>>2
さすがは冒険者…この魔樹がどういうものか、欲ボケした頭でも覚えていましたか…魔境で魔樹に犯された経験でもありましたか?
魔力で狂わされ、高濃度の媚毒に汚染され…精液なしではいられない体になり…どんどん救いがない淫乱になっていますね
今この瞬間にも旦那さんが飛び込んできてくれれば貴女も少しは救われるでしょうが…
再び会うまでにどれだけ堕ちてしまうから楽しみですよ
(快楽に堕ちかけながらも、ほんの僅かな手かがりを夫に伝えようとしたミリアを嘲笑うように、小男の足がミリアの秘部で蠢く魔樹の枝を深く押し込む)
(子宮口まで満たしていた枝は、子宮をひしゃげさせるように深く押し入り、うねる快感が体の奥から全身に響くように反響する)
(焦らされ続けて精液を欲して開いた子宮口は魔樹から滲む高濃度の媚毒を吸わされていく)
(膣内と乳房からの快感はミリアの頭から思考力を奪って、淫らなことで塗り潰していく)

あの人のために…ですか?それは良い心がけですね
性奴隷として主人を悦ばせるための淫らな技術をしっかり身につけて、他の男に仕えた技で旦那さんを楽しませてあげなさい
貴女が仕える主人は旦那さんよりも立派な方ですから…その方を悦ばせるほどなら、旦那さんも容易く満たせるでしょう
ただし、貴女が旦那さんで満足できるかは保証しませんが…
さあ、精液が欲しいのでしょう?それならちゃんと奉仕の仕方を覚えなさい…旦那さんに見られながらね…
(夫を想い、強気に反発してみせたミリアだが、今の体では快楽地獄に耐えるのは続かなかった)
(快楽に悶えながら涙をこぼし、小男の精液を哀願する顔を水晶に記録され夫を馬鹿にされる)
(肉棒を乳房で味わう自慰のような奉仕は絶頂を求めて激しさを増す…ミリアの意志に反して、その快感は体を突き動かす)
(男はミリアを操るように、より高度な技術を仕込んでいく)
(強く潰すように挟んだ乳肉を手首で揺すって肉棒で掻き回す…左右の揺さぶりを交互にし肉棒全体を擦り上げる…上手くできれば、谷間に埋もれた肉棒が歓喜に先走りを漏らしてミリアにも微弱な絶頂が許された)
(夫に見られながら、淫らな奉仕を行い、肉棒に媚びる…ミリアは知らぬ間に性奴隷として調教されていた)

随分と辛そうですね…旦那さんが見ているのに耐えられないほど快楽に呑まれていますね
貴女が性奴隷に堕ちると違うなら…ご褒美に精液を恵んであげますよ
チンポを悦ばせることが幸福だと思える性奴隷にぴったりなご褒美でしょう
旦那さんに見られながら、他の男のチンポに媚びる性奴隷になると誓ってごらんなさい
旦那さんの助けが遅いせいで、貴女が精液を浴びて絶頂する淫乱な性奴隷になってしまったことを旦那さんに知ってもらわないと…
(蓄積する快感と繰り返し刷り込まれる恥辱はミリアの中に性奴隷としての意識を刻んでいく)
(夫が助けに来ないから性奴隷に堕とされても仕方がないという言い訳を許してしまえば、ミリアの心を最後まで守っていたタガに綻びが生まれるだろう)
(快楽と恥辱と渇望感で煮詰まって濁った頭と、快感に酔わされた体は危険に気づかないまま、その乳房の中で男が射精を始めると思考すらできない感覚に襲われる)
(ミリアの奉仕により、ついに男はその胸に精液を注ぐ…きつく締め付けた乳肉に熱い感覚が伝わると我慢させられた絶頂がミリアを襲った)

【スレ立て、ありがとうございます】
【こちらで用意すべきところを、お手数おかけいたしました】
【置きレスのお返事お返しします】
【これからミリアが向かう奴隷市場はミリアの故郷ということにしても大丈夫でしょうか?】
【ミリアが旅立った後に報復で魔樹を生やした媚薬工場と奴隷市場に…魔樹の糧は村の女たち…そんなイメージをしています】
【場所は王族のいる国の辺境、夫がいるのは隣の国で到着した頃にはミリアは王族の下に連れていかれ…という流れで考えています】