>>44
(美香の乳房は掴んだ指を弾き返す弾力を与え、愛撫する手に合わせて乳房は)
(簡単に形を変えていく。言葉では否定はしているが、紅潮する表情や吐息を漏らす姿を眺めほくそ笑む)
その割には感じているじゃないか。少し揉んだだけなのにデカイ上に敏感な胸だな
(十分に乳房を刺激し終えるとスマホを取出し、紅潮した美香の表情と揉みしだいた)
(乳房を楽しそうで撮影する)
はは…美紗梨の時よりいい表情をしているぞ…さて

胸の次はこっちの撮影に行こうか…
(美香をベッドの上に座らせるよう促し、自らのズボンや下着を躊躇なく脱ぎ捨てた)
(彼女の視線の先は彼氏以外の男性器が見える。それは冬弥のとは違い、陰茎の大きさ)
(や太さ、亀頭の形状すらも勝っており、撮影に使っていたディルドより二回り大きい)
(俗っぽく言えば巨根といってもいい代物である。これまでの行為に興奮したのか)
(亀頭の先から先走り汁がうっすらと溢れ、僅かに雄の匂いがする男性器を彼女の眼前に見せつける)

【時間的にここまでのようですね。今日はありがとうございました】
【こちらは今週だと18日以外は大丈夫です。その間は置きですかね?】
【会うことに関してはセックスを終えてから盗撮の事をバラし会うことを強要と考えてましたが】
【そちらの方が好みならそれで行こうと思います】