>>35
「っ…大丈夫ですっ!!!」
本庄のねばつくような視線と、抱き寄せられると思った瞬間に手を払いのけるようにして身体を翻す。
裏垢でバニーアルトリアの衣装写真を上げた時の反応が良かったのと、地方への遠征ということで家を出る時こそアウター以外もやぼったいものだったが
こんなボディラインが出る服を着ることが、痴漢や男子生徒からどんな目で見られるかを思い出す。

「わかりました…」
羞恥と恐怖で身体を震わせながら、ゆっくりとセーターを脱ぐ。
アンダーシャツを脱ぐと地味な雰囲気とは真逆の黒い大人びたハーフカップのブラが姿を現す。
僅かに本庄に背を向けると、スカートを降ろす。
それは、タイツを脱ぐ際に、型のいいヒップを本庄に見せつける形になることも気が付かずに。
今回のコスプレに合わせたひものようなTバック、Tフロントの黒いサポータ。
本庄の呼び出しに慌てたためそのままであった。
青い網タイツを履き、自分の体にフィットするようにウエストを詰めたバニースーツを着る。
そこでやっとブラを外し、スーツのストラップをつける。

「あの、ウィッグとコンタクトはここじゃ付けられないんで…バスルームの洗面台をっ、つ、使わせてもらえますっ、か?」
この状況に緊張しているのか、どもりながら本庄に尋ねる。
やや地味な感じのメイクに、黒いロングヘアー。
そして、やぼったい眼鏡と、まるでゲームそのままのようなスレンダーでありながら量感のあるバストのコスプレ姿は
アンバランスなエロスを漂わせていた。

【今日はこの辺りまででしょうか】
【もし、レスを頂けるようでしたら、返信を置きスレなりでさせていただきますね】