>>57
(マイクロビキニ姿の莉果が近づいてくるのを、背もたれから背を離すが座ったままで見続ける)
(視線の高さはちょうどウェストライン辺りで、莉果の全身を見ていたが)
(近づいて来るにしたがって次第に見ている範囲は狭まっていき)
(莉果が間近に来ると顔を上げ、面積の狭いブラが覆う胸の膨らみを見た後)
(視線を下に移し、腰の下、恥丘を覆う陰毛がギリギリ隠れていそうなビキニのウェストに沿って)
(右から左に目を動かし、急角度な切れ込みを描いているビキニのラインに沿って目を動かしていき)
(急角度なヒョウ柄の布地からはみ出ている土手部分を見)
撮影会か、まあ、そのうち自分でオマンコやケツの穴を広げているところや
俺のチンコをしゃぶったり、オマンコやケツ穴にハメられたりしているところ
中に出した戻り汁がオマンコとケツの穴から垂れてるとこも撮ってやるから慌てるな

(莉果の腰を両手で挟み込むようにして撫で回し始め)
(ボディラインに沿って撫で回す手をゆっくりと上げていき肋骨に手が届くとそこから下げていく)
(腰骨の下の方に手が来ると指の先端が柔らかな尻肉の端に届き)
(そのまま滑らかなラインに沿って太ももにまで至らせた)

なかなかいい肉付きだ
その柔肌に荒縄を食い込ませるのも映えそうだな
(ちらりとワゴンの上に置かれた荒縄に視線をやり、すぐに莉果の柔肌に戻し)

そう言えばまだ挨拶をしてもらっていないな
名前と年齢、身長、体重、3サイズ…、ありきたりだな
ありきたりついでに、処女か非処女か、週のオナニーまたは男としている回数その辺りも言ってもらおうか?
(再び撫で回しながら撫でるところを上げていき、撫でる範囲も縦に広げていき)
(2、3度上下に往復させた後、範囲を横に広げてお腹を撫で、背中を撫で)
(腰まで来るとビキニラインに指を沿わして、肝心な部分に近づくと)
(指をそこから遠ざけ腰の方に戻していくことを繰り返した後)
(腰に戻した右手の指を不意にヒョウ柄の布地の上から割れ目の辺りをかすらせ)
(左手をブラからはみ出ている乳房に軽く触れさせる)