>>77
(狭い部屋の中、露葉が服を脱いでいく音は、意外に大きく響いていた)
(初夜を前に身支度をととのえる花嫁を待つような気分で、カメラマンはその衣擦れの音を楽しんだ)
(そして、その時の露葉の姿も、ある程度彼の視界に納まっている)
(更衣スペースを仕切るカーテンは薄く、光の加減によって、外から中にいる人のシルエットが確認できた)
(細いカラダが、ためらいがちに身をよじりながら、上品な和服を手放し)
(最後の砦の下着まで、するすると脱いでいく様子を、鼻の下を伸ばしながら見ていた)
(薄くぼんやりした影からでも、少女特有の肉体の曲線がよくわかる)
(さらに言えば、天井から垂れ下がったカーテンは、彼女の膝の高さまでしかなく)
(男がほんのちょっと身を低くして眺めれば、露葉の膝どころか、白いふとももの半ばほどまで、見ることができた)
(桜色のショーツがゆっくりと下りてくるところなどは、お尻すら見えるのではと思えたほどだ)
(女性としてのもっとも恥ずかしい部分までは、さすがにその隙間から確かめることはできなかったが)
(男は、盗撮した鮮明な脱衣シーンをあとからチェックするのが、ますますもって楽しみになった)

(そして……やがて、マイクロビキニに着替え終わった露葉が、カーテンの向こうから出てくる)
(普段と違う、その冒険的な衣装は、彼女のスレンダーな体に思った以上に似合っており)
(カメラマンの男は、これまで以上に獣欲の光を湛えた目で、彼女の全身を舐めるように見つめた)

おぉ、こりゃ思った以上に似合ってるじゃないか、露葉ちゃん♪
普段の和服姿も雰囲気があっていいけど、華奢だからこういう方向性でも映えるなぁ……
それに……やっぱり着慣れてない衣装だから、緊張してるのかなぁ……顔がいつもより火照ってるみたいだけど……
いつもクールな女の子が恥らってる感じは、男受けがいいからねぇ。その点も実にいいよ!
その雰囲気が消えないうちに、何枚か撮っておこう。そこの窓際に立って、ポーズ取ってね!
カメラの正面に立って……両手を頭の後ろにやって、わきを見せるようにして、カメラを見つめてごらん?
バスト、ウエスト、ヒップのラインが、少しだけS字を描くようにして……わかるかなぁ?
美しいシルエットの写真を撮るには、胴体の微妙な角度が大切だからね!
ちょっと調節するよー……うん、こんな角度がいいかな……もうちょっと、腰は前に出す感じで……!

(彼はカメラをセットしながら、露葉のポーズを細かく指示していく)
(それも、口で言ってその姿勢を取らせるだけでなく、彼女のカラダに直接触れて、向きや姿勢を変えたりした)
(腕や顔の向きを調節する程度ではない。露葉の腰に手を回し、背中の反らせ具合などを調整する)
(その際、お尻の丸みに手のひらが触れたり、ビキニのヒモに指がかかって、布地が少しずれたりしたが)
(あくまで、撮影のためのポーズ指導……と言い張れないこともない感じであった)