>>63
もうチン請いか、思ったより早かったな
(莉果が屈服したと確信し)
なら、メス犬らしく後ろから犯してやる
(莉果を床に伏せさせると腰を掴んで持ち上げて尻を突き出した格好にさせると)
(かろうじてお尻の穴を半分隠しているヒョウ柄のビキニを掴んで膝までずりおろし)
(淫蜜を滴らせている莉果の秘所を軽く一撫でし、左手の親指で肉厚の土手を割り広げ)
(右手で自分のズボンと下着を下ろし、固く反り返った肉棒を片手で広げた莉果のオマンコに近づけ)
物欲しそうによだれを垂らして
(左右の手で莉果の腰を掴み、淫蜜をあふれさせている膣口にその先を当てると)
ほ〜ら、お望みどおりのオチンポだぞ
(濡れそぼった膣口を広げながらカリ首が膣内にぬるりと入り込み)
俺のチンポを簡単に飲み込んで、いやらしいオマンコだ
(右手で軽く莉果の尻を打ち、腰を掴み直して)
熱くて、ヌルヌルして、発情しきったメス犬オマンコ
(腰をゆっくりと突き出していくと、幾重にも連なった膣内の柔らかな襞が撫でてくるようで)
(奥の方に行くと亀頭が子宮口のコリッとした感触を捕らえ、そこに亀頭をグリグリと押し付けた後)
(一気に膣口までカリ首を引き戻すと、愛液に濡れたヌルヌルの襞がカリ首と擦れ合い心地良い刺激が伝わってくる)

(膣の入り口から子宮口まで一気に貫き引き戻す激しいピストンで莉果を犯し始め)
どうだ?気持ちいいかメス犬?オマンコにオチンポ恵んでもらえて嬉しいか?
(莉果の肉付きの良い尻目掛けて腰を打ち付けると、尻肉を打つ音が部屋に響いた)
(亀頭が子宮口にぶつかるとまた引き戻し、また腰を莉果の尻に打ち付け膣内を蹂躙する)
(子宮口に亀頭を荒々しく叩きつけると、カリ首で膣の粘膜をゴリゴリと削るように引き戻す)
(尻を打つ音とは別にぬるぬるした愛液に濡れそぼった膣内を行き来するグチュグチュといやらしい湿った音も僅かに感じ取れ)
(右手を莉果の腰から胸に移し、ブラをずり上げて大きな乳房をこぼれ出させると)
(掴みきれない大きさの乳房を鷲掴みにして揉みしだきながら腰を振りたくる)
(激しく腰を振り、胸を揉みしだきながら、頭の片隅で莉果の性器に対しなかなかいいオマンコだと評価し)
(次いでむき出しになっている莉果の肛門にも目を向ける)
お尻でも、中出しでもと言ったな?ならこっちも俺のモノだ
(腰に残していた左手をずらし莉果のお尻を掴み、親指を広がっているお尻の谷間の中へ滑らせ)
(閉ざされている肛門の表面を親指の腹で撫でた)
ケツの穴をいじられながら犯されるのはどんな気分だ?