>>58
あ、そう…下品なこと言えば私が怖じ気づくと思ったかもしれないけど、そんな簡単にいけばいいわね…
(男の口から発せられたのは、自分を性処理道具のようにするような言葉だった)
(内心は恐怖でカラダが震えそうだったが、弱気なったらますます相手のペースにハマると思い)
(あえて挑発するように自ら胸を揉んで、強気な言葉で返す)

あっ!…うっ…ふ、ふぅん…縛ったりするのが好きなの?
そんなの私のイメージDVDでもやったけど、貴方ちゃんと縛ったりできるの?ふふふっ……
(男の手が触れて僅かに吐息を漏らす、緊張からなのか少し触れられただけでカラダは反応してしまう)
(しかしすぐに男に話しかけて、会話でごまかしていく)

そんなに私のこと知りたいの?
別に構わないけど……名前は小貫莉果、芸名じゃなく本名よ、年齢は25歳、身長170センチ、体重53キロ
スリーサイズはバストが92センチのHカップだけど、最近少しきつく感じるからIカップになってたりして、ふふっ…
ウェストが57センチ、ヒップが90センチね、あとは………あっ!ふ……い、いきなり触らないで……あぅっ…や…
(男の思惑通りにならないよう、なるべく動揺する姿を見せず、余裕があるかのように話す)
(しかし男がカラダに触れてくると状況は一変し、口調が辿々しくなっていってしまう)

しょ、処女かどうかだけど、残念だけど処女じゃないわ……ん…あン
か、彼氏は今は、い、いない…ンッ!あぁ……お、オナニーは……ぁあ!
…ローターで…ま、毎日……してて………とくに撮影が終わった日は……あぁッ、と、止まらないくらい……し、してます……
(ビキニラインに沿って触れてくる男の手に反応していくうちに、感情も高ぶり)
(股間に僅かに男の手が触れると、聞いていないことまで喋り始めた)
(莉果の内に秘めた感情が少しずつだが男の前に晒され始めてしまう…)