【書き込みを試すのにお借りします】

好きに使うスレ エターナルブルーin避難所 8
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1594489246/128

>>128
……はい、本当に。
忘れる事は無いと思います、今現在の記憶もあるのですから。
恥ずかしく無いかと言うと否定する感じですね……。
承知しました、誰かにお願いする事にします。

(思い出したのか、自分の事よりもそれが一番恐ろしかった実感をしみじみと口にしながら頷いて)
(忘れるかどうかという部分はこれまでの自我を取り戻してから過ごした時間もあり、大丈夫だろうと見通しを語る)
(遠回しにいうが、実際恥ずかしい話には違いないだろうと思い、苦笑したままそう言って)
(流石に今の自分が窮地に陥った場合、脱する事が出来るか自信が持てないので、誰かに頼む事を約束する)

ええ、豊かな方が良かったかも知れませんがね。
いずれにしても打てる手も少なかったですし、今はこの国の一部で、それで良かった気がします。

(レナの故国とは比べ物にならなかったのは事実で、マーサの国についても同じと言え)
(それでも故郷ではあるし、今は大きな枠に入って良かったかも知れないと語った)

そうですか、ただ彼らも釈放されているか、雇われたかいずれかだと思います。

(一時の仲間とはいえ、ならず者も仲間として思うのに内心驚きながら、この国なら生かす方向でやっているだろうと言って笑う)

はい、それでは。
お気遣いありがとうございます、体調が悪い様ならそう致します。

(あまり今は一緒にいるとレナの心を痛めるだけだと見て、わざと用事で出かける様な口調で辞していく)

ライラ様が忙しいのは何時もの事ですし、マーサさんに仕事があるのは当然です。
ですが、マーサさんの仕事を取るのは役割が果たせない事になるのですから、そこは相応に。
クレイトン様は護衛の仕事をなさるのですし、その意味でも一緒なら安全です。

(努めて冷静に、落ち着いた口調で諭す様に言って)
(クレイトンの技量を考えれば万が一すらあり得るはずもなく、安全であれば良いはずだと言い切ってしまう)
(もちろん、事前にこれは許可と確認を取った上での言葉だった)

うっ、そうでしょうか。
わかりました、少し休みます。

(流石に騙せないと内心思いながら、とはいえ動かないと落ち着かないという想いもあって)
(レナに注意する以上は自分も身体を休めるしかないと思い、ただ急に動けなかったのか椅子に腰掛けるのだった)

【こちらこそ宜しくお願いします】
【済みません、ありがとうございます】