(このままではできないと思ってそんな要求を口にする)
(何をする気かはすでに伝わっていると信じて)

(おじさんが要求通りにしゃがんでくれたら、さっきと同じようにスカートの中に先端を入れさせて)
(下着越しに熱い感触が触れるのを感じて、今更のように頬を軽く紅潮させてしまう)
(なんだか、すごくいやらしいことを自分からしてしまっている気がして)
……ここなら濡れてもバレません♪
(そんな風に口にする少女は何も知らなかった)
(より正しく言うなら勘違いしていた)
(さっきのカウパー液を出すのがチンポの役割で、おじさんはそれを塗りたいだけだと)
(それ以上の段階があるとは一切思うことなく、純粋に考えてしまっていた)

【ざーんねんでしたー♪ 時間は一時間だけですっ】
【カメラとか機械の持ち込みも厳禁。なにか悪さしたらすぐにスタッフ呼べるボタン持ち】
【でも悪さをしなかったら二人っきりですからね? それにお着替えもアリです♪】
【鍵付きの更衣室がありますけど、かけないかも…知れませんよ?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況