>>39
旦那に伝えたいことがあるんじゃないのか?
俺が何を企てているか…こんな状況で旦那を案じるとは良い妻だな
頑張って伝えてやるといい…旦那がどんな情報を得られるかはお前次第だがな
(ミリアと夫が巻き込まれている陰謀は想像を絶する深い悪意に満ちていた)
(ミリアを救おうとする限り、夫は深みに捕らわれていく…だがミリアの痴態を見せられ逃げるわけにはいかない)
(その状況を利用し、ドルグはミリアを弄ぶ…少しでも危険を伝えようとするミリアの膣内深く穿った指をグリグリと回しながら理性を奪っていく)

見ているか?お前の愛する妻がよがる姿を…旦那に見せてやれ…イキたくてもイケない切ない顔を…
旦那のチンポよりも俺の指を愛しそうに咥えて締めつけている妻がどこまで耐えられるかな?
ミリア…お前自身が旦那より俺のチンポを欲しがらない限り、操は守れるぞ?
(絶頂できないミリアが、満たされずに狂いそうな膣内にドルグの指を深く咥えて締めつける様子が水晶に映され、そしてその切ない表情が晒される)
(アルザスに調教され背徳を快楽に置換されるミリアに、リアルタイムで夫に見られていることを強く意識させながら嬲られる快楽を教え込む)
(ミリアの膝が笑い、腰が崩れていくたびに、ドルグの指は夫が届かない最奥で味わうことになる)
(それでも絶頂できないミリアの腰はやがて悩ましくくねり始め、イケない苦痛が屈服を求めていく)

【大変お待たせいたしました!取り急ぎ用意し至らぬ点多々ありますが、今夜もよろしくお願いいたします】
【今夜はネチネチと寝取りたい気分になってしまい、言葉責めや辱めが強くなりそうなのでご不快でしたら控えます