寝取られスレ NTR4[転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2020/07/12(日) 13:49:49.53ID:T1R5BffB
寝取られシチュのスレです
待機してのロール、置きレス共に使用可です

※女性参加者様はプロフをお願いします

プロフテンプレ

【名前】
【年齢】
【職業】
【3サイズ】
【外見】
【NG】
【希望】
【備考】

前スレ
寝取られスレ NTR3
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1419656854

寝取られスレ NTR2
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1346156258/
0109 ◆Zt9sMNtIuo 2021/10/11(月) 18:55:56.89ID:2qrYo9KZ
>>108
お久しぶりです
以前お相手していただいたこともあるものですがお願いできますでしょうか?
隠遁生活で蓄えを必要とするか、何か必要なものが出て、富豪の言いなりにされてしまうシチュでもどうでしょう。
0110ヴェスパ ◆u5YjsWVXljJS 2021/10/12(火) 06:38:06.72ID:lcHN+rRd
>>109
声をかけてくれて、ありがとう。
久しぶりでお相手が見つかるか不安だったから、嬉しいよ。
鳥はログで見返して見つけられなかったけれど、良ければ是非お相手願いたいよ。
富豪にというならば、例えば夫の故郷に移住しようとするけれど
一年間税金を納め切らなくてはならなくて、定職を探しているところで
109殿の所でお抱えの学者として働くとだまされて、実質愛人にされちゃう感じでどうだろう?
契約書兼ギアス(強制)のスクロールに「主の希望に逆らえない」と小さく書かれていて気が付かないとかで、逆らえないまま開発されるとかなら、やりやすいかと思うのだが。
0111名無しさん@ピンキー2021/10/13(水) 07:22:40.74ID:qBvg+5GQ
転載失礼
685 ◆Zt9sMNtIuo sage 2021/10/13(水) 04:09:00
あうあう……せっかく声掛けしたのに規制されてしまった
誰かピンクのオリキャラなりきり板にある寝取られスレのヴェスパさんに伝言していただけませんか……
ここで言うべきではないとは思うのですが他にどうしたものか……
0112ヴェスパ ◆u5YjsWVXljJS 2021/10/14(木) 06:32:24.29ID:+dAZqRMd
>>111
転載ありがとうございます。
お手数ですが、よろしければ、どちらの掲示板か教えていただけますか。
したらばの避難所にはそれらしいレスがなかったので…
0114 ◆Zt9sMNtIuo 2021/10/16(土) 01:34:18.72ID:zOL0PsTc
【お手数をおかけしてしまい、謝罪の言葉もありません……】
0115 ◆Zt9sMNtIuo 2021/10/16(土) 01:37:07.04ID:zOL0PsTc
>>110
【!こちらからだと書き込めるのですね……良かった】
【本当にすみません、ご迷惑おかけいたしました】
【もしご気分を害されたなら謹んで下がらせていただきます】
【それと自分は以前獣人でお相手をお願いしたものでございます】
【その節はありがとうございました】
0116ヴェスパ ◆u5YjsWVXljJS 2021/10/18(月) 06:39:49.06ID:yZMbav9J
>>115
あちらに伺おうとしていたけどお返事が遅くなってごめんなさいね。
ああ、獣人の方だったんだね。
あの時のスレが思い出せなくてログを見つけられなかったんだ。
こちらこそ失礼して申し訳がない。
あの時の続きでもいいし。
>>110みたいなシュチュでも
◆Zt9sMNtIuoさんがやりたい方でお相手願えたらうれしいよ
0117 ◆Zt9sMNtIuo 2021/10/18(月) 11:05:06.08ID:GGg8emql
>>116
いえ、元はと言えばこちらのアクシデントが原因の問題でした
お手間を取らせてしまい申し訳ありません。
寛大なお言葉恐縮であります。
以前はダンジョン内へ潜りながら調教行為を重ねていた、というところで私が力尽きてしまったと記憶しています。
もしよろしければその設定の続きからでお願いできますでしょうか?
こちらのプロフや続ける位置などはお話し合いできると幸いです
0118ヴェスパ ◆u5YjsWVXljJS 2021/10/19(火) 00:08:59.18ID:KhpAjyFq
>>117
こちらこそ
あのロールの続きでお相手願えるならとてもうれしいよ。
bspink.com/test/read.cgi/erochara2/1552568910/497-520
この続きで再開でいいかな?
もし、あのロールの時にモチベーションを下げてしまうようなことをしていたら教えて欲しいな。
可能な限り改善したいと思うんのだけど。
0119 ◆Zt9sMNtIuo 2021/10/19(火) 02:03:44.36ID:xeGfe6SN
>>118
はい、あのときは申し訳ありませんでした
ヴェスパさんに落ち度はなく、私事でどうしても時間が必要だっただけなのです。
設定や話し合いの流れは以前のままで自分は大丈夫です。
何か変更や付け足しなどあれば是非仰って下さい。
再開の提案としては、温泉の終わり頃(失神したそちらを愛撫調教で足腰立たなくして帰還)からやるくらいでどうでしょうか?
0120ヴェスパ ◆u5YjsWVXljJS 2021/10/19(火) 06:38:51.69ID:KhpAjyFq
>>119
そうしたら、丁度手コキの話を最後にしていたから
手コキをしてナグルガンが絶頂に達するまでに何度もいってしまって
探索から戻っても悶々としている感じで
そのままホームで無理やり押し倒して〜
口では嫌がるけれど首輪の書き換えと、雌魔族の本能で口では亡き夫のことを言うけれど身体はどんどん求めてしまう
みたいな感じでいいかな?
0121 ◆Zt9sMNtIuo 2021/10/19(火) 16:11:24.84ID:xeGfe6SN
>>120
少し短縮してホームで犯す感じにするのですね。
了解です。
襲って犯すときですが、どのような感じで責めましょうか?
自分のつがいになれと言ってしまうのか、以前のように娼婦にかかる金が稼げなかったからと穴埋めを要求するのか
セックスしてからも彼女に理由(その分金貨を払うから、など)を与えて何度もオナホ扱いという感じだったと記憶していましたので
その辺り、ヴェスパさんのご都合に合わせていただければと思います。
私は、今回は最後まで付き合わせていただければ、如何ようにでも頑張らせていただきたく。
0122ヴェスパ2021/10/19(火) 21:51:59.07ID:KhpAjyFq
>>121
そうですね。
前の続きで行くのでしたら、温泉でイかせまくって、明らかに探索中も欲求不満の態を見ていけると踏む感じで。
帰宅後、自室で自慰にふけるところに踏み込んで、押し倒して…
押し倒すときの切り出しはナグルガンのやりたい方向でいいよ。
ただ、「孕ませる」とか「子を産め」とか言ってもらえると(ロイドのこともあって)家族を欲しがる感じと快楽の両面から堕とされたいな。
こんな感じで始める分にはどうかな?
0123ヴェスパ ◆u5YjsWVXljJS 2021/10/19(火) 22:36:55.50ID:KhpAjyFq
鳥がついていませんでした。
本人ですので
レスをさせていただきます
0124 ◆Zt9sMNtIuo 2021/10/20(水) 00:54:18.60ID:ZCrnCZoI
>>122
わかりました。
ではこちらの望みでもあるそちらの寝取り願望を隠さず攻めてみようかと思います。
挿入はそちらに屈服させてからか、快楽で脱力させている内に押し切ってしまうの、どっちがいいですか?
その辺りがわかれば、書き出しに入ろうかななどと考えています。
0125ヴェスパ ◆u5YjsWVXljJS 2021/10/20(水) 06:37:15.38ID:hwzv5hfC
>>124
挿入に関してですが
以前のロールで常識改変とかが上手くいっているか、ためらいながらだったので
我慢しきれずに犯す感じでお願いします。
後は自慰中はターバンを外していて魔族だと確たる証拠も握られ
無料で娼婦代わりにされる>けど、セックス中はしっかり身体は解されて、孕ませるとか言われる内に、亡くなった夫よりナグルガンを選んでしまう感じでいかがでしょうか。
0126 ◆Zt9sMNtIuo 2021/10/20(水) 13:59:36.28ID:ZCrnCZoI
>>125
わかりました。こちら側も手コキで悶々としている中で自慰を目撃し、我慢しきれなくなった感じで行こうかと思います
となると一応相手に魔族であることをバラされたくなければ、と釘を刺す感じがいいですかね?
その上でつがいにしてやる、孕ませる、と囁く感じで
他に何かあれば是非に。
0127ヴェスパ ◆u5YjsWVXljJS 2021/10/20(水) 17:36:49.25ID:hwzv5hfC
>>126
それでお願いします。
途中何かありましたらロール末につける感じでよいでしょうか。
それでは書き出しお願いいたします。
あと、募集の書き込みがありましたら置きスレに移動という形で行きましょうか
0128 ◆Zt9sMNtIuo 2021/10/20(水) 19:11:28.58ID:ZCrnCZoI
>>127

(湯気の立ち込める玄室で、湯に浸かりながら行われる痴態)
(豊満な乳房は陥没していた乳首を暴かれ、肉球に弄ばれて)
(隠された下履きは濡れた湯の中で引かれて秘部を擦る性具に扱われる)
(慣れきった手付きが、知り尽くした女の身体に伸びていく)
(ナグルガンという人狼は、ヴェスパという女を毒牙にかけて楽しんでいた)

「調子がおかしい? 詳しく説明しろ、そこを重点的にほぐしてやる」
「やれやれ……案の定随分疲労が溜まっているようだな?」
「こうやってケアすることにして正解だったな、ヴェスパよ」

(呆れた口調を取り繕う獣人)
(彼女にはそれでも弟子を思いやる責任感などを感じるかもしれない)
(暖かな湯の中で揉みほぐされる乳房)
(血流が増して感度が上がるところに、日頃のセクハラで解した彼女の性感を責める)
(大きな手のひらは、それこそ矮小な旦那の細指とは比較にならない逞しさで豊満の重さを支える)

「クカカ……男のイチモツを拝むのは初めてか?」
「なに、疲労と熱で誰でもこうなる。気にするな」
「もっとも、一度こうなるとしばらくは変わらんのでな……難儀ではあるが」

(彼女の反応にまんざらでもなく、見せつけるように腰を立てる)
(彼女の太ももに沿うように当たる勃起は、ビクビクと跳ねて血管を浮かばせる)

「そうだな……俺もこうしてお前をほぐしていることだ」
「どうだ、お前も俺のそれを鎮めちゃくれんか」
「なに、握って擦るだけだ……誰だってやっている、おかしなことではあるまいよ」

(興奮を匂いが嗅ぎつける)
(もう少しなら遊んでもいいだろう)
(ヴェスパの手を、自分の陰茎に導き握らせれば、自身も刺激でますます硬さを増す)

「なかなかだろう?」
「こいつで娼婦を抱くとな、それはもう面白いほどよがって狂い喘ぐのよ」
「中には種付けをせがんでくる女もいてな……」
「犯して、孕ませてほしいなどと懇願された日もある」
「奥の奥、コリコリした場所を亀頭で抉ってやれば、どんな女も悲鳴を上げる……」

(ヴェスパの肢体を弄りながら、耳元で囁く)
(体験は本当だ。実際にこれで肉便器に変えてやった女は指に余るほどだ)
(彼女の下穿きをこのタイミングで完全に取り払ってしまう)
(そして、顕になった秘裂に指をあてがい、擦り始める)
(お互いのいやらしい場所を擦りながら、今まで抱いてやった女の様子を教えてやりながら)
(言葉にはしないが告げてやる)
(お前もそうなるんだよ、いや、もっとすごい目に遭わせてやる、と、ココロの中でほくそ笑む)

【了解です、改めてよろしくおねがいします】
【ではこのように前回から繋げてみました】
【展開が遅いと思われたら、ここからダイジェストで飛ばしてもらっても大丈夫です】
【移動の件了解です、来た場合はすぐに移動しますね】
0129ヴェスパ ◆u5YjsWVXljJS 2021/10/21(木) 22:00:53.79ID:/osuRo9N
「ぁんっ、ひゃんっ…」
「そんなにっ…ぁんっ…たいちょうがわるぃぃんっ…っもりはなかったんだけっ、んんん〜〜〜」
「胸がっ、どきどきっ、してっ…それに、お腹のあたりがあったかくっ、ぁぁあんっ、なっちゃってっ」
「身体がっ、ひんっ、ぼーーーっぅぅぅうぅん、としちゃうんだっ」
(変だ、ロイド以外の男に触られているのにっ…しかもロイドと違って乱暴に揉まれているのに…今までの相手は嫌だったのに)
最初は探るようにしていた手が、次第に大胆に揉みしだき、その陥没乳首を指で押しつぶすように愛撫しても、首輪の魔力が嫌悪ではなく愛情に誤認させる。
塗るついた粘液があふれ出し、ナグルガンの太ももにお湯とは違う温かみが感じられる。

「んっ、そうっ、だねっ…んっ、ぁあんっ…そんなに、わるかったなんん〜〜〜っ、がつかなかっ
たよ」
そういいながら背中に押し付けられたダガーか何かの鞘が尻たぶから背中にかけて押し付けられる。
ナグルガンの腕が鼠径部に当てられると、ひょいと抱え上げられる。
そして、背中に当てられていたものをまたぐように座りなおさせる。
「っぁん…?ひっ、うそっ」
ややほっそりとした太ももの間から背中にあたっていたものがそそり立つ。
黒紫に淫水焼けした長大な肉茎。
太腿で挟んで、さらに両手で持ってもそれでも、雁首から下の肉茎が隠れない。
そしてその太さも自分の手首の太さよりも太いのが分かる。
(うそっ…ロイドの三倍?いや…そんなんじゃきかない…五倍ぐらいある)
自分の臍にぺちぺちと当たるそれに言葉もない

「そんなっ、ぁんっ…だって、こんなに大きいのっ…ロイドのでもっ、痛かったんだっ…きっと娼館の女性は特別な訓練を受けているからぁぁんっ、いひぃっ、ひゃいるんだっ、ぁぁんっ」
すでにその先端からはトロトロと先走りがあふれ出している。
太腿にあふれ出すその量自体が、自らの知る夫とは比較にならない。
(うそ、ロイドのを避妊具から出したときよりもっと多い…)
そして、そのあふれ出す獣臭漂う先走りは、己の秘められた本能を刺激する。
魔族として、より優れた次代を生み出したい…魔力や知力にたけたヴェスパにとって欠けている肉体の強さを持った雄からあふれ出す、子種の臭いは子宮を疼かせる。
(あれ、胸のどきどきが強くなる…おなかがあったかくて、ロイドといた時みたいにぽかぽかする)
ロイドという単語が自分の大切なものを思い起こさせる。
「ナグルガン…その、すっきりさせるために、手でしたらいいんだね。」
そう言ってその硬くいきり立ったものをさすり始める。
「ぁんッ…そんなにされたらっ…うまくっ、ひんっ」
うっすらと身体は桃色に染まり始める。
タプタプとしていた乳房も興奮のためかしこりはじめ弾力が強くなっていく。
「ひんっ、だめっ」
そういいながら気が付けば自ら下着をはぎ取られた秘裂を肉杭に擦り付けながら両手でやわやわと扱いていた。

【前のレスと被るシーンだったので、焼き直しっぽくなってごめんね】
【多分、次のこちらのレスで小さい連続絶頂から本イキ失神しちゃって、生殺しみたいな感じでいいかな?】
【そのまま、意識を取り戻して軽い探索で元を取って地上に変えるみたいな感じかな】
0130 ◆Zt9sMNtIuo 2021/10/22(金) 02:46:50.33ID:UQUQDIV4
>>129

(ねっとりとした質感の交じる湯)
(説明に隠しようがない喘ぎが交じるヴェスパの吐息)
(はなから陥れるために行動しているとはいえ、理性の忍耐を試されるには十分な環境だった)

「全く……!」

(彼女の体調不良に気づかなかったという言葉に被せた苛立ち)
(それは彼女に同意した叱責などではなく、今すぐに挿入してやれぬことへの自嘲でもあった)
(それをぶつけるかのように愛撫を強める)
(大きな肉球が彼女の胸を揉みくちゃにする)
(ビンビンの乳首を絞り上げる)
(欲望をぶつけていく)

「ふふ……比べようがないか?」
「これがオスというものだ。覚えておけ」

(彼女の様子に自慢気に肉棒を勃たせる)
(彼女を跨がせ、淫肉にその偉容を押し付けながら)
(それでいて流石にまだ、言葉は選んだ)
(変に気を逸らさせたくはなかったがため)
(粗末な短小しか持たぬ旦那もどきのことは、ベッドに入ってからしっかりなじってやろう)

「おぉ……いいぞ、慣れているじゃあないか」
「クク……お前も暖かいぞ、ヴェスパ」

(そうして、反り返った一物で露わになった割れ目を素股のように擦り上げていく)
(湯に軽くなった彼女を跳ねさせるように腰を使い、執拗に攻めていく)
(彼女に手綱のように握らせた陰茎は絶えずカウパーを垂れ流し、熱で彼女をオスの匂いに包む)
(両手は乳房へ。軽くイカせながら、より大きな快感を引き出すように)
(次第に、次第に、動きを強めていって)

【承知いたしました】
【こちらもそちらの本イキに合わせて射精して、繋げていこうかと】
【イカせてから起きるまでに、指や舌で性器を責めて調教も重ねておこうかと思います】
【はい、そのように】
0131ヴェスパ ◆u5YjsWVXljJS 2021/10/24(日) 21:52:14.73ID:JUKsCB2D
「ひんっ、ひぁっ、んん〜〜〜っ!!」
(心配してマッサージしてくれているのに…気持ちよくなっちゃっ、だめっ、なのにっ)
ナグルガンの指が弾力のある乳房を揉みしだき、
普段は乳頭に埋もれている敏感な乳首を刺激するたびに、
身体がびくびくと痙攣する。
ロンドとのセックスでは一度もなかった絶頂…
それだと知らずに何度となく、その快楽の大波に飲まれる。

「こう、でいいのか…ぁんっ」
ムッとするようなナグルガンの先走りから上がる獣臭
それが、自分の中の雌の本能を刺激する。
(んっ、駄目なのに…腰が動いちゃうっ)
くちゅくちゅくちゅっ
水音をたてながら、腰を動かし手で扱きながら次第に、
自らの秘裂を肉杭の付け根に押し付けるようにしてしまう。
トロトロとあふれ出す先走りが秘裂に触れるとじんじんと熱くなり、感度が増していく。
そうなるように雌魔族の本能が、そして首輪の魔力が相乗作用で身体を蝕んでいた。
「んっ、きもち、よくっ…ぁぁんっ、なってくれたらっ、嬉しい、いっ…ぅ、くぅっ」
軽い絶頂に達するスパンが徐々に短くなる。
ビクン
ナグルガンの肉杭がびくりと動くと、
今までと比較にならない濃い雄の臭いが鼻腔を突く。
この入浴の間に書き換えられた感覚が、
雌の悦びとして今からあふれ出す孕ませ種を受け入れようとする。
それと同時により精液の濃度が濃い先走り液がスマタ状態でこすりつけていた秘裂に触れる。
そして、胸への愛撫がより強まっていくことで、ヴェスパは今までに感じたことのない快楽の大津波に押し流されてしまう。
「ゃんっ、だめっ、なぐるっ、がんっ‥‥んあぁっぁんっ…おかしい、なんだか、頭が、ひんっ、やぁっんんっ」
「真っ白になって、らめぇ、なぐる、むねぇ、いじっちゃ」
両手でこすりながらぐいぐいと自分の腰を肉杭に押し付けていくが、今までにないほどの痙攣をする。
「らめぇっ、らめっ、ひぐぅっ、いっちゃうぅぅっ」
そのままぐったりと自分を抱きかかえるナグルガンに力なくもたれかかった
その体に、濃厚な雄の生命力を宿したザーメンがビュルビュると浴びせかけられていく。
【金土と規制で返信が出来なくて、ごめんなさい】
【射精をするとのことだったので、ぶっかけ要素を此方でも入れているよ】
【意識がない間も、愛撫を首輪経由で身体に刻み込まれて、ナグルガンに触られるだけで感じちゃうようになる感じかな?】
0132 ◆Zt9sMNtIuo 2021/10/26(火) 02:37:44.29ID:YaARPTnB
>>131

(彼女が愛撫に悶える様子、それに混ざる困惑や未知の反応)
(それは恐らく、元の旦那とでは味わえなかった領域のそれであることと把握して、この雄はますます興奮した)
(それがたとえ首輪の悪用などに類するものであっても、全て棚上げして笑みを浮かべた)

「くくッ……欲しがりめ」

(自分でも腰を動かし押し付けるようにするヴェスパに気づき)
(我慢しきれぬ愉悦に口角を歪めた)
(暖かく柔らかい雌の秘肉に擦られる感触)
(そこに加わる手コキの刺激)
(湯のぬくもり、彼女の香り、重なる女体の重み)
(様々な要因が自然と自身の高ぶりを押し上げていって、息を荒げて)

「グ、ク……ッ……!」

(彼女の絶頂、わななく振動に呼応するように、雄も絶頂した)
(水面に反り返って出た亀頭が、ヴェスパの身体を雄臭い大量の濃厚白濁で染めていく)
(それは噴水のような勢いと濃さで噴き上がり、意識を失った雌に己の臭いを塗りつけていくかのよう)
(ねっとりとした質感が、湯に濡れた肌の上にさえ留まっていた)

「ふぅ……全く、楽しませてくれる」
「このままぶち犯してやろうかと思ったくらいだよ、ヴェスパ」

(失神した雌に、本性でケラケラと笑いかけるナグルガン)
(胸を染める白濁を塗りたくるように乳を揉み、そのまま彼女を抱き上げキャンプに運び上げた)
(そうして、寝床に寝かせた全裸の女)
(力なくだらりと延びる四肢に、無言の劣情を向ける)
(このまま犯してはもったいない、だが……そんなせめぎあいがしばらく繰り返され)
(やがてピチャピチャ、と舐るような音)
(クチュクチュと肉穴をほじる音)
(ズリズリと胸や手でしごくような音、がして)
(それらが終わった頃、そこには気絶したまま何度も絶頂させられ、数度の濃厚射精を浴びせられ染まりきったメスが転がっていた)

「ち……やりすぎたな」

(それらは彼女が起きるまでにしっかり片付けられていたようだったが……?)

【お待ちしておりました】
【はい、ありがとうございます。せっかくなのでぶっかけを重ねるようにしてみました】
【パイズリと手コキで味わった感じです】
【そうですね、身体が覚えている、程度でもいいのですがせっかくなのでそうしてみましょうか】
0133ヴェスパ ◆u5YjsWVXljJS 2021/10/27(水) 21:12:53.72ID:ZrT+JZN5
ナグルガン殿へ伝言です
今週は残業続きて早くて明日の晩までレスが返せそうにないです
御待たせして申し訳ないです
0134 ◆Zt9sMNtIuo 2021/10/28(木) 01:58:02.53ID:QgtoetFO
確認いたしました
元より置きですので、ご都合のいいタイミングでごゆるりとどうぞ
0135ヴェスパ ◆u5YjsWVXljJS 2021/11/01(月) 12:36:41.12ID:0eqw9e5+
ぶびゅるっ
ぶびゅるぅ
大理石を思わせるうっすらと制脈が浮かび上がるような白い肌を
黄色がかった白濁色の雄汁が汚していく。
「んっ…ぁんっ…」
そのむせ返るような雄汁の獣臭さをまともに吸い込んだにもかかわらず、意識を失ったヴェスパは不快さどころか、どこか興奮するような吐息を漏らす。
それは、より強い、より良い次代を孕みたいという雌魔族の本能の表れであり、魔族であることを嫌った反動か、より一層ナグルガンという強い雄を求めていた。
故に、本来ならば無意識化でも拒絶できるはずのナグルガンの呪具も無意識化で受け入れ過剰な魔力供給故に容易にヴェスパの身体と心に、ナグルガンという強い雄の支配者を認めさせていった。

意識のないヴェスパにナグルガンがのしかかり、己の情欲を発散させるオナホールのように扱ったのが半刻ばかり
「んっ…すまない、ナグルガン…疲れていたのか寝てしまったようだ」
淫らなマッサージも快楽の波のためか最後の方はぼんやりとしか覚えていない。
ナグルガンの肉棒に自らの秘裂を押し付け絶頂に達したのは夢か現かはっきりしなかった。

「ああ、せめて今回の探索の経費位はがんばるよ」
そう言って迷宮の探索を続けるが、ナグルガンが身体をまさぐる度に軽く絶頂してしまう。
普段の行程の半分を超えたあたりで、探索行をあきらめざるを得なくなってしまう。

「んっ、本当に、今日はっ、ごめんよ…大分熱っぽいみたいだから、ぁん…先に休ませてもらうね」
ナグルガンの家に戻るとそう言って、自室に戻る。
薄手のバスローブだけになるとターバンを外し寝台に横になる。
それでもナグルガンの強烈な雄の臭いを覚えた本能がもたらすほてりは収まることがなく、気が付くと自らの指で披裂と、大きな白い乳房の先端をまさぐり始めていた。
【お待たせして申し訳ないね】
【こんな感じで、帰宅後火照っている所ならナグルガンも犯しやすいかな?】
0136 ◆Zt9sMNtIuo 2021/11/02(火) 03:46:03.15ID:2PQx7xQd
(あれから数度、彼女に絶頂を与え、自ら扱いて彼女の肌をまた汚す悦楽に浸ったりもした)
(起きた彼女の尻を撫でただけで、ひどくその肢体がゆらぎ跳ねたのを見て、面白がって何度も撫でてしまった)

「どうやらよほど疲労が溜まっていたらしいな」
「あまり無理はするな、お前に倒れられてはこちらも稼ぐ手立てがなくなる」
「手頃な場所を漁って終わりにするぞ。予定よりは早い引き上げになったか……」

(もとより長居できるような状態ではないことはひと目で分かった)
(予想以上……いや、想像をずっと超える進行具合)
(具合を確かめるための探索行ではあったが、よもや……と、期待が鎌首をもたげた)
(今夜、もし可能であるならば)
(エレベーターで上に上る途中、支えるふりをして彼女の乳房をつかみながら)
(この身体を弄べるという想像に、舌なめずりをした)

「構わん、さっさと休め……」
(それだけ言って、彼女を見送る)
(もちろん、それでは終わらないが)
(こっそり後をつけて部屋の前で聞き耳を立てる)
(鍵は特別製で、簡単に開くものである)
(臭いからもはっきり分かる彼女の持続した興奮度合い)
(それが強まっていくのを感じて、痛いほど己の分身が勃起していくのを感じた)

【お気になさらずに。もとよりこちらの非礼の上での再演ですので】
【はい、大変いいと思います】
【そうですね、オナニー中に自分の名前をつぶやかれて、仕上がりを確信……などはどうでしょう?】
0137ヴェスパ ◆u5YjsWVXljJS 2021/11/14(日) 00:39:02.55ID:f/BisJRr
「んっ…ナグルガンに触られたとこが、あつくてっ」
くちゅくちゅくちゅ
今までにないほど火照った身体をまさぐる。
貴重品を入れたポーチから小さな水晶柱を取り出す。
長さにして十センチ程度、直系は二センチを少し超える程度のそれ。
それはヴェスパの覚えているロイドのサイズに削り出したものであった。
それを自分の秘裂に擦り付ける。
「んっ、ロイドぉ」
魔力を受けてほんのりと熱を持つ。
くちゅ、くちゅっ
「さびしいよ、ロイドぉ…ろいどの、早く入れてぇ」

敏感な嗅覚を持つナグルガンならすぐに嗅ぎつけられるような発情した雌の臭いが廊下まで漂う。
「んんんぅっ…ロイドの…あったかいっ」
そう言いながら、胸をまさぐり水晶柱をぴっちりと閉じた筋マンコに出し入れする。

「もっと、もっと…ロイドのこと…忘れられなくさせてぇ」
そう言いながら丸めた寝具にしがみつき腰をくねらせる。
しばらくそうしているが、次第に嬌声に戸惑いが混じる。
「うそぉ…ロイドのこと思い出しているのにぃ」
いつもならせりあがってくる絶頂感が全く感じない。
「なんでぇ…」
昼間のナグルガンの愛撫を思い出し、自慰でわずかにしこりはじめ、丸く乳首のてっぺんだけを出し大半を乳頭に埋もれさせたそれを、爪で軽くひっかく。
「ひゃぁんっ、なぐるがんにっ、された風だと、こんなに感じちゃうっ」
ロイドの代わりを挿入したまま、軽く陰核をつねる。
「ひぐぅぅッ…なんで、ナグルガンの触り方だと…こんなにぃ…ひぃんっ」
腰をカクカクと蠢かせ、膣内に加えこんだロイドのモノを締め上げるが、乱暴なナグルガンの愛撫をなぞる度に、女魔族としての雌の本能が快楽を高めた好感を与えていく。

「ろいどぉ、ろいどのことすきなのにっ…ナグルガンの触り方の方が…じゃないと、だめぇぇっ」
体を小さく痙攣させ絶頂に達する。
あたかも犯してくれと言わんばかりに寝具にしがみつき、絶頂で放心した身体。
魔族の証である双角をむき出しにし、そして秘裂からは白い子宮頚管液が絡みついた水晶柱が押し出されていた。
【体調不良と残業続きで魔が空いて本当に申し訳ない。】
【やっとレスポンスができたよ】
【もし、まだ見ていてくれて、レスが返していただけたら嬉しいな】
【バックから犯されるのも、正常位で無理やり唇も奪われながら処女膜を完全に貫通されるのも捨てがたくて、どちらとも取れるような書き方をしたけれど】
【ナグルガンの好みで犯して欲しいな】
0138 ◆Zt9sMNtIuo 2021/11/15(月) 16:52:11.59ID:vFK8pWJc
>>137

(絶頂を示す短い悲鳴と、濃厚な雌臭)
(耳と鼻を挑発する蠱惑な響きと香りに、廊下はよだれと我慢汁に水たまりを作っていた)
(仰向けに荒く息をするヴェスパの耳に、ガチャリと響く鍵の開く音)
(まるで自分の部屋に入ってくるかのように自然に開いた扉から、暗褐色の影がするりと入ってきて)
(ヴェスパの前に立ち、寝具を跳ね除け、覆いかぶさってきた)
(薄暗闇に光る、渦を巻く瞳)
(瓦礫のナグルガンは、今までそれとなく隠していた劣情を眼差しに乗せ、ヴェスパに向けていた)
「く、かか……ここまで仕上がっていたとはな」

「もう少し待とうと思っていたが、やめだ」
(ヴェスパの両手を、獣人の両手が捉える)
(のしかかった腰が彼女の大きく広げられた脚を閉じられなくする)
(秘裂から抜けかかった粗末な水晶柱は、30センチ超の勃起したペニスが横合いから軽く弾いて)
(為すすべなくベッドの脇に転がり、冷めていくのを待つのみになった)
「…………」
(彼女は何かを言うだろうか、はたまた魔術で反撃に出るか?)
(どうあれナグルガンは、その長く大きなマズルを彼女の唇に押し付け、強引なキスをした)
(狼の幅広く長い舌が、彼女の口内を、唾液を、舌を犯す)
(音を立てて吸い上げ、ねぶり、女を味わい尽くすような激しいディープキス)
(彼女の抵抗を無視する雄の腕力が、彼女の腕から這い上がり、指を絡めることを矯正していく)
(まるで恋人のように繋ぎ合わさるまで一分ほど、たっぷり唇を犯したナグルガンが顔を上げた)
「はぁ……ッ」

「犯すぞ。お前を、孕ませる」

「お前をロイドなどという粗末な雄から奪ってやる」

「俺のつがいにしてやろう……ヴェスパ」
(舌舐めずりをしながら、彼女の耳元で狼が囁く)
(指を握る力が強くなり、ヴェスパの秘肉に、ひどく熱く大きいものが押し当てられる)
(それが、あの人狼の勃起した剛直だと分かっても、もう彼女に逃げ場など無く)
(また、ナグルガンが彼女の唇を強引に奪い、重ね合わせたと同時に)
(凶悪な肉棒がヴェスパの、夫のものしか知らぬ秘裂を押し広げ、じわじわと、確実に)
(そして処女膜を破り完全に、最奥まで貫き通し、挿入しきってしまった)
(その過程の悲鳴も、喘ぎも、何もかも、ナグルガンは己の唇と舌で味わい尽くしながら)
(己のものにしたという達成感と征服感に震えながら、ゆっくり腰を使い)
(ヴェスパを犯し始めていた)
【お待ちしておりました】
【体調不良の方は大丈夫でしょうか?ご自愛下さいませ】
【我慢できた分、たくさんご褒美が頂けることを期待してしまいます】
【キスをしながら、両手恋人繋ぎのまま正常位で処女喪失としてみました】
【このまま一晩中……いえ、翌日丸々犯し尽くしてしまいたい気分です】
【角のことを指摘して脅すのは、犯しながらにしようかと思ってあえてタイミングをずらしてみました】
【大丈夫だったでしょうか……?】
0139ヴェスパ ◆u5YjsWVXljJS 2021/12/26(日) 19:26:48.88ID:4So7fCyZ
>>138
「んぅつっっっ…ぁん、ぃぃっ」
絶頂に達した後、まどろみの中
指だけは貪欲に陰核をまさぐり、小さな水晶柱を押し出した膣肉をいじり続ける。
眼前にナグルガンの影がかかるまで全く、その存在に気が付かなかった。

ムッとするような雄の獣臭が鼻を突く
のしかかってくる相手を矢っとナグルガンだと認識する
「やだ、つのっ」
慌ててターバンで角を隠そうとするが、ナグルガンにのしかかられ、両腕を抑えられる。
優れた体躯の男にあらがうが、それもナグルガンにとっては幼子のイヤイヤとあらがう程度にしかならない。
そのまま、その長い舌が口腔にねじ込まれ、口元をナグルガンの唾液まみれにされる。
太く長いそれは、そこいらの男の陰茎よりもたくましいものであった。
(むぐっ…これ、まるで、旅の中で男のをしゃぶらされていたみたいっ)
喉奥までナグルガンの舌がねじ込まれ、唾液が食道を犯しつくす。
首輪が今までよりも強く燐光を放つ。
(なんで、ナグルガンが…それに、身体があったかくて…まるでロイドに抱きしめられているみたい…それ以上に…)
子宮の奥が疼き、雌魔族としての本能が、生命力にあふれたナグルガンに従えてばかりに多幸感を感じさせる。
次第に抵抗が収まり、ナグルガンの舌に自分の舌を絡めながら口腔奉仕を始める。
自分の下腕よりもたくましい逸物に、秘裂をこすりつけながら、ナグルガンの手が掌にのべられると、そのまま受け入れて恋人つなぎをしてしまう。

『犯すぞ。お前を、「孕ませる」』
『お前を「ロイド:などという粗末な雄「から奪ってやる」』

(そうだ、ロイド・・・ロイドと合うために、ロイドの子を宿すために、私は必死で生きて来たんだ)
「やぁっ、いやぁぁ、やめっ…ほかのっ、ことなら、なんでもするからっ、そこだけはゆるしてっ」
こすりつけていた披裂を必死にうねらせ、恋人つなぎにした手を振りほどこうとする。
そのたびにわずかに身体を起こしたナグルガンの眼前でたぷんたぷんと乳房が揺れ、一筋の割れ目があるだけだった乳頭から、わずかに顔を出し始めた乳首が、存在感を主張する。

めちめちめちぃっ
長大なナグルガンの肉茎が、数十年孤閨を守ってきた膣肉を引き裂く。
最近の愛撫でほぐれていた入り口を亀頭が抜けると、処女膜のような抵抗を感じる。
ぶちぶちぶち
それを引き裂くと、その奥は誰も入ったことのないような処女地のごとき膣道であった。
そこをナグルガンの剛直が、自分の所有物にせんとマーキングするようにこじ開け、形を覚えさせるように前後していく。
「ひぅぅーーーーーーっ」
両目からは涙があふれ出す
「ろいどぉ、やぁぁぁ、ロイドのあかちゃんを産むための場所なんだぁ、辞めてぇ…っんぁんんっ」
悲痛な抗議の声の末尾に甘い美声が混じり始める。
心は嫌がっても、身体はこの数か月の間、待ちに待った強い生命力を…
母体の高い魔力と合わせてより強い次代を生み出すための遺伝子の持ち主を受け入れるために多幸感と快楽中枢を今までにないほど高めていた。
0140ヴェスパ ◆u5YjsWVXljJS 2021/12/26(日) 19:28:58.95ID:4So7fCyZ
(一月以上魔が空いてしまって申し訳ない)
【繁忙期に加えて、急な出張と、研修続きで全くレスも思いつかなかったんだ】
【研修と出張がひと段落したので、年始からはゆっくりとレスポンスが返せると思うんだ】
【大変、都合のいい申し出だけれどもナグルガンがまた相手をしてくれるようならば、お返事いただけたらありがたいよ】
【当然ここで破棄されても仕方がないことだけれどもレスを返しておくよ】
0141 ◆Zt9sMNtIuo 2022/01/09(日) 23:19:13.48ID:I+cfOL2B
【たった今確認をして気づきました、早期に確認できず申し訳ない】
【続きを書いて繋げるのが最上ではありますが、少々立て込んだ休日なため今は確認のレスのみ置かせていただきます】
【こちらこそ、まだ続けて頂けるなら歓迎でありますとだけ】
0142ヴェスパ2022/01/12(水) 06:22:27.48ID:n5/Rz1dM
【わわわ、ご連絡ありがとう。】
【こちらこそ、多忙すぎて連絡が出来なくてごめんね】
【うん、もちろん、お互いの仕事のペースでいいから、またナグルガンが書きこめるときにレスをしてもらえたらうれしいよ】
【それでは、レスがつくのを楽しみにしているよ】
0143 ◆Zt9sMNtIuo 2022/01/14(金) 15:25:31.24ID:W3ztHz3q
>>139

「カカカ……」

(次第、次第に抵抗が薄れるのが分かる)
(なので強引ながら、その力は大したものでもなく)
(最初から抵抗なんて呼べるほどのことでもなかったのかも知れないとさえ自惚れつつあった)
(自らの愛撫を快感のままに受け入れ、幸せとさえ表情に浮かべる、目の前の雌)
(己の肉棒に襞をこすり当て、甘えるように指を重ね受け入れるさまを見れば)
(当然、次はその先へと決まっていた)

「カ、カカカカ!いいぞ、最高の締りだ……!」

「これなら毎日犯したって飽きやすまい!思ったとおりだよ、お前は!」

(高らかに笑う雄の眼は、略奪愛の熱に燃えていた)
(すっかり躾けた身体は拘束された今ではまな板の魚のように跳ねるのみ)
(逃げるようにうねっていた腰も、まずは先端を挿入して縫い止めてしまえば動くこともできず)
(そのまま、抵抗ままならぬヴェスパの秘肉をじわじわと食らうように貫いていった)

「ロイドの?カカ、俺のペニスがお前の処女膜を破ったのにか、笑わせる」

「あんなものは挿入っていないのと同じだ、孕むことさえ出来やすまい」

「いいかヴェスパ……男のモノにされる、というのはな……こういうことだッ!」

(めそめそと泣き声が聞こえてくる)
(愛する男への誓いを無惨に散らされた雌の泣き言だ)
(だのに肉棒を締め付け咥える雌穴の具合は、挿入れているだけでため息が漏れそうなほど心地よく)
(前後の快感にカウパーが混じり合い、既に彼女の粘膜は雄の匂いを塗りたくられていた)
(ナグルガンは、更に腰の動きを速め、深々と、肉襞を抉って犯し始めた)
(今までの調教と首輪の効果から、それは強烈な快感を彼女に浴びせかけるだろう)
(そう、指を絡めたまま、乳房をいやらしく揺らし、幸せのままに)
(ナグルガンはまず彼女を絶頂させてやろうと、弱い襞をグチョグチョに責め始めたのだ)
(そして)

「はぁ……ッ!」

「そろそろだ……射精すぞ……ッ!」

「膣内にたっぷり注ぎ込んでやる……!!」

(ひどく荒げた息遣いで、子宮口をねちっこくつつく肉棒)
(腰が大きなお尻を叩いて、せがむように棒を粘膜でこすり尽くしていく)
(けだものの唾液が、彼女の豊満な胸を汚し)
(それなのに、指はまるで愛し合う二人のように繋げたまま)
(彼女を何度も一方的に絶頂させてから、下品な水音響き渡る中で)
(低く、かすれた唸り声が合図になって)

「ヴゥ……ルル……ァッ!!」

(ロイドのための赤ちゃんを生むためのお腹は、けだものの特濃精液をぶちまけられ、瞬く間に汚し尽くされていくのだった)

【このあと、角のことを脅しつつ瘤で抜けなくなって……という感じで夜通し犯せると良いかなと考えます】
0144ヴェスパ ◆u5YjsWVXljJS 2022/01/17(月) 14:43:08.63ID:v6Nc/YK9
>>143
めちっ、めちっ
ナグルガンの肉槍が膣道を行き来するたびに膣道が引き裂かれるような痛みを感じる。
ほっそりとした下腹部には人間ではありえない巨大さゆえか、
ぼっこりとナグルガンの肉槍の形に膨れ上がり、槍見せをするがごとく、その切っ先の位置が外からでもわかる。

膣口からは破瓜の血の愛液が肉棒で泡立てられ、クリーム状になって掻き出されていく。
「ひぐっ、やぁ、やだぁ、ろいどっ、ろいどぉ」
雁首によって愛液をそぎ落とされた膣粘膜が自らを守ろうと潤滑液を染み出させる前に、
むき出しの粘膜にナグルガンの孕ませカウパーが刷り込まれていく。
それが、雌魔族としての本能に働きかけ、快楽としてヴェスパの理性を焼きつかせていく。
子宮から、膣道から多幸感があふれ出す。
(やだ、なんで、ろいどじゃないのにっ、他の男におかされてるのにっ…んっきもちよくっ、なっちゃうんだ)
「んっ、ぁんっ、んんぁっ…」
必死で唇を閉じようとするが、それもかなわず快楽の嬌声が少しずつ漏れ始めてしまう。

ぐじゅぐじゅぷっぐじゅぅっ
次第にナグルガンの腰が前後から上下への動きになり、強靭な足腰は、接合部を起点にして、ややマン繰り返し気味になる。
じゅぱんっ、じゅっぽん
ナグルガンの毛むくじゃらの腰が削岩機のように上から突き下ろすたびに、
細い腹部とは反比例した肉月のいい尻を玉袋が打ち据える。
「ひぁ、ぁんっ…ゃぁっ…だっ、めっ…ぃぃっ、んっ」
必死で快楽の嬌声をこらえるが、粘膜に直に塗りつけられていくナグルガンの先走りがさらなる快楽を引き出し、子宮口を打ち据える亀頭の衝撃がヴェスパを襲う。

(だめっ、奥突かれるたびにっ‥‥んっ、あたま…まっしろに、なっちゃう)
身体は犯されることを、孕ませることを受け入れるように、ぎゅうっぎゅぅっっと膣道で締め上げる。
まるで握りしめるような、ややきつく痛いほどの締め付けで、ナグルガンほどの固さでなければ膣道から締め出され、追い返されるような強さで会った。

一際膣内でナグルガンの分身が膨れ上がる、これから始まる生殖行為を感じ取ったかのように子宮口はひくつき、
その小さな穴を、女の聖域への入り口を緩め、その強くたくましい雄の子種を受け入れようとしていた

ぶびゅるるるるっ
白濁の魔液が、心では望まぬ、愛する夫以外の孕ませ汁が容赦なく子宮口に浴びせられる。
わずかに残った理性が、悲鳴を喘げさせる。
「っぃやああぁぁぁっ、やだっ、やめてっ、ロイドの子以外、はらみたくないっ、やぁ、あかちゃんできちゃうっ」
この数十年孤閨を守り、夫の子を孕むことだけを夢見てきた子宮は、
ベスパの思いとは裏腹に子宮口を緩め、その強い生命力を、その聖域に受け入れようとしていた。

ぽたぽたと快楽のあまりに滴り落ちる唾液の臭いも、拒めど解くことの適わないナグルガンと恋人つなぎした指も
すべて嫌悪すべきものにもかかわらず、今までに味わったことのないような快楽の波が押し寄せる
拒絶の悲鳴を上げるにもかかわらず、身体は絶頂し、びくびくとナグルガンの一向に硬さを失わない肉茎を締め上げていく。

【おまたせ。ああ、ロイドのために大事に取ってきた膣も子宮の入り口もナグルガンの特濃孕ませ汁でいっぱいになっちゃったね】
【犬族のロッキングだね…それなら、もっと奥の、ロイドじゃ絶対奪えなかった、わたしの初めてを奪っちゃうのはどうかな?】
【ロッキングで大量射精の孕ませ汁を外に流しちゃうのはもったいないから、この奥まで入れながら出すのはどうかな】
(下腹部を、赤子のための部屋を腹部の上からさすりながら)
【そうだね、嫌がるけど角のこと脅して、立場的にナグルガンの便女として、身体を提供するって名分があった方が、セックスしやすいから…今度は体位を変えて脅しながら犯して欲しいよ】
0145 ◆Zt9sMNtIuo 2022/01/20(木) 21:54:14.80ID:ZWRZlVBi
>>144

「……フゥー……」
(大きく息を吐く、生暖かさの籠もる情欲のため息を)
(絶望と絶頂、二つの衝撃にびくんびくんと跳ねるヴェスパの肢体のなんといやらしいことか)
(元々数度で萎えるほどやわな生き物ではない、しかしますます掻き立てられる興奮もそうはなく)
(彼女の両手首をまとめて片手で抑え、快感に震える唇を強引に奪い、舌を軽く吸ってから)
(長い口を彼女の耳元に近づけて、囁いた)
(まさしく、甘い言葉で唆す、御伽噺の狼のように)

「いい角だな、ヴェスパ……」

「それは魔族の証、そうだな? ふふ、まさか俺の弟子としてこの制限区域に入り込んでくるとは思っていなかったが……」

「今……お前は俺に裏切られたと思っているかもしれんが、それはお互い様というものだ、そうだろう?」

「クカカカ……まさかエルフと思った相手が、この街では入場制限を受ける魔族だったなどとな……」

「後腐れなく衛兵に突き出して、報奨でも貰い受けようか?なあ……ヴェスパ」

(演技をする気などさらさら無い、それでいてわざとらしい口調で)
(ヴェスパの膣にめり込む肉棒を揺らし、快楽を貪りながら狼は嘯く)
(空いた手が角を爪で軽く掻いて音を立てる)
(それからするすると下に降りてきて、乳房を掴んでいやらしく揉みしだく)
(彼女の目の前で陥没した乳首が掘り出され、熱情に満ちた吐息と、広い犬の舌の蹂躙にさらされる)
(ちゅぱ、じゅる、と、短い時間ながらしゃぶられテカる乳首)
(ナグルガンは冗長な責め苦で彼女の判断力を少しずつ削っていくようであった)

「なあヴェスパ、俺はお前さえ良ければ、この手痛い裏切りをなかったコトにしてやろうかと思っているんだよ」

「もちろん分かるな? 今、この場の関係を続けるという条件を、お前が呑むならだ」

「俺が抱きたいときに股を開き、そのいやらしい身体の全てで奉仕する……クカカ、お似合いの役割を受け入れるなら」

「あぁ、お前がお前の目的を果たすための仮初の関係を、続けようと努力してやろう」

「クク……この際、オレの物にするというのは条件から省いてやる。それはこちらの努力目標だからな」

「もし了承するなら、今俺の前で四つん這いになってペニスにキスをしろ」

「どうだヴェスパ?ここで終わるか、ロイドが待つ先に進むか……今、決めろ」

(ナグルガンは、憲兵に突き出されたくなければ、肉体関係を続けろと脅している)
(もし応えれば、後ろからどれほど激しく犯されるか分かったものではない)
(だが応えねば、未来はもちろんありはしない。彼女は捕らえられ、市民権など夢のまた夢だ)
(ナグルガンは彼女から少し距離を取り、その長大な肉棒を引き抜き、膝立ちに彼女を見下ろす)
(湯気が立ち上るペニスは、やはりロイドのそれとは比較にならぬ凶悪なフォルム)
(それに口づけせねば、明日にも潰える彼女の夢)
(狼は笑って……いや嘲笑って彼女を見ていた)

【はい、弱いオスのそれでなく、狼の子種が収まるに相応しい肉穴でありました】
【なるほど、子宮口を貫き奥まで押し込むと……素晴らしい提案です】
【ではこの条件を呑んだ後に、バックから子宮ごとの種付け交尾と洒落込みたいのですがいかがでしょう?】
【脅しながら、とは少し違ってしまったかもしれません、申し訳ない】
【ロイドの絵姿のあるロケットを見せつけながら、できればと考えています】
0146ヴェスパ ◆u5YjsWVXljJS 2022/01/23(日) 10:31:31.45ID:WdcFEchz
びゅく、びゅるるっ
断続的に続く射精と、それに合わせて腰を打ち付けられ子宮口を突き上げられる。
そのたびに頭が真っ白になっては、また意識を取り戻す
「もぉ、ぃゃぁあぁ…」
(ロイドとの子供を宿すための場所…汚されちゃった…)
数十年逃亡生活を送ってきた以上人間である夫と合えないのはわかりつつも、夫への貞操を守るのがヴェスパにとってのわずかばかりの心のよりどころであった。
射精はやんだとはいえ、いまだ硬さを失うことのない肉槍に貞節の聖域は貫かれたままであった。

「やぁめぇ、もぅ、ぁんっ、ぃぃっ、さわらぁんっ、ぃぃいでぇぇ…んぐぅぅ、むぐぅx」
涙を浮かべながらナグルガンの口づけを拒絶しようとするが、両手を押さえつけられたままでのご有れることもできぬままに唇を奪われ、夫の肉茎と比較しても明らかに長大な舌で口内を蹂躙される。

まるで自分の所有物だと言わんばかりに荒々しく腰を動かし子宮を小突きあげこちらの意識をはっきりとさせていく。

『いい角だな……魔族の証…衛兵に突き出して』
快楽と絶望の濁流に流され、朦朧とした意識の中で聞こえてくる言葉。
そして、枕元に広がる淡い色に染められたターバン
そして、カリカリとナグルガンの爪が自分の角をひっかく感触。

上位の支配階層にいる魔族たちは、その角の大きさによって力や位階が分かる。
ヴェスパがどれほど言葉を尽くそうと、その大きな角は爵位持ちと呼ばれる上級魔族に他ならない。
0147ヴェスパ ◆u5YjsWVXljJS 2022/01/23(日) 10:32:00.74ID:WdcFEchz
「ちが、うそじゃない…ちがうのぉ」
否定しようのない現実を必死で首を嫌々と振って、否定の言葉を紡ぐしかできない。

ぐにゅ、むにゅっ
容赦なく乳房を弄ばれ、その普段は乳肉に埋もれている敏感な肉芽をつままれる。
「ゃんっ、ぁんっ、だめぇっ、ぁぁんっ、だめぇぇ」
絶望的な言葉を浴びせられているにもかかわらず、身体は反応してしまう。
(なんでぇ…なんで、ロイドじゃないのに、無理やり犯されているのに…)
子宮を小突かれ、粘液をこそぎ落とされた膣壁にナグルガンの雄汁でマーキングされ
そして、乳房を弄ばれ続けることが、嫌悪を感じる行為であるはずなのに、甘くとろけるような心持になってしまう。

ぐぽっ
(え!?なんでっ…)
不意にナグルガンの極太の肉茎が引き抜かれる。
それと同時に身体は、雌魔族の本能から急激な喪失感を訴える。
(…抜かれたのに…犯されなくなったのに…)
その間も提示されるナグルガンの条件に、意識せぬままぬ首肯し始める。

(しかたがないよね…この町に住むことができれば、魔族の追手に追われることはない…今は、安らかにロイドのことを想って暮らせる生活を得るためだもの)
解かれた腕は知らず知らずのうちに、秘裂に、そしてナグルガンが嬲りしゃぶっていた乳房に延びていた。

「本当だね…なぐるがんの、相手を…お金が貯まるまでしたら、黙っていてくれる…保証人も続けてくれるんだね」
(仕方がない…仕方がないよね…少しだけ、少しだけの間だから)

『ロイドが待つ先に進むか』
ふっと、脳裏にロイドの姿が浮かぶ、そして老いたロイドと自分がこの町の片隅で豊かではないが安穏たる将来を送る姿を想起する(当然そんなことは適うはずがないのに)
(そうだよ…ロイドともう一度会えたら…)

ふらふらと眼前に突きつけられた、ロイドの物とは比べ物にならない、長大で隆々とした逸物に口づけをする
ぴちゃぴちゃ
咥えきれない、それに口付けをし、出来る限り口内に含めながら、男女の交合粘液を舌でなめとっていく。
「んちゅ、ちゅむっ…んむっ、んぁんっ…んん〜〜v」
本来、嫌悪する凌辱者の巨根に口腔奉仕をするうちに、太ももを擦り合わせて秘裂の疼きをこらえようとする。
次第に四つん這いになっていたはずが、片手は秘裂に延び、ナグルガンの雄汁とあふれ出す自らの雌の欲求汁にまみれた陰部を愛撫し始めていた。

【それじゃあ、今度は四つん這いで獣みたいに犯されて、子宮を犯す、本当に雌としてのすべてをナグルガンに捧げることになるんだね。】
【いいや、全然、素敵な返しでレスを考えやすかったよ】
【子宮を犯しながら、ロイドの話をしつつ、子供ができるかもしれないみたいな感じで、もう一度心は反抗するけれど〜みたいな感じで】
【シーンを変えて、完全に首輪に隷属の証が浮かび、種付けされちゃったことが分かる(嫌じゃなければ母乳が出るとかで)犯しているときに、ロケットを見せつけながらロイドとナグルガンどちらを選ぶかみたいな感じでどうかな?】
【最終的にはナグルガンの孕み奴隷(都市として隷属化した魔族は、飼い主の所有物として居住が許される)みたいな感じで終わるのはどうかな?】
0148 ◆Zt9sMNtIuo 2022/01/27(木) 01:36:13.94ID:dZoB0xJ7
>>146>>147

(ペニスを抜いた時の喪失感に唖然とするヴェスパ)
(心とは裏腹に身体はもはや己を雄と認め欲している優越に浸りながら、条件を告げていく)
(自分のものになれと条件に入れなかったのは、当然のことであった)
(この一連の時間の間ですら、もはや彼女は己のものに堕ちているという自惚れは、自負に変わりつつあった)

「カカ……欲しがっているのか?自分で慰め始めおって……」

「だがまだだ、話は最後まで聞け」

(つい耐えきれず自慰に走る彼女をからかう)
(あれだけの激しい突然の交尾、それだけでは到底満足しきれまい)
(このまま懇願してくるまで焦らしてみようか?なんて考えも浮かんだが)
(流石に、自分が耐えられる気がしないと、考え直す)

「あぁ、約束は守ろう。元はと言えばお前の出自隠しの問題なのだからな?」

「その償いに肉体を差し出すなら、依然変わらぬ関係を続けてやろう」

「クカカ……俺としては街に魔族が一人二人増えようが知ったことではないのでな」

(甘言に惑わされ、身体の疼きに耐えきれない様子の彼女)
(その唇が太く厚い肉棒の先端に寄せられたかと思えば、慣れを垣間見せながらそれにしゃぶりつく)
(太いがゆえに口いっぱいに頬張られたそれに走る快感はひとしおで)
(獣の荒々しい吐息がヴェスパの頭上で低く響き渡る)

「契約成立だな……このまま口でしゃぶらせるのも良いものだが、今夜の俺はちと血の気が多い」

「尻を向けろヴェスパ。犯してやる、つがいのようにな……クカカカ」

(心地よさげに彼女に言い募るナグルガン)
(それは、何かを思いついたような意地悪気な笑みを浮かべていたが、今の彼女に全容は測れまい)
(既に肉棒からはカウパーが多量に滲み彼女の口内を雄臭く塗りつぶしていた)
(それがまた、膣内に挿入される)
(見せつけるように、彼女の顔にそれをのしかからせながら、獣は命じていた)

(そして、四つん這いに後ろを向いた雌に、雄がのしかかる)
(ロイドと比較にしようもない逞しい体格が彼女の背中に熱と重みを乗せた)
(覆いかぶさる獣臭と毛皮、これからどれほど激しく犯されるのか)
(そして、みち、と先端がめり込むように膣口を捉えると)

「グルル……!!」

(一息、一気にそれは彼女のナカへと突き刺さった)
(ベッドの上で、獣に自ら尻を向けた女に、激しいピストンが襲いかかる)
(ずん、ずん、と衝撃とともに繰り返される前後運動)
(亀頭が子宮口に再開のキスをしながら、その刺激を子宮全体に響かせた)

【はい、ありがとうございます】
【次のレスで少しずつ、巧みに子宮口を緩ませて貫通して、子宮を犯してしまおうかなと】
【場面転換で時間が経過した辺りから、ということですね?了解です】
【毎朝パイズリやフェラで起こさせる生活など、夢が広がります】
【そうですね、最後はそんな締めになると嬉しいです】
【昼も夜も、使いたいときに股を開かせ好きなように孕ませる、つがい奴隷にしてしまえたらいいですね】
0149ヴェスパ ◆u5YjsWVXljJS 2022/01/28(金) 08:54:24.14ID:3bZ+bMjW
(なんでだろう…ナグルガンのを見ると、お腹の中が熱くなってきてしまう)
それが首輪の常識改変と雌魔族の本能が相まって多幸感が高められていると梅雨も思わず
夫への貞操を奪った嫌悪すべき強大な肉槍にも関わらず、それを見せつけられると言われるがままに応じてしまう。

「ん、こうっ、すれば…はぁんっ…いいのかな?」
陶然とした表情でナグルガンに命じられるままに四つん這いになる。
大理石を思わせる抜けるように白い尻と、ぐっしょりと濡れた秘裂。
あれだけ巨大なナグルガンのモノに犯されたにもかかわらず大陰唇はぴったりと閉じ
一筋の割れ目からトロトロと愛液が溢れ出していた

めちめちめちっ
「ヒッぐぅぅっ!?なぐ…るっ、がん?なぁ、やぁぁ…こんなけだ、ものっ、のっ、こうぅぅんっ、ひぃぃんっ、交尾っみたいのっ」
ロイドとの短い蜜月では正常位とわずかに舌先で愛撫するだけであった。
この逃亡生活の中で、男を鎮めるためにフェラやパイ擦りなどは覚えたが、貞操を守り続けた結果、本番行為に関しては処女と大差ない認識しか持っていなかった。
ぐじゅぐじゅっぐじゅぅ
ナグルガンにのしかかられると、あっさりと上半身は寝台に押さえつけられるようになり
豊満な乳房が潰され、肉の薄い背中と相対的に押しつぶされはみ出た乳肉が脇の下から押し出される

「ひぐっ、ひぁっ、ぁ゛んっ、だめっ、お、くっ、ごりごりしちゃ、ぃたっ、いたぃっ」
そう言うが先ほどより明らかに子宮口が当たる位置は浅くなってきており雌としての本能がナグルガンに孕まされることを望んでいる様だった。
(臭いのに、痛いのにっ…やだっ、おかしくなってしまう…ロイド以外の入れられて、けだものみたいに犯されているのに)

「ぁん、ゃぁあぁ…こん、ぁんっ、どう…ぶつみたいなっ、ぁん、の、いやぁぁぁあああんっっ」
口では否定していても、漏れる声は甘く、嬌声と変わり始めていた。
そして、子宮口は突き上げられるたびに、まるで口づけをするようにナグルガンの肉槍の切っ先が押し付けられるたびにひくつき
それに貫かれることでより確実に孕もうとしている様であった。
【そうしたら、次で子宮姦だね。中途半端にしか処女膜は上げられなかったから】
【ロイドの粗末なモノじゃ絶対に届かなかった、私の一番奥の初めてをナグルガンに捧げられるんだね】
【そうだね、後日子宮姦が当たり前になって妊娠した状態でご奉仕、種付けしてくれたナグルガンとロイドのどっちが良いか選ばされる感じかな?】
【もし、嫌じゃなければ、街の実力者に母乳(回春効果MAX)みたいなのを捧げる形で奉仕】
【その様子を見返しながら、ナグルガンの雄の自尊心を満たすみたいな感じで終わりとかどうかな?】
0150 ◆Zt9sMNtIuo 2022/01/31(月) 22:49:01.44ID:Yp94+3Wl
>>149

「ふっ……ふっ……!」

(彼女の頭上で雄の荒い息遣いが聞こえてくる)
(約束で彼女も了承したとはいえ、その行為は遠慮なく彼女を性処理道具のように犯してくる)
(酷いサイズの酷い蹂躙、まんこから響く水音と肉音は、並の女では早々に気絶しているであろう音を奏でている)
(そのくせ、彼女の感じる箇所を的確に擦る狡さも持ち合わせていた)
(抱かれた時点でもう勝ち目など無かった)

「たまらん大きさだ……あとでしゃぶりながら犯してやる」

(はみ出た乳房の丸みに興奮の言葉を投げる)
(肉球がその潰れた肉を撫でる)
(そうすると締りが変わるのを面白がるように囁いた)

(ふと、ねっとりとした中の具合に気づくように腰をゆるめるナグルガン)
(にやり、と笑って、彼女の耳元に鼻を近づける)

「なあ、ヴェスパよ……」

「ここから奥の具合を、お前のロイドは知っているのかな……?」

(密着させた亀頭と子宮口)
(自らの意思で緩まったその口に、腰を揺らしながら小刻みにキスを繰り返す)
(太く大きく長い肉槍の繰り返しのアプローチに、ますますその抵抗を弱めるヴェスパの秘門)
(本人の虚しい我慢も届かず、一度は亀頭をはっきりくわえこんで)

「……グルゥ……ッ!」

(そして、止めのように振り下ろされた腰)
(肉棒は一息に緩んだ防衛線を貫いて、本来誰にも侵されてはならない神性な場所)
(子宮を、一介の狼の欲望肉の蹂躙に任せ、明け渡してしまった)

「クカカカ………!犯したぞ、ヴェスパ」

「ここがお前の子宮か……暖かく深い……ようやく俺のものをすべて飲み込んだなあ?」

(そして、肉棒の根本が膨れ上がるのを彼女は感じるだろう)
(それはイヌ科の動物が行うロッキング)
(交尾中に精子が無駄にならぬよう雌を拘束する、肉棒の防衛反応だ)

「クカカ……!」

(初めて雄の侵入を許した子宮に、雄の交尾が襲いかかる)
(肉棒が雌の膣をすべて擦り尽くし、ピストンの重さを子宮にのしかからせる)
(ヴェスパの全ては今、このけだものが犯し尽くしていた)
【委細承知です】
【この交尾の後の展開は飛ばして妊娠奉仕にしますか?】
【それとも合間にダンジョンで正処理オナホプレイにしましょうか】
【えぇ、大丈夫です。自分の女の価値を認めさせるのですね】
0151ヴェスパ ◆u5YjsWVXljJS 2022/02/01(火) 06:39:46.57ID:QfcIUH1r
「らめぇ、奥、そんなについちゃぁ…おかひくっ、なっちゃうぅぅ」
ぎゅぷぎゅぷっ
ぐぷぷぷぅぅっ
(なに、お腹の奥が押し上げられて…ひぁっ!?)
ロイドの物とは比較にならない巨大なものがピストンの度に膣奥をこね回す。
何度となく子宮口を小突かれているうちに、胎内が求めている強い雄のエキスのためかその入り口を締め上げる力が緩み
ぐぽぉっっ
ナグルガンの巨大な肉槍が子をなすための女の聖域を貫き犯していた。

「やっ、ぬいてっ、おかしいっへんなの、らめっ、らめっ、らめぇぇっ」
ナグルガンの獣臭も滴り落ちる涎も、首輪が燐光を発して、ヴェスパの意識を書き換えていく。
夫のために貞操を守ってきたヴェスパにとって厭わしき間男を、最良の伴侶だと。

「ひっ、っぁっ、んっ、ぁあああぁっ…おなかの、おくっ、んひぃっ、ひあぁぁっ゛」
ごりゅごりゅと子宮の中を犯され、雁首で子宮口をひっかけられる快楽に喘ぎながら、ロッキングを初めた根元をグッと膣口が締め上げる。
子宮に大量の孕ませ汁を流し込んでもらうために

【ダンジョンでしたいんだね。そうしたら今回は、子宮姦で中出しで〆て、常識改変済みという形でダンジョンでも催せばすぐさせる】
【そんな感じで、軽くハメて子宮姦>孕み】
【最後に孕んだ状態で、接客>接客後にロイドの肖像の入ったロケットを見せながら、どっちを選ぶかみたいな感じでどうかな?】
0152 ◆Zt9sMNtIuo 2022/02/04(金) 00:16:28.11ID:CpPiCY5O
>>151

「いいぞ……いいぞヴェスパ……お前は最高だ……ッ」

(並の女では受け入れきれぬ肉棒を子宮まで使ってくわえ込む)
(その様子に興奮は最高潮)
(かつて無いほど熱く太く仕上がった肉棒は、目の前の雌を自分のつがいに作り変えるように)
(抜けぬ肉棒を彼女の肉穴へめちゃくちゃに突き落とす)
(ねっとりと濁った水音が部屋全体を震わせた)

「おおぉぉぉッ……!!」

(そして、ラストスパートとばかりに腰は激しくヴェスパの尻にぶつけられる)
(粘液が飛び散り、肉と肉のぶつかりが熱気となって部屋を温めた)
(その熱に包まれながら、狼は咆哮して、子宮内に狙いを定め)
(直接……その白いマグマを迸らせ、その小さな袋たっぷりに自分の子種を吐き出していった)
(ロッキングで抜けぬまま、先程と比してなお多く熱い汁)
(びくびくと脈打った欲望が、ヴェスパを約束通りに陥れていって……)

【はい、軽くダイジェスト感覚でいくつか描写を出して、それで終わりで結構でございますので】
【淫乱な雌に仕上げられていく様を早送りで見られれば、そのまま仕上げに移行してもらえると幸いです】
0153ヴェスパ ◆u5YjsWVXljJS 2022/02/06(日) 15:22:47.53ID:6OyNcY/F
>>152
「ひぃぃっ、ひぁっっ、らめぇ、せ、せいいえきが、おなかのんあか、あつくてぇ」
子宮口がキュウっと締まり、ナグルガンの雁首を締め上げ、その大量のザーメンを一滴残らず子宮内で受け止めていく。

(おなかのっ、なか、一杯にされてる…ロイドの赤ちゃんがいるはずの場所なのにっ…)
獣人のザーメンで愛する人の子を孕む場所を汚されているにも関わらず、嫌悪よりも汚された子宮を中心に何とも言えない幸福感があふれていく。

「りゃめぇ、ろいろ、ごめんねぇ…あついのぉ…んちゅ、むちゅぅ」
首輪が燐光を放ち、今まで強固に拒んできた、夫への貞操という概念がナグルガンへの恋慕へと書き換えられていく。
のしかかってくるナグルガンの長い舌に自ら舌を絡め獣人の口腔と自らの舌を絡める。
ナグルガンが満足いくまで射精を終えるころにはその下腹部はぼってりと膨らみ、あたかも子を孕んだ様であった。
旅の中で魔力の消耗が激しかったためか、子宮はナグルガンのザーメンの生命力を分解吸収し、母体の魔力へと変換していく。
いつか、より強い子をなすための苗床にするために。

「しゅごぃ…おなか、まるで、ナグルガンと私の赤ちゃんがいるみたいだね」
ナグルガンに甘えるように口づけをしながらナグルガンのロッキング射精を何度もされて膨れ上がった子宮を撫でる。
もう一方手は、自らを孕ませるほどに射精をしてくれた肉茎を撫で続けていた。

一月後

「ナグルガン…だめだよ…さっきお口でしたじゃないか」
幾度となくナグルガンの精を口で、子宮で受けていたヴェスパの肌艶は今までにないほどに良くなっていた。
そして、今まで巻いていたターバンは無くなり、代わりに角にはナグルガンの名が刻印されている。
首輪もより大振りのモノになり、ナグルガンの所有物…市民に隷属した魔族「隷魔」の証がタグとしてつけられている。

「安全地帯の玄室で…ん、私が隷魔じゃなくて、ナグルガンの奥さんだってみんなに知らせたいの…それなら仕方がないかな」
乳房を揉みしだかれ、唇を吸われると、正常な判断を失い、ナグルガンの提案を言われるがままに受け入れてしまう。

その服装も黒いタイトで露出の多いものになり、他の冒険者たちからは、冒険のパートナーではなく、ナグルガンの精液便女とみなしていた。

迷宮4層の一層からの直通路を出てすぐのいくつかの玄室群
そこは特に安全地帯とされていて、探索に向かう冒険者が準備を確認したり、探索を終えた冒険者が、地上に戻る前の休憩地点としている場所であった。

丁度部屋には、四層を探索しようとする新人の冒険者がいるばかりであった。
「ナグルガン…人がいるし、部屋の隅で…ね」
常識を書き換えられていると言っても羞恥心などはしっかりと残っているためか、マントを体に巻き付け露出の高い衣装を隠すようにしながら、ナグルガンを部屋の奥へといざなおうとした。

【お待たせしたね。】
【こんな感じでどうかな?】
【衣装は
https://www.aliexpress.com/item/1005002294356009.html
こんな感じに、黒のサイハイブーツと二の腕まである黒の手袋に、マントみたいな感じで考えているよ】
【下着は
https://www.creema.jp/item/11627188/detail
こんな感じでちょっとずらすだけですぐにはめられるノーヒップの下着でどうかなと思っているよ】
【みんなの見ている前で妊娠>都市の財産だから妊娠が分かる淫紋が浮かぶ感じでどうかな?】
0154 ◆Zt9sMNtIuo 2022/02/09(水) 23:59:15.17ID:UkR2k/sq
>>153

「クカカ……アレだけで俺が満足するわけがあるまい」

「毎晩思い知らされているだろうに、なあ?ヴェスパ」

(一月の時間、すっかり彼女はナグルガンの雌であると周知されるようになった)
(彼女の望んでいた関係はいつの間にか彼女自身が違和感を覚えぬまま反故にされ)
(独立するどころか、獣人の隷属に成り下がり、周りからも上等な専用オナホと蔑まれる始末)
(ナグルガンもまた毎日、それこそ彼女を朝から晩まで犯しまくる日々)
(改変の呪いもすっかり彼女をその有様から離さなくなってしまっていた)

「今日は危険日だろう?どうせ俺とお前の関係なぞとうに広まっている」

「お前が完成する様を見学させてやろうか、そうすればお前も満足できるだろうよ」

(俺の女、ということはナグルガンも常日頃言っているが、もともとの評判の悪さから当然悪し様に解釈される)
(とはいえ、結局騙して犯して自分のものにしている以上、ナグルガンとしては風評などどうでも良かった)
(この行為はヴェスパ側の意識の問題と、単純にプレイの嗜好の問題と言えた)
(たまには大胆にして興奮を高めねば、マンネリ打破になろうというものだ)

「カカカ……」

(羞恥に隠そうとするヴェスパのマントを、半ば無理やりはだけさせる)

「俺の女の見目がいいのを隠す必要なんかあるか?」

「見たければ見せつけてやれ、隠れていたらお前との関係を知らしめられんだろう」

「それ……これから何をするか教えてやれ、そうしてから隅に行ってやる」

(歩きながら彼女の尻を揉み、ささやく)
(首筋のキスは赤い徴を残し、彼女が誰のものか知らしめる)
(歩むのを止めないように、それでいて軽い会釈程度に挑発してやれと)
(勃起したペニスを外套越しにも分かるほどいきり立たせて、言った)
【格好と下着了解です】
【皆に見せつけながら、ということですが、脱がさずにずらすだけで犯しましょうか?】
【お好みで選んでいただければと思います】
0155ヴェスパ ◆u5YjsWVXljJS 2022/02/10(木) 23:33:49.87ID:fImHZiFu
『危険日』
ナグルガンのその言葉を聞く
(危険日…孕まされちゃう…そう考えるだけでお腹が熱くなっちゃう)
改変された常識と雌魔族の本能が、強い雄に孕ませられるのを本能的に感じてか、多幸感を感じはじめる。

「市民の皆様にお仕えする隷魔ヴェスパは、今日もご主人様のナグルガン様のオチンポに奉仕してすっきりしていただきます。」
「ナグルガン様が冒険中も不自由しないように、精液便女隷魔として、今から魔族の子宮に精液をびゅるびゅる出していただきます」
度重なるナグルガンの凌辱の結果か、大理石のような白い肌は、艶を帯び、ほんのりと薄紅を帯び、以前よりも男たちの目を引くようになっていた。

そして、見習いだったころは恥ずかしがって嫌がっていたナグルガンの用意した黒いドレスをマントの下からさらけ出す。
「いまから、深層でお口と胸で5回抜いても出したりないナグルガン様のオチンポに、隷魔ヴェスパの駄目マンコでご奉仕して、たっぷり射精をしていただいて落ち着いてからダンジョンを離脱できるようにします」
(はぁぁっ…こんなはしたないこと言っているのに…あんな、あどけない子たちに、厭らし眼で見られているのに…背中がゾクゾクしちゃうんだ)
そう言いながら両手でスリットの入ったスカートの前後をたくし上げると、秘裂だけを覆い隠し、臀部をむき出した紐止めの下着を露わにする。
これから犯されることを期待して、ぐっしょりと濡れているためか、前身ごろしかない下着では愛液を吸収しきれず太腿を伝って、サイハイブーツまで愛液で濡らしていた)
【折角ですからずらしただけで犯していただいてよろしいでしょうか】
0156 ◆Zt9sMNtIuo 2022/02/15(火) 23:09:22.39ID:Bj5byv2H
>>155

(冒険者たちはナグルガンらより遥かに格下のランク)
(彼らからすれば憧れと行ってもいい上位の冒険者が突然訳の分からぬ痴態を宣言し始めた光景)
(ナグルガンだけが笑っていた)

「そういうことだ、すまんな?堪え性が利かん便女で」

「これからしっかり使わせてもらうが、邪魔はせんよ」

「せいぜい、迷惑料代わりに見物していってくれ」

(わざとらしい申し訳無さそうな演技)
(彼女ではなく、ナグルガンが望んだ行為だというのに)
(それでも彼らはその淫蕩な格好と様子のヴェスパを見て、どこかそうかも知れないと思ったのか)
(明らかに雌を見る目つきで、彼女を見た)

「わざわざ見せつけるんだ、しっかり繋がったところを見てもらおうか」

「そら、腰を下ろせ……精液便女隷魔らしい腰振りを見せろ!」

(背面座位を望んだ獣人は、あぐらをかいて勃起ペニスの上に彼女を導く)
(それはさながら串刺しの刑の杭)
(下着の布を少しずらしただけで、ソレは簡単に望みの穴を捕らえて、めり込む)

「……ふん……!」

(一気に腰を落とさせれば、それは一挙に、容易く奥まで侵入を果たした)
(目一杯広がった膣口と、見えないまでも明らかに入ってはならぬものをくわえ込む子宮)
(見知らぬ若者を前に、ひどい水音を飛沫とともに立てながら、性行為が)
(いや、交尾が開始された)

【おまたせして申し訳ないです】
【淫紋を見せつけやすいように背面座位にしてみました】
0157ヴェスパ ◆u5YjsWVXljJS 2022/02/24(木) 06:58:44.90ID:iC331bb8
ナグルガンに命じられるままに玄室で休憩する若い冒険者の前に座ったナグルガンの前に立つ。
彼の肉槍をまたぐように立つと、そのままエロ蹲踞のように腰を下ろしていく。

ぐぷっ、じゅぶぷっ
トロトロに愛液が溜まっていた柔肉の裂け目に巨大な肉の切っ先を受け入れると
すでに愛液でトロトロになった裂け目から淫らな水音を立てて愛液が溢れ出していく。
「ひぁんっ゛、しゅごぃッ…なぐるがんしゃまのっ、デカチンポっ…すごくてっ、夫の粗チンも、魔族の誇りも、全部っ、わすれちゃいましゅっ」
(だめぇ、ロイドのこと悪く言っているのにっ、それなのに、ナグルガン様のチンポに犯されながらだと、幸せになっちゃうっ…)
細いエナメル質の前針と変わらないような下着と、その上に続くなだらかな曲線に
ナグルガンの肉槍が進行していくのが、ボッコリと膨れたグロテスクなふくらみで、若い冒険者たちにもわかる。

二人は、思わず硬くいきり立ったそれをズボン越しにさすり始めていた。
その様子を知ってか知らずか、さらにヴェスパは嬌声を上げる。
「ひぁんっ、子宮のなかっ、犯されてるっ、赤ちゃんの部屋までっ…ナグルガン様にっ犯されちゃってりゅぅっ」
かつてターバンを巻いて冒険に出ていたころは、どこか陰のある怜悧な美しさをたたえていたヴェスパと同一人物と疑いたくなるような
淫らに快楽をねだる姿。
あさましく、足をガニマタに開きながら自ら腰を振ってナグルガンに奉仕し快楽を貪っていた。
そのほっそりとした身体に不釣り合いな双乳が腰を振る度にタプンタプンと揺れる。
そのぴったりとしたハイネックの下は、ナグルガンの趣味に合わせて、乳房の下1/4ばかりを覆うものであり
後ろから犯すんナグルガンが、弄べば簡単に衣服からまろび出そうな勢いであった。

「ひっ、ぁあ゛ぁんっ、なぐりゅがんしゃまぁ、ヴェスパの、ザコ雌マンコ、楽しんでっ、いただけましゅかぁっ」
そう言いながらナグルガンの首に腕を絡めながら、その長い鼻面に唇を寄せ、自ら唇を合わせ舌を絡め始めていた。

【御返事遅くなってしまったね】
【こんな感じで堕ちちゃった感じで行くよ】
【目の前の市民である冒険者たちにも孕んだ直後位に、お口で奉仕とかどうかな?】
0158 ◆Zt9sMNtIuo 2022/03/07(月) 04:56:10.37ID:tt9lKJWO
【長く放置してしまい申し訳ありません】
【実は例の流行病にかかりまして……隔離は終わったもののまだ体調も優れぬままで】
【せっかくのところなのですが、此処までで終わりにしていただけると幸いです】
【誠に申し訳ありません】
【ヴェスパさんもどうかお気をつけて】
0159 ◆Zt9sMNtIuo 2022/03/07(月) 04:57:48.85ID:tt9lKJWO
【長く放置してしまい申し訳ありません】
【実は例の流行病にかかりまして……隔離は終わったもののまだ体調も優れぬままで】
【せっかくのところなのですが、此処までで終わりにしていただけると幸いです】
【誠に申し訳ありません】
【ヴェスパさんもどうかお気をつけて】
0160ヴェスパ ◆u5YjsWVXljJS 2022/03/10(木) 22:02:45.50ID:yvwZOLu4
>>159
【コロナになっていたんですね】
【それは大変でした】
【このご時世ですからお気になさらないでください】
【また、体調がよくなった時に、エロールのお相手をしていただければ嬉しいです】
【それでは、今回のロールはここまでですね。お相手いただいて楽しかったです】
0161美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2022/03/17(木) 19:11:52.26ID:I4bz+3Xw
23時前に落ちてしまうので
凍結か置きレス前提でお相手してくださる方を探しています。
草食系粗チン男子から寝取ってくださる方がいらしたらお付き合いいただきたいです。
コスプレックスでもいいですし、私服でねっちりとでもいいです。
おっきなおちんちんの虜にしてください。
プロフは>>17になります。
0162 ◆aXzRLIBQcI 2022/03/17(木) 19:21:17.10ID:YbhrdPeg
>>161
よかったらお相手お願いできますか?
0163美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2022/03/17(木) 19:24:12.47ID:I4bz+3Xw
早速のお声がけありがとうございます
どんなシュチュをご希望でしょうか?
0164 ◆aXzRLIBQcI 2022/03/17(木) 19:33:38.76ID:YbhrdPeg
イベント会場で偶然美香さんのスマホを拾って
そこでイベント後に彼氏とコスHするという情報を知って、スマホを使って彼氏を誘導し
待合場所には彼氏でなく別の男が待っていた…というシチュはどうでしょう
チンポにメロメロになるまでコスプレHして堕としたいですね
こちらと知り合いかどうかはお任せします
他のシチュでも大丈夫ですので変更OKです
0165美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2022/03/17(木) 19:51:57.84ID:I4bz+3Xw
>>164
了解です。
そうしたら、ホテルから始める感じで
彼氏と知り合いで、イベント後にコスプレセックスをしているのを自慢されていた。
スマホを拾って、彼氏を別の所に誘導済み。
スマホで裏垢のことや、自撮りをゲットされている。
という形で彼氏がいないことも知らず、SNSで指定された部屋に行った所から
でいかがですか?
一回だけと言われて、ねっちり前戯と大きなアレでメロメロに堕とされちゃう感じでよろしいでしょうか?
コスプレHの希望は何かございますか?
0166 ◆aXzRLIBQcI 2022/03/17(木) 19:58:48.38ID:YbhrdPeg
その設定でお願いします。こちらとは初対面でしょうか?
コスプレですが
艦これ、閃乱カグラ、ライザのアトリエ、聖剣伝説3、アイマス関連、ボカロ、ボイロ、東方、FGO、遊戯王、このすば、ブルーアーカイブ、ドルフロ
などで知ってる作品はありますか?
0167美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2022/03/17(木) 20:03:05.52ID:I4bz+3Xw
どちらの方がロールしやすいかですね。
此方としては見も知らない人でも、彼氏の友人でもイヤイヤ最初はプレイする感じになると思います。
前者の方が罪悪感は少ないと思います
知っている作品は
艦これ、FGOはやったことがあります
アイマスはシンデレラガールズならある程度は、東方も永遠亭、天狗あたりまでなら多少わかります
0168 ◆aXzRLIBQcI 2022/03/17(木) 20:16:57.57ID:YbhrdPeg
せっかくの寝取られシチュなので、罪悪感があるほうで
美香さんとは高校時代の同級生で、久しぶりに再会した設定でどうでしょう
高校の時に同時に告白されて今の彼氏を選んだけど、チンポに堕とされちゃう感じで
では艦これでお願いします
金剛型、高雄、愛宕、熊野、鈴谷、ビスマルク、オイゲン、アイオワなど…
グラマーな女性に駆逐艦のコス着せるのも好きなんですがイメージしづらいですか?
0169美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2022/03/17(木) 20:32:29.64ID:I4bz+3Xw
了解しました。
そういたしましたら、同じ高校出身で同じ大学に通っているから、告白は断ったものの、比較的親しい関係だと思っている感じでいきましょう。
アイオワが実装されたころはプレイしていませんで、ビスマルクは持っていなかったかんじですね。
ですから、アイオワ以外でしたらばそちらの希望する衣装で結構ですよ。
あと、お名前と外見とかを教えていただけますか?
ここは、冬弥君と比べ物にならないのはズボン越しでわかっちゃいますけど(硬くなったものをさすりながら
0170和樹 ◆aXzRLIBQcI 2022/03/17(木) 20:45:08.16ID:YbhrdPeg
セクハラとかしてくる男子だったから嫌ってたけど、チンポの大きさとテクに骨抜きにされてしまうっていう展開も興奮しますね
仲のいい設定でも大丈夫です。こちらは筋肉質系か太ってる系にしようかと思いますが希望ありますか?
名前もいれました
凄く悩みますが、高雄でお願いしようと思います
他のコスも持ってきてて、ラブラブになったあとお願いして着替えてくれたりしたら嬉しいです
今から美香さんを汚したくて我慢できないです(股間を美香さんに押し付ける)
0171美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2022/03/17(木) 20:55:37.24ID:I4bz+3Xw
そうしましたら、和樹さんの過度なボディタッチを当時は痴漢行為を思い起こして、何もしてこない冬弥君を選んだ感じでどうでしょうか?
個人的には太った殿方は嫌悪感を感じるので、太っている系でお願いできますか?
高雄ですね
承りました。
そうですね、イベント後だとちょっと不自然ですので、堕とされてから
SNSで呼び出される時に和樹さんの希望するコス(裏垢でアップしていた)を用意して、冬弥君とのデートをキャンセルしてコスプレックス
等では、優越感を味わえませんか?
最初は嫌がるかもしれませんがたっぷりかわいがってくださいね(大きな胸を股間を押し付けてきた和樹の胸板に押し付けながら
0172美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2022/03/17(木) 20:55:37.00ID:I4bz+3Xw
そうしましたら、和樹さんの過度なボディタッチを当時は痴漢行為を思い起こして、何もしてこない冬弥君を選んだ感じでどうでしょうか?
個人的には太った殿方は嫌悪感を感じるので、太っている系でお願いできますか?
高雄ですね
承りました。
そうですね、イベント後だとちょっと不自然ですので、堕とされてから
SNSで呼び出される時に和樹さんの希望するコス(裏垢でアップしていた)を用意して、冬弥君とのデートをキャンセルしてコスプレックス
等では、優越感を味わえませんか?
最初は嫌がるかもしれませんがたっぷりかわいがってくださいね(大きな胸を股間を押し付けてきた和樹の胸板に押し付けながら
0173和樹 ◆aXzRLIBQcI 2022/03/17(木) 21:03:01.38ID:YbhrdPeg
是非それでお願いします!
肥満体型のキモヲタ男子っていう感じでいきますね
ではホテルでは高雄コスでエッチ、後日別の場所で新しいコスで…という感じでしょうか?
途中で彼氏に電話したり、カメラ越しに見せつけエッチ、もしくは目の前で…とかやってみたいですね
彼氏の描写を出しながら優越感に浸りたいです
はい、爆乳が何より大好きなのでおっぱいたっぷり使わせてほしいです(手で美香さんの爆乳を撫でまわす)
0174美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2022/03/17(木) 21:12:37.78ID:I4bz+3Xw
そうしましたら、彼氏は美香のSNSからの連絡で体調不良だと思って帰宅。
それを知らずに予約しているホテルに私が赴いたところから
として、途中、たっぷり犯されて和樹さんのオチンポを選んだ後に冬弥君からのTELにごまかしながらでるのと
プレイ中の写真(顔から下)を取ってSNSで和樹さんが冬弥君に「イベント後でオフパコ中」みたいな形で送る感じでいかがでしょう

はい、それでよろしければ後日のプレイの衣装も教えていただけますか?
あと問題がなければ、こちらから書き出す形で良いでしょうか
0175和樹 ◆aXzRLIBQcI 2022/03/17(木) 21:22:58.03ID:YbhrdPeg
その流れで大丈夫です
そうですね、今のところは愛宕でしょうか。複数コス持ってきてもらって着替えながら色んなコスエッチ…とかは難しいですか?
書き出しそちらからで大丈夫です
こちらが後から入ってくるか、シャワー浴びていたとかのほうが部屋で高雄コスに着替えて準備してる流れとしては自然ですかね
可能なら、堕ちていくに従ってキャラになりきってもらったりしてくれると興奮します
落書きとか淫語言わせたりとか、背徳的なプレイをたっぷり楽しませて下さい
シチュ相談してるだけで興奮しちゃいます
0176美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2022/03/17(木) 21:44:43.61ID:I4bz+3Xw
衣装の複数というのは、ウィッグやメイクを考えるとちょっと難しいです。
なので後日でしていただいた方がスムーズかなと思っています。
自分の持っている愛宕型は一応、小物の変更で衣装は変えられますけど、ウイッグやメイクはかなり変えるので…ごめんなさい。

ホテルの部屋は冬祢君が後からくると思っている感じですね。
それでは、シャワーから下着までつけたところで、部屋に戻ったら和樹さんがいる形で行きますね。

「あ、はい…そうです、後からくる、恋び…相手です。はい、男性一名ですよね、二十代の…間違いないです」
フロントからの電話を受けて、冬弥の到着連絡だと確認して、ルームキーを開けてもらう。
そのまま、いつも通り先に身支度をするために浴室に入る。
「ふぅ、助かったぁ…会場で携帯をとしたときはどうしようかと思っちゃいました。」
そう言いながら、服を脱ぎ、下着を外すと、手早く浴室のシャワーをひねる。
汗を流し、メイクを落としてから、パウダールームに戻ると、部屋に人が入室する音が聞こえる。

「冬弥君、お疲れ様。ちょっと待っていてね。今メイクしなおすから。」
(高雄の自撮り用に買った下着…イベントで使うんじゃなかったなぁ…どうせなら冬弥君に見せるようにだけにすればよかった)
一日イベントで着た下着を再度身に着けるのは少し躊躇するが、自分の解釈で選んだ黒いセクシー系の下着の上下を再度身に着ける。
ハーフカップのかなりきわどいところまでしか覆わない黒いゴージャスなレースが施されたブラと、それと揃いになるような黒い紐止めのTバック。
真面目そうな外見の高雄は、こんなセクシーな下着をつけるんじゃないか…そう思って裏垢女子としてSNSに上げて好評だった下着を身に着ける。
パウダールームでメイクとカラーコンタクトをつけ、ウイッグとガーターをつけると、部屋に戻る。

(冬弥君下着から衣装を着ていくのを見るの好きだもんねえ)
あの優しい彼が、コスプレHをするときに希望するのが服をわざわざ目の前で着せ、自分で脱がしていくことだった。
二人だけの愛の巣で自分を待つ冬弥を想いながら、ベッドルームへと足を進めていった。
【それではこんな書き出しで。】
【裏垢を知っているか、スマホのデータで確認していて、データも転送しているか…どちらでも脅せる感じで初めて見ました】
0177和樹 ◆aXzRLIBQcI 2022/03/17(木) 22:02:40.35ID:YbhrdPeg
なるほど、了解しました
コスの手間考えるとしょうがないですよね
書き出しありがとうございます

(スマホで彼氏を帰らせるように誘導して、目的のホテルへ)
(待ち合わせの部屋なども全てSNSで連絡してあり、こちらに情報は筒抜けになっていた)
(フロントで受付を済ませて、部屋番号を教えてもらう)
(そのまま美香が待っている部屋まで、追い詰めるようにゆっくりと歩みを進めていく)

(部屋に入ると、中から物音が聞こえてくる)
(どうやら美香は浴室でシャワーを浴びていたようだった)
うん、美香もお疲れさま。ゆっくり準備していいよ
美香のエロい体をたっぷり可愛がってあげたいから、ばっちりメイクキメてきてね
(草食系の冬弥が絶対言わないような事を平気で口にして)
(隣の部屋から音が聞こえてくるたび、妄想が掻き立てられていく)
(美香が部屋に戻ってくると、笑顔で迎え入れて)
おかえり美香、待ってたよ♪
久しぶりだねぇ
(高校以来に再会した美香は、生で見ると更に肉感的な身体に成長していて)
(二つの大きな果実に思わず目を奪われてしまった)
僕がここにいるのが不思議かな?
冬弥はここには来ないよ、僕が帰しておいたから♪
(ポケットから取り出したスマホをちらつかせて、現実を突きつける)

【スマホのデータで確認している方でやってみます。】
【裏垢はラブラブになってから教えてくれる感じだと嬉しいです】
0178美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2022/03/17(木) 22:11:44.82ID:I4bz+3Xw
「えっ…和樹君…なんでっ、冬弥君とこの部屋で待ち合わせしているの、何で知っているのっ!?」
そう言いながら、慌てて腕を組んで胸を隠す。
結果としてその量感のある乳房が押し抱かれ、谷間を強調することになる。
メイクとウイッグまでしっかりしたうえに、そのグラマスな肢体はいやが上にも高雄を現実に存在した姿を想起させた。

プラプラと見せつける和樹のスマホには自分が裏垢用に撮影した、コスプレをしたエロ自撮りが映し出されていた

「まさか、拾ったのって和樹君だったのっ!?それに、スマホの中っ…」
(最低っ、人のスマホの中を見るなんてっ…スマホの中…もしかして裏垢のことも…)
当然画像データと裏垢を照合されれば、自分のひそやかな趣味も同じサークルのみなに知られることになる。
「と、とっ、冬弥君がいないならっ、わたしもっ、かっ、帰らせてもらいますっ」
必死でレイ正装にふるまおうと思うが、裏垢のことまでばれているのではと思うと、言葉は土盛りがちにならざるをえなかった。
【裏垢は知られていないのに、知られていると思って、何も拒めない感じで】
【身体への落書きは自撮りのことを聞かれて、教えてしまって、落書きされて顔を外したハメ撮りとかを裏垢にアップする感じとかでいかがでしょうか? 
0179和樹 ◆aXzRLIBQcI 2022/03/17(木) 22:23:05.94ID:YbhrdPeg
(豊満な乳房を腕で隠すが、逆に強調するだけになってしまっていて)
(男を誘惑するには十分すぎるその身体は、和樹の本能を刺激してしまう)

そうだよ、今日のイベントで偶然拾ったんだ
最初は落とし物として届けようと思ったけど、興味本位で仲を覗いたら美香の携帯だったからさぁ…
色々調べてるうちに、今日ここで冬弥とエッチすることも知っちゃったんだ♪
(ニタニタと下卑た笑いを浮かべながら美香を見下ろす)
帰る?だめだよぉ、折角僕と久しぶりに再会したんだからさ
冬弥の代わりに僕とイチャイチャエッチしようよ♪

(出口の方を肥満体の大きい体で塞いで逃がさないようにする)
スマホはまだ僕が持ってるんだよ?
このエロい自撮り写真とかばら撒かれてもいいのかなぁ
とりあえず、まずはここで高雄コスに着替えてよ♪
じっくりと僕に見せつけるようにね♪

【了解です。それでお願いします。】
【冬弥に肉食になって欲しくて、スリーサイズとかも全部教えていてそういう会話も全部見てる設定がいいです】
0180美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2022/03/17(木) 23:04:00.73ID:I4bz+3Xw
【すみません、スマホが帰ってきているものだと思っていました】
【修正しながらロールしていきますね】

「それっ、わたっ、わたしのっ…」
恨めしそうに和樹をにらむと、衣装を入れたキャリーを開ける。
きょうのイベントで着ていた高雄の衣装を取り出す。
ブラウスを羽織り、ぴっちりとしたタイトスカートをはく。
その上からジャケットを羽織り、白いリボンタイをつけると、赤いヒールと黒い手袋をはめる。
キャリーの中のヒールに取り付ける赤いフィンはあえてつけずにキャリーを閉じる
完コスにしきらないのを、自分を脅す和樹へのわずかな抵抗とするつもりで

「これでいい?そのかわり、携帯電話、返してください。それって、あっ、あ、赤の他人にしたらっ、は、はんざ、犯罪ですよ
必死で強がるようにしながら、高雄のコスをしたうえで和樹に手を差し伸べた。

【そろそろ、今日は落ちないといけないです】
【凍結でしたら、明日は19~20時ぐらいから来れると思います】
【ただ、週末は用事が入っているので、それ以降は置きレスをしながら、どこかで落ち合う形になると思います】
0181和樹 ◆aXzRLIBQcI 2022/03/17(木) 23:12:59.37ID:YbhrdPeg
【描写不足で伝えきれなくてすみません】
【分かりました。では明日19時からでお願いします】
【明日も23時ぐらいまででしょうか?堕ちるのは早めで寝取ってからの展開をじっくり楽しめたら嬉しいですね】
【もちろんそこは好みに合わせますので】
【前から美香さんとロールしたかったので凄く嬉しいです。また明日お願いしますね】
0182美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2022/03/17(木) 23:16:42.21ID:I4bz+3Xw
【スマフォの件は此方の確認不足で申し訳ないです】
【了解です。仕事次第ですが遅くても20時は帰って来られると思います】
【はい、週末は朝から用事が入っているので23時前ぐらいに落ちることになると思います】
【そう言われると、とてもうれしいです。堕ちるのは早めですから、マゾっぽく堕ちる感じで行きますね。明日以降もよろしくお願いいたします】
0183和樹 ◆aXzRLIBQcI 2022/03/17(木) 23:26:11.28ID:YbhrdPeg
【了解しました。明日は早めにこちらから続きを書くかもしれません】
【遅れても大丈夫ですので】
【マゾっぽくしてくれるととても嬉しいです。チンポ見た瞬間から様子がおかしくなるぐらいの変態な感じが好みです】
【今日はありがとうございました。またよろしくお願いします】
0184美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2022/03/18(金) 19:25:22.04ID:Cfc1yUgo
和樹さんを待たせていただきますね
0185美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2022/03/18(金) 20:26:23.34ID:Cfc1yUgo
今夜はいらっしゃらないようですので、私も失礼しますね。
和樹さん、置きレスでもいいのでロールが継続できたら嬉しいので、もしご都合がよろしければ
レスをつけていただけたら幸いです。
0186和樹 ◆aXzRLIBQcI 2022/03/18(金) 21:03:47.65ID:DRP0ALwf
【すみません、帰宅が遅れてしまいました…】
【もう今日は見てらっしゃらないかな…?】
0187和樹 ◆aXzRLIBQcI 2022/03/18(金) 21:58:28.95ID:DRP0ALwf
(美香が着替えていく姿をねっとりと味わうように見つめて)
(着替え終わると、高雄の衣装が似合う爆乳が強調されて思わず釘付けに)
十分エロいけど、まだ足りないなぁ
レイヤーならちゃんと完璧に着こなさないとだめだよね?
(美香の足を指差して、脅すようにぎろりと睨む)
ちゃんと僕を満足させないと、どうなっても知らないよ?
(そう言いながら、再びスマホをちらつかせて)

ちゃーんと着替えたら、ばっちりポーズキメてエロい台詞言ってもらおうかな
「和樹提督専用爆乳ご奉仕秘書官の高雄です」とかぁ…
「租チン冬弥提督から高雄の体を寝取って欲しいです」とか♪
僕を興奮させるようなこといっぱい言ってよ♪
(既に股間は膨らんでいて、ズボン越しでもテントが張って冬弥のモノより大きいのが想像できる)

【今日はすみませんでした。置きレスで続けたいので是非お願いします】
0188美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2022/03/22(火) 06:42:21.17ID:4V08tZ9M
>>187
おはようございます
三連休は所用で書きこめませんでした
今夜か明日には返信しますね。
ただ、艦これは何年もプレイしていないので口調まで合わせるのはちょっとできないかもしれませんが、ご了承いただけますか
0189美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2022/03/23(水) 07:01:58.52ID:+hPZnPsd
スマホをちらつかせられては断ることもできない。
(あの中には裏垢の自撮りもいっぱい入っているし…)
渋々キャリーを開けると足のパーツを取り出し固定し始める。
大きめのパーツを取り付けるために足はいやが上にも大股開きにしなければならず
今朝から吐き続けた横紐式の黒いティーバックが和樹の目に入る。

『和樹提督専用爆乳ご奉仕秘書官の高雄です』とかぁ

そう言う和樹におぞけを感じつつも
その台詞がここ最近のおかずにしていた、艦娘が下衆提督にデカチンで凌辱され堕とされ寝取られる本で見たシュチュを思い出す。
(最初は嫌がっていたけど、恋人提督のより下衆提督のデカチンでって…)
先程足パーツをつけるために座り込んだ時に見た和樹の股間。
それはダボ着いたズボンにもかかわらずくっきりと形が浮き上がるほど太く大きく、股間に大きなテントを作っていた。

(冬弥君はあんな大きいのはAVだけだって言っていたけど…)
勃起しても10センチ程度の冬弥の物を思い出し、自分がまさにおかずにしてきた艦娘たちと同じ境遇にいるのだと思うと胸がドキドキしてしまう。
「本日、和樹提督の臨時秘書になる高雄です…あまり上手ではないかもしれませんが、提督の夜のお世話もさせていただきますね」
そう言いながらベットに腰掛ける和樹の前に腕を組んで立つ。
高校時代より2カップ大きくなり会場でも多くのカメコの目を引き付けたIカップのバストを腕にのせるように強調しながら。

【それでは置きスレメインになると思いますがよろしくお願いしますね】
0190和樹 ◆aXzRLIBQcI 2022/03/24(木) 06:37:26.54ID:bWAaULYz
(顔を引きつらせながらも、渋々ながら命令に従う美香)
(パーツを付けている間、黒の下着が丸見えになってしまっていて)
(思わず視線がそちらに奪われてしまう)
いやらしい下着つけてるなあ…
本当は彼氏くんに見せるつもりだったのかな?残念だねぇ

(美香がこちらの股間を横目で見ているのが分かり)
(表情から、その視線の意味を理解してニヤリと笑う)
(着替え終わり、美香が高雄の演技をしてこちらと向き合う)
うん、よろしく頼むよ♪
今日一日、たっぷりご奉仕してもらうからね♪
(強調されたIカップは服の上からでもその大きさが丸わかりに)
じゃあまずは、僕のズボンを脱がせてもらおうかな
パンツまで脱がせて、僕のデカチン取り出してよ♪
さっきからちらちら見てるけど、気になってるんでしょ?
冬弥のより数段デカいちんぽ、好きなだけ見せてあげるよ♪

(そう言って、自分は美香の爆乳に手を伸ばしていく)
(服の上からでも弾力が伝わる乳房は、自分の手を押し返すように)
このおっぱい、高校の時からずっと気になってたんだぁ…
あの時よりまた大きくなったみたいで嬉しいよ♪

【口調の件了解しました。よろしくお願いします】
0191美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2022/03/27(日) 09:48:33.45ID:IpueD8Ss
ブラウスの下は
今夜、冬弥とのコスプレックスを意識してつけてきたシェルフブラであった。
ほっそりとした中性的な冬弥の指と違い、ずんぐりした和樹の手が乱暴に胸を揉む。
カップの下こそブラの支えがあるのが分かるが、半分以上がむき出しなのは質感で用意に想像がつくものであった。
(やっ…冬弥君へのサプライズなのに、和樹君に触られるなんてっ)
そう思いつつも、最近読んだ薄い本で、和樹似の不細工で太った上級提督に寝取られる艦娘の姿と自分を重ねてしまう。
グニグニと乳首を陥没させた乳頭を指先が押し込むたびに、粘土細工のように乳房を弄ばれるたびにしびれるような快楽が走る。

「ぁんっ、和樹っ、提督っ…そんなにされてはっ、めいれいがっ、んぁぁんんっ、遂行できませんわ」
そう言いながら、身体を和樹に押し付けるようにして乳房を弄ぶ手の動きを阻害する。
(なんでだろう、和樹君のこと好きじゃないのにっ、冬弥君の方が優しい触り方なのに…気持ちいい)
気が付かぬうちに披裂は濡れ始め、下着が秘裂に食い込み愛液にまみれていく。

身体を近づけるとイベント後、シャワーも浴びていないのであろう、汗臭い体臭がツンと鼻をつく。
その臭いをこらえながら、和樹の大きく開いた両足の間にしゃがみ込む。

「それでは、和樹提督の…おちんちんを取り出させていただきますね」
両手を和樹の腕の内側から差し入れ、その愛撫を遮りながら、ベルトを外し、チャックを降ろし、下着を擦り下げる。

ぶるんっ
和樹のでっぷりした腹の臍上まで反り返る肉茎。
それは、自分が持っている一番大きなディルド―より太く長く、そして硬かった。
「うそっ…こんなにおっきいのっ!?」
普段10センチにも満たない冬弥の性器は立っていてもプルンと姿を現すだけだったし、大きくなっても半分は皮を冠っているものだった。
目の前の和樹の物は優に三倍以上ある。
(冬弥君は、AV男優は特別大きくて普通じゃないって言っていたけど…)
愛する提督の物より大きなチンポで寝取られる艦娘に自分を重ねて自慰にふけってきていたが
目の前の和樹のチンポは、まさに自分があこがれていたシュチュエーションそのものであった。
片手でその大きく、硬く、熱いものをしごきながら
知らず知らずのうちに、顔を近づけ、すんすんとアンモニアと汗の混じった雄の臭気を放つそれを嗅いでしまう。
そして、それがまさに雌の本能を呼び起こすフェロモンであるかのように、もう一方の手は我知らず、股間へと延びていった。

【お待たせしました】
【こんな感じで行きますね。】
【ブラはこんなデザインの黒でttps://www.avanca.biz/data/avanca/product/AX/x2205-1n-010.jpg】
【下着は艦娘だとこんな感じのTバックふんどしか
ttps://pbs.twimg.com/media/FLXKWnaUcAAxFyN?format=jpg&name=4096x4096
普通に横紐で止めるタイプのTバックかなぁと考えています】
【和樹さんはどちらがお好みでしょうか?】
【それと、かなり大きく描写していますが…当然、このおっきなので色んな娘を食べてきたから、冬弥君のセックスなんかじゃ感じなくなっちゃう感じでロールしています】
【先走っちゃってごめんなさい。(和樹の物をしごきながら、胸をがっちりした身体に押し付けながらキス)】
0192美香 ◆d.Uf7e0mEwit 2022/04/05(火) 11:11:51.07ID:SAwMyRi7
【和樹さん、一週間がたちましたがどうなさったのでしょう】
【和樹さんの大きなオチンポであそこも胸もいじめてほしいので、一応凍結で、御返事がありましたら、また再開させていただきたいです。】
【一先ず、凍結という形でスレをお返ししますね】
0193美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2022/07/09(土) 18:46:13.69ID:jnvUe1Uq
23時前に落ちてしまいますが
お相手をしてくださる方を探しています。
ちょっと托卵〆をしてみたいので
プロフは>>17ですが
今回は年齢が25歳ぐらい
冬弥と結婚しているけれど、種なしで子供ができず
昔関係のあったカメコさんと再会して、コスプレックスで種付け
托卵宣言でお願いしたいのですが
どなたかお相手願えませんか?
0194 ◆Y440HypPOs 2022/07/09(土) 18:50:39.97ID:5BQDrtBb
>>193
興味あります
よければお相手して頂きたいです
0195美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2022/07/09(土) 19:17:11.40ID:jnvUe1Uq
>>194
御返事ありがとう
何時ものロールと違って
以前裏垢で活動していたのを其方がご存知で
身体の関係もあったことが前提で始めたいのですが
よろしいでしょうか
194さんを知っているから夫とのセックスも満足できないし
コスプレックスもできないで欲求不満で
何かの折に連絡を取り合えう用になった感じを考えているのですが
0196 ◆Y440HypPOs 2022/07/09(土) 19:20:17.04ID:5BQDrtBb
>>195
是非その設定でお願いします
最初からラブラブっぽい雰囲気で楽しめたらいいですね
肉づきのいい美香さんの体をコスプレックスで全身汚してしまいたいです
こちらの苦手なことはスカ、グロ等です
0197美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2022/07/09(土) 19:26:56.12ID:jnvUe1Uq
>>196
そうしたら、プロフより少し肉つきが良くなっている感じでいきますね
コスプレックスは何か希望のキャラクターとございますか?
子宮姦とか絶頂で失禁とかそう言った要素は大丈夫でしょうか?
0198 ◆Y440HypPOs 2022/07/09(土) 19:40:06.18ID:5BQDrtBb
>>197
ありがとうございます
よければバスト100超えてると凄く嬉しいです
上のやり取りを少し見ましたが
FGOならBBちゃん、玉藻の前、沖田さん、刑部姫など
アイマスなら及川雫
艦これはムチムチの高雄にぶっかけるのが興奮しますね
他はタシュケント、パース、愛宕、蒼龍、飛龍、雲龍、鈴谷、熊野とかです
失禁はうまく対応できるかわかりませんが頑張ってみます
0199美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2022/07/09(土) 19:47:06.60ID:jnvUe1Uq
>>198
口調的にはBBちゃんか玉藻の前がやり易そうですね。
夫を裏切ってセックスって考えたら、あえて玉藻で行きたいと思いますがよろしいでしょうか?
以前、裏垢時代【美沙と読んでいただければ幸いです】に194さんがオーダーして物で
切れないことはないけれど、胸やお尻が強調される感じでいかがでしょう
それと194さんのお名前を教えていただけますか?
0200◆Y440HypPOs 2022/07/09(土) 19:56:00.44ID:5BQDrtBb
では玉藻ちゃんでお願いします
なりきりが可能なら、令呪を使って心を奪ったりエロい命令をさせたりっていうのを
ごっこ遊び的な感じでやりたいです
本当はもう堕ちてるけど「マスター(結婚相手)の事が大好きな玉藻を令呪で寝取っちゃうプレイ」みたいな感じで…
名前入れました
これぐらいムチムチだと嬉しいっていうのをイメージ画像で貼ってもいいですか?
0201美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2022/07/09(土) 20:04:44.79ID:jnvUe1Uq
>>200
彰様ですね。よろしくお願いいたします
そういたしましたら、SNS経由でたまたま再会して
何度目かの逢瀬という感じでいかがでしょう。
前回までは、一応浮気だったのでゴム付きだったけれど…みたいな
ごっこ遊びですね
了解です。
生チンポでハメて、途中で引き抜いて
マスター(結婚相手)の事がより自分(彰)を選べという令呪みたいな感じでいかがでしょう

はい、あんまりぽっちゃりしすぎだとイメージしずらくなってしまいますが
拝見させていただけますか?
0202◆Y440HypPOs 2022/07/09(土) 20:11:41.04ID:5BQDrtBb
ありがとうございます
最初はマスターラブでこちらに冷たい態度→令呪でメロメロにしておちんぽ欲しがる雌奴隷にしてしまう
→セックス中にこちらを新たなマスターとして契約させるみたいな流れでやってみたいです
あとは体に落書き、スケベなポーズ取らせる、結婚相手に電話など…
凍結ありなら、別衣装に着替えさせたり一夜で終わらず場面を切り替えたり寝取られプレイをたっぷり楽しみたいです

https://catmiimi.com/wp-content/uploads/2018/02/fate1020.jpg
イメージはこんな感じです。爆乳爆尻のスケベな体が好みです
0203美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2022/07/09(土) 20:22:30.66ID:jnvUe1Uq
>>202
イメージ了解です。
こんな感じなら、ウェストは普通なのに以前よりも胸とお尻がきつくなったという風な感じで、胸とお尻が大きくなったような描写をさせていただきますね

そうですね。
継続してこれるかお約束できないので
今回は冷たい態度(の振り)から、令呪でオチンポをねだり、生セックスも受け入れる
再会以来、裏垢ようにヌードまではOKだったけど、浮気の証拠を残したくてプレイ中の撮影は嫌がっていたけど
以前同様ハメ撮りもその際に受け入れて、後日譚ではないですが、最後に落書きした身体でハメ撮りをしている描写で〆る感じで
また、私がこちらに来れた時に継続で夫への電話などをするというのはいかがですか?
それでよろしければ、ラブホテルで落ち合うところから此方が書き出しをさせていただこうと思いますが
0204◆Y440HypPOs 2022/07/09(土) 20:26:03.64ID:5BQDrtBb
>>203
了解です、それで大丈夫です
よければ、>>17のスリーサイズは昔会ってた時のもので、更に大きくなったサイズを報告させたいです
あと、コスプレックス中は玉藻って呼びますが、それ以外は美香呼びということでいいですか?
書き出しありがとうございます。お待ちしてます
0205美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2022/07/09(土) 20:34:45.18ID:jnvUe1Uq
>>204
スリーサイズの件了解しました
胸は三桁、お尻は…一応二桁ということで(お尻を触りながらもじもじしつつ
冷たい(振り)の時点で聞いた時には「変わっていない」みたいに返すけど、生セックスで令呪堕ちした後は正直に報告する感じで行きませんか?

一応、まだ本名は伝えていなくて、裏垢名義の美沙のままで読んでいただく感じで良いでしょうか?
托卵宣言してから、本名も伝えるという感じで(完全に夫を裏切るイメージです)
それでは書き出しを書きますね
0206◆Y440HypPOs 2022/07/09(土) 20:37:42.86ID:5BQDrtBb
>>205
諸々了解しました、ありがとうございます
0207美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2022/07/09(土) 20:43:29.18ID:jnvUe1Uq
夫が一泊二日の出張が決まったときに、彰さんとの今度の逢瀬が決まった。
いつも通り、自分の地元から一時間ほどかかる地方都市につくと、タクシーでさらにインター傍のラブホに向う。
「懐かしいなぁ。あの頃は、彰さんとエッチしながら、沢山更新したっけ」
二年ぶりに再稼働した美沙のアカウント。
以前と違うのは初期のようにヌードやディルドによるイメージプレイを彰が撮って、そのデータで更新していることだった。
「901号室、901号室…ここね」
フロントで先客の彰に来訪を告げ、指定された部屋に向かう。
「こんにちわ。彰さん。お待たせしちゃった?」
そう言いながら、部屋に入る。
スイートなのであろう。
奥にベッドルームが見え、手前のリビングには、彰が座っており
机の上には見覚えのある玉藻の衣装が置かれていた。
「うわぁ、懐かしいですねっ…これ、初めて私のサイズでオーダーしてくださった奴ですよね」
彰さんとのハメ撮り更新は初めて4桁半ばのファボを集めた
思い出深い衣装であった
「今日は、どんなシュチュでしたいんですか、ますたぁ?」
ちょっとサーバントっぽい言い回しで、ソファーに腰掛ける彰さんにしなだれかかる。
ズボンの真ん中には十センチほどの夫の物とは比べ物にならない、キングサイズの物が自己主張しているのを見逃さず
それをさすり始めていた。

【こんな感じでよろしいでしょうか】
【裏話としては、夫は粗チンで種無しなのに、実家から孫をせっつかれていて…というのがあったりします】
0208◆Y440HypPOs 2022/07/09(土) 20:49:34.06ID:5BQDrtBb
(約束のラブホテルに先に入り、美沙が来るのを待っている)
(衣装を用意して部屋で待っていると、控えめなノックが鳴って)
(扉が開くと、美沙が入ってくる)
待ってたよ美沙
うん、美沙のスリーサイズを調べてオーダーした玉藻ちゃんの衣装だよ
もう何年も前のやつだけど、今日はこれを着てほしくて
サイズが変わってなかったらぴったりだと思うんだけど…
(こちらに寄りかかる美沙を見て、既に興奮で股間がテントを張っている)
(股間を擦られると、更に固くなっていくのがわかる)
玉藻ちゃんと寝取られプレイをしてみたいな
マスターラブな玉藻ちゃんを令呪で寝取ってラブラブエッチしたいよ

【書き出しありがとうございます】
【夫の代わりにたっぷり種付けしちゃいますね】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況